2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニヤニヤ

1日遅れですが、昨日発売されたゲーム回収ミッションをクリアしました
そしてワルキューレ・ロマンツェの早期予約特典も無事にゲットできました♪

もうやだこの携帯
tokuten_souki.jpg


本日の戦果

ラブラブル姫様

特典ドラマCD
左:祖父 右:げっちゅ
tokuten_kahochinatsu.jpg

左:ゲマズ 右:山王
tokuten_tsugumisatsuki.jpg

祖父特典の下敷き
satsukisitaziki.jpg
左手で裾を抑えてる仕草に萌えるw




よーし、インスコするぞー!と思ってDISC見たらジャケが花穂たんで脳が揺れました
gemedisc.jpg

インスコする瞬間のときめき感は異常
title04.jpg

待ってるときの焦らされ感も異常
title05.jpg



無事にインスコ終了しました

title01_love.jpg

容量:4.34GB
ディスクレス可


余談ですがラブラブル回収に掛かった金額が4本で33,921円(内、特典目当てが25,241円)
売却代金が16,800円(3本)
差し引き△8,441円
8,441÷3=2,814円

ドラマCDとテレカのセットで2.8kなら全然安い買い物なので気に入った作品の複数買いはアリでFA
これからも複数買い辞さない覚悟で臨みます(キリッ

更に余談ですが姫様限定!を7本売っていた猛者がいらっしゃいました
まだまだ私は嘴が黄色いと思い知らされましたw


では花穂たんとちゅっちゅしに行ってます♪
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

本当に4本回収してたwww
そして今後も複数買いが続くなんて・・・紳士さん恐ろしい子!www
でも7本以上買う猛者もいたんですか・・・日本って広いですねー^^;

 

本日二度目の回収乙&ワルロマ特典オメです♪
写メ、結構画質良いと思いますよ!全然イケます(ペロリですw

特典SETで2.8kは安すぎますよwww
オクならSETで4k以上はしそうですし!初日売却は高額ですね♪
私は店頭売却が億劫ですので、ヴィオレッタテレカ、オクでゲトしたいです♪

今夜は花穂たんと素敵な夜を過ごして下さいwww
(亜鉛多飲必須wwwww

そしてバナの他の男の精液で孕んでもいいですか?が気になる件www

Re: タイトルなし 

>かーずさん
結局回収しちゃいましたw
だって抗えない魅力なんですもん♪

そんなに褒められると照れる////
てか、私より先にやってるじゃないですかwww

一度経験すると簡単に思えてくる不思議w
7本にはマジでビビリましたw
日本は広いです…wそして自分の未熟さを思い知りましたw

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
乙、オメを二回もありがとです♪
イケますかwまだデジカメは買わなくて済みそうですw

2.8kなら安いですよね!
そうなんですよ、オクだと絶対もっとすると思うので複数買いって全然アリですw
(当日売却が前提ですけど)

確かに売却は面倒なんですけどねー
私は結構売ってます;
置き場確保が主目的というのもありますけどw

存分に堪能させてもらいますw
3日分チャージしても足りないので亜鉛は必須ですねwwwww

他男4は結構いいですよ♪
まだフルコンプしてないですけど値段以上の内容はあります
私は絵とCV(御苑生メイ)買いでしたけどNTRゲとしても充分な出来です
マイノリティなジャンルなので商業で発売されるだけでも嬉しい♪
同人なら数はたくさんあるんですけどね~

そのうちにNTR記事を書いてみますw(需要がなさそうですが

 

おお!?回収してるのがすごすぎますww

それだけ囲まれれば逝っちゃいますねw
ぜひイキまくってくださいww

ラブラブル 

攻略頑張ってください!!!

自分も只今攻略中~♪

Re: タイトルなし 

>アスラさん
ゲーム自体は2本なんですけど特典に力を入れてみましたw

もう逝きまくれますよwww
はい♪逝ってきます!

Re: ラブラブル 

>トンボさん
ありがとうございます!
頑張ります♪

トンボさんの速度には到底追いつけませんけどw

あっしも、、へへ。。 

ワルキューレ・ロマンツェ。。
僕もゲットしましたよ。。。
延期にもう、、
も~~~~~~~~~ならんやろ。
っと思っています。。

早くやりたいでやんす^^

Re: あっしも、、へへ。。 

>しょーたんさん
おっ!ゲトしましたか!
ワルロマ仲間ですね♪( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

延期がないと思うのは早計ではないかとw
「自分の手元に来るまでは信じるな」がエロゲの基本ですw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/7-8ccedf4a