2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブラブル#5

つぐみん可愛いよつぐみん
花穂コンである事を誇りに感じている私ではありますが同時につぐみコンにもなったようです
ただ、どうしても花穂>つぐみの図式は崩れないので非常に辛い思いをする場面が多々あります
花穂ラブル…恐るべきゲームだ……

つぐみんとか言葉みたいな引っ込み思案なヒロインを演じた時の遠野そよぎは完全に覚醒してますねw
嵌ってるなんてもんじゃないw だからどうしても言葉の影がちらつくのは私が言葉スキーというだけではない筈ですw

しかもつぐみんのママン(声だけ)が言葉ママンの真奈美みたいに感じなのでよりそう感じたのかもしれないです

でも!そんなことは関係なくつぐみんは可愛い!マジかわいいです、マジかわです!
tsugumi20_convert_20110306044801.jpg
主人公に勉強を教えてもらってる時に正解したらチュウ、半分正解なら頭なでなでのご褒美をあげるって言ったらこれだよ
こんな事言われたら死ぬに決まってんじゃん!そりゃ↓にもなるって!
tsugumi18_convert_20110306045634.jpg                           腹上死はリアルでも実際にあるけど萌え死に出来るのは二次だけ!
故に二次>>入り込めないモニタの壁>>>三次が成立するわけですねw私も死因「萌え死」でお願いしたい


つぐみんはプチ男性恐怖症なんですけど主人公の事が好きでしかたがないので頑張ってモーションを掛ける健気さが
とても魅力的です
tsugumi12_convert_20110306050401.jpg

当然のピロートーク
tsugumi27_convert_20110306051556.jpg




前述しましたが花穂コンとしては辛い描写も多いですorz 
しかもつぐみんと付き合うことを知った日の夜は花穂たんの機嫌が凄く悪くて宥めるのが大変だったとか主人公が
言い放っちゃうから益々花穂コン度が上昇してヤバイ

こういう風に言われると胸が苦しくなるのは花穂症候群LV5で完治不可と想定されます
kaho44_convert_20110306051244.jpg


それはさておき、私の大好きなシチュがありました!しかもそよぎ嬢が頑張ってくれました!
ちゃんとマイクに口を近づけてくれたようで嬉しかったです♪


目覚ましフェラ!ドドーン!

tsugumi29_convert_20110306051906.jpg

やってくれたな、SMEE!しかもつぐみんのちゅぱ音も上々の仕上がりを見せてるジャマイカ
まだ回想5つの内3つ消化なので楽しみが尽きないw

ちなみに寝てる時にフェラされて違和感とちゅぱ音でで起こすのを「目覚ましフェラ」
起床後に朝勃ちのままフェラ突入を「モーニングフェラ」と呼ぶことが近年の定説
総じて朝フェラと呼ばれているってじっちゃが言ってた


こんな感じで進行中なのでもう少しでクリアだと思うんですけど精力が持つか自信がないw(ぁ
正直ここまでつぐみんがフェラを頑張ってくれるとは思っていなかったので嬉しい誤算でした
花穂たんの看病フェラもよかったけど目覚ましフェラには及ばないw
数は少ないけどフェラゲーとしても高い評価を出来る作品になりそうです

そして主人公が相変わらず素晴らしいです(エロ面でも)

つぐみんは、いじめたくなる雰囲気を持ってるので窓際に立たせた上で自分でパジャマを肌蹴させ
オナニーさせちゃうとか主人公がGJすぎて涙が出るw
tsugumi24_convert_20110306054755.jpg                           当然この後セックスするので、このシーンもメチャメチャエロいです
つぐみん√も詳細レポを書きたくなるレベルw



ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こらっーーーーー!!!!
私のつぐみんの膜を破っちゃいましたね!!
(しかし膜破りシーンの絵が無いのでまだ処女なのか!!

何気に言葉ママンも美味しく頂ける私です♪

>正解したらチュウ
不正解なら、緊縛プレイしても良いですか???

>死因「萌え死」
つぐみんで死ねるなら私も生まれて良かったと真に思えます(キリッ

>花穂コンとしては辛い
私はハッピーすぎてゴーTOヘブンです♪

>朝フェラ
詳細レポ乙です!
そよぎ嬢の意外な頑張りに私のティンが耐えられるか不安ですw
そして私は朝から完全覚醒してますのでモーニングフェラして貰いたいwwwww

>この後セックス
やっぱり膜破ったんですね!!!!
でもこの後、つぐみんを寝取る予定♪

 

ピュア紳士さんがついにつぐみコンに!?
自分も花穂コンでありさつきコンでもあるから人のこと言えませんがw
花穂>さつきの図式は変わりませんけどw

ラブラブルは萌え死できますねw
花穂たんで萌え死にするなら本望ですww

つぐみ√でも花穂コンにとって悲しい宿命は待ってますね。
自分はつぐみ√での宿命に耐えれず停止しました・・・

目覚ましフェラが待っていると聞きやる気が回復してきましたw
つぎゅみたんに起こしてもらってきますw

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
サーセンwwwwwwww
ご馳走になりました♪

言葉ママンは全然美味しく食べちゃいます!
サマイズの真奈美EDに何度お世話になったか判りません><

>不正解なら、緊縛プレイしても良いですか???
つぐみんはMなのできっとおkだと思いますw

萌え死ねるなら二次オタとしては最高の死因ですよねw
私も花穂たんに萌え殺されたい♪

つぐみんLOVEなら花穂たんの言動に苦しまなくて済むので羨ましい!!

目覚ましフェラがあるとは思ってなかったのでマジビビリましたwww
乙ありがとです♪
今作はきちんと音をマイクが拾ってるのでちゅぱ音がきっちり楽しめて最高です♪
なので耐えられる可能性はゼロに近いと思いますw

>そして私は朝から完全覚醒してますのでモーニングフェラして貰いたいwwwww
完全覚醒wwwwwトイレに行く前に発射ですねわかります!
出来ればその後、尿も処理して欲しいのが本音w(ぁ

>でもこの後、つぐみんを寝取る予定♪
ちょwwww何気に凄い事言ってるwww
花穂NTRとか考えたくないですがつぐみんなら興奮できそうw(マテ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
はい♪花穂コンであり、つぐみコンになりました!
ってスイジョウさんもですかwww
私も花穂>つぐみんの図式は不変であります(キリッ

このゲーム、ヤバイすぎです!マジ死にますw
>花穂たんで萌え死にするなら本望ですww
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ 最高の死に様ですよねw


>つぐみ√でも花穂コンにとって悲しい宿命は待ってますね。
悲しいですよ…判っていても辛いものがありますorz

>自分はつぐみ√での宿命に耐えれず停止しました・・・
その気持ち痛いほどに判ります
私もずっとプレイ出来ないので結構休憩してます

>目覚ましフェラが待っていると聞きやる気が回復してきましたw
よかった~!
あの目覚ましフェラは凄いのできっと楽しめると思いますw
その後の展開も堪らないものがあるので乞うご期待!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/19-d30806bd