2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブラブル#1

思った以上に面白いですラブラブル
ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


暫く休憩するので(賢者タイムじゃないです)感じた事を少々書いてみます
まだ個別に入ってないと思います

体験版でも感じてましたが、とにかくキャラの魅力が圧倒的に凄い
テキストも思わず笑ってしまう場面があるので読んでいて楽しいし主人公がバカなのが最高すぎるwww
ただバカなだけじゃなくて相手の気持ちも考えられるし視野も狭くない

さすがはエロゲ主人公とも言えますが単にイケメンで何でも出来るチートスペックの主人公よりは好感が持てます
あとはベッドでどれだけ弾けられるかがかなり重要

エロゲではバレンタインイベントって見たことがないとか思っていたんですが、ありました!サマーバレンタインさんの登場ですw
夏が舞台の作品だったのでプチサプライズでしたw


それと今頃気付いた私がアホとしか言えないんですが花穂たんは中3だったんですね~
エロゲの妹って大抵、主人公の一つか二つ下が多くて主人公は3年生(高3相当)というのが私が遊んできたゲームでは多かったので
今回もそんな感じだと思ってたんです。だから体験版で花穂たんが別の学校に通ってるのも余り気にしなかったし
体験版でちゃんと言ってるのに↓私のダメ脳は完全にスルーしてましたw
kaho08.jpg



だから主人公達の事を先輩と呼ぶつぐみたんが1年生で主人公達が2年生だと気付いた時は衝撃が身体を突き抜けました
もちろん、18歳以上なので特に問題はないのは判ってますが妙に興奮するのは気のせいですかそうですね
ていうか花穂たんがかわいすぎて日常シーンで既におっきしまくってるのはチャージの効果だけじゃないはずw

今夜は寝れない夜になりそうです(`・ω・´)



姫様限定!もインスコしました
姫様限定!



title_pri01.jpg

容量:2.75GB
ディスクレス可

エキストラが最初から確認出来たので覗いて見たら大歓喜しました

回想/CG
セリナ8/23
オリビア8/24
美久8/24
ハーレム9/25
ジャンヌ0/3
フランチェスカ0/3
涼子0/3
合計33/105

これはいい純愛詐欺ゲーですねw(プリラバを思い出しました)
回想が一人8回って素晴らしい!! 金目鯛スキーとしても喜ばしいです♪

ハーレムスキーの私としては、おまけじゃなくきっちりとハーレム√が存在しているのも最高です
期待が高まりすぎて暴発しそうですw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

同感です。 

ラブラブルは面白いですよね、個別に入ってからは最初から最後までイチャイチャしっぱなしで、どのキャラも魅力的で最後まで飽きずにプレイできそうです。

 

早くラブラブルしたいのが抑えられんでは無いですか!

というわけでがんばって早く猫撫い終わらせるw

Re: 同感です。 

>トンボさん
面白いですよね!(笑えるという意味でも)
なるほど、ちゅっちゅしまくりという訳ですね!楽しみです♪
キャラが全員魅力的なのには全面的に同意ですw

 

眠れなくなるとはww
逆に最高なんじゃないですかねw

俺も今夜は眠れないなw
ギンギンになってる←何がww

Re: タイトルなし 

>willさん
抑えないで一緒に楽しみましょうよ!

猫撫攻略ファイトです!
感想にも期待してますw

Re: タイトルなし 

>アスラさん
そうですねw
逆に考えれば最高ですね!まさに逆転の発想www

徹夜仲間ですね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
私も治まりがつかなくて暴発しそうな状態ですwww

トンネルを抜けたら、そこに花穂がいた 

賢者タイム長すぎじゃありませんの?_?

失礼しましたww

ラブラブル、、、
気付いたら買っていたww
おらもやるどー!!

 

たまには何も考察しないでただ単にヒロインとイチャイチャしたり
嫉妬するのを見てニヤニヤしたりするゲーは良いですよね!!
そんなおバカゲーとしてラブラブルは楽しめそうですね♪

流石金目鯛wwwwww (金目鯛初なのは内緒w
3ヒロイン+ハーレムのシーン数が多いのは嬉しすぎますよwww
そしてキッチリ他のヒロインも3シーンも回収できるのが抜かりない
仕様ですね♪

プリラバ路線ならばもうエロ思考で突撃あるのみです♪

Re: トンネルを抜けたら、そこに花穂がいた 

>しょーたんさん
さーせんwwwww
って賢者タイムじゃないっすw

買ったんですか!?
抜かりないですねw
面白いから楽しんでください♪

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
ごめんなさい、私はたまにじゃなくてずっとそんなゲームでもおkですw
寧ろ考察が必要なゲームはたまにでいいですw
ラブラブルはご都合主義かもしれないですけど不快感がゼロなので
プレイしていて凄く楽しいです♪

金目鯛を使ってエロ薄はないと思ってましたが、ここまでとはw
金目鯛は初でしたか!(意外です
きっと素晴らしい世界に誘ってくれるので金目ワールドを堪能してください!

ハーレムの回想が多いのには驚きました(家具屋と同程度あるw
各ヒロインも多いのは喜ばしい限りですwww
見難い書き方をしたようで申し訳ないですがサブヒロインは回想ゼロでCGが3です
次からは書き方を考えますorz

プリラバみたく主人公がエロだけに特化してなければ最高に楽しめそうです♪

 

すみませんでした!コメ書いたとき寝起きで頭覚醒してなくてサブのシーン数、
見誤りましたorz

私はダメな子で、エロい子ですが見捨てないで下さい(エヘヘへ///

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
お気になさらずに♪
私の書き方も見難いですorz

>ダメでエロい子
大好物な属性じゃないですかwww
見捨てるどころか結婚してくだs(ry

 

ラブラブル面白いですよね^^
テキストが読んでて笑えますw
主人公も変態でいい味をだしていますしw

姫様限定の回想の回数が素晴らしいですw
ハーレムの回数も充実していてたまりませんw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
メッチャ面白です♪
笑えるテキストがいい味を出しすぎてて困るw
そう!主人公がいいんですよね、変態でwww
エロゲの主人公は、こうでないと!

姫様限定の回想数は驚きましたw
嬉しいのでいい意味でのサプライズでしたけどw
ですよね!ハーレムの回数が多いのは最高です♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/8-aae66251