2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同棲始めました

予定より1日遅れましたが今日から同棲をすることになりました0128kaimono01.jpg
祖父特典CD、ゲームソフト、祖父特典下敷き


0128kaimono02.jpg
婚姻届+祖父特典テレカ、メディオ特典テレカ、げっちゅ特典テレカ

とりあえず言いたい事は祖父の下敷きが素晴らしい!!白水着から透けて見える乳首のエロさは異常
チャージ中の身には堪えるwww


インスコ完了
title_dousei.jpg
容量:4.14GB
ディスクレス可


無印が4.34GBだったからほぼ同じくらいのボリュームだと思っていいのだろうか
ここ数日溜め込んでたモノを吐き出す作業を始めますw


dou_main_12.jpg

同棲ラブラブル開発中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

遂に同棲開始!! 

おぉ遂に開始ですね!!!
これで思う存分チャージした分を放出できますね( ̄▽+ ̄*)

楽しんで来てください!!

 

新性活応援キャンペーン!

祖父の下敷きはヤヴァイw
こんなのを勉強に使おうものならめくるたびにandページに
透けた花穂タンに集中力をそがれること請け合いですね♪

というかそもそも花穂たんの上から字を書くとかナンセンスでしたね、スマソw

無印と同等のボリュームとは流石SMEEですね。
ひとまず落ち着いて暴発しないように気を付けてくださいw

あぁ・・HPのトップ絵に天使がいる///

 

待ちに待った同棲生活がついにスタートですね(≧▽≦)
自分は1日早くスタートしましたけど花穂たんの可愛さにもうメロメロです(*´д`*)

花穂たんの特典が素晴らしすぎる!
こんなにエロい姿をした花穂たんを見たらインスコ中に先走ってしまうw
特に白水着で乳首が透けてるのが最高です(*^-゚)

容量は確認しませんでしたけど容量から無印と同じボリューム
を期待してしまいますね。
お互いチャージしたものを存分にバーストしましょう\(^o^)/

あれれ? 

紳士?
あれ?いないのかしら?
まだ仕事なのかしら、、
まぁ、いいわ。アイツにメールしておこ。

To 紳士
From 幼馴染のテロリスト
件名 冷蔵庫に。。
本文 部屋ノックしたけど、鍵が閉めてあったから、またえっちぃゲームやってるの?
まぁいいわ、今日はちょっとシチュー作りすぎちゃったから、あんたに分けてあげるわ。いつもあんたコンビニばかりだから、野菜たっぷりのクリームシチューよ。しっかり栄養取りなさいよ。
鍵はいつもの水道メーターに入れて置くからね☆

Re: 遂に同棲開始!! 

>トンボさん
ようやくです!
危うく特典下敷きで放出しそうになりましたが何とか堪えました(キリッ

少しプレイしましたが破壊力が高すぎてヤバイですw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
性なんですねwww

今回の特典では祖父の下敷きが一番よかったです
可愛さとエロさの見事な融合を見せてもらいましたw
これを使って勉強したら授業中にトイレと保健室に駆け込む回数が増えるwww

>というかそもそも花穂たんの上から字を書くとかナンセンスでしたね、スマソw
ですねw
正しい使い方は眺めてニヤニヤすることですw

容量だけの比較なので実際はどうか分かりませんけど期待は持てそう♪
SMEEには一生着いていくことを決めました

>ひとまず落ち着いて暴発しないように気を付けてくださいw
少しだけプレイしましたが既に暴発してしまいました><
萌えゲの日常で暴発とか初めてなんですけどwww

>あぁ・・HPのトップ絵に天使がいる///
TOP絵のさつき、可愛いですね!
かなりグラっときましたw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ようやくですよ~
この日をどれだけ待ちわびた事か><
私も少しプレイしましたが可愛さが更にレベルアップしてますよね!
日常会話で抜いたのは内緒ですw

>こんなにエロい姿をした花穂たんを見たらインスコ中に先走ってしまうw
>特に白水着で乳首が透けてるのが最高です(*^-゚)
下敷きを見て危うく抜きそうになって堪えるのに必死でしたwww
白水着で乳首透けってホント最高ですよね!!
今回の特典は祖父の下敷きが優勝です♪

単純に容量が同じだけなのでボリュームが同程度が分かりませんけど
期待は高まりますよね(^^)
SMEEに一生着いていくことをきめましたw

>お互いチャージしたものを存分にバーストしましょう\(^o^)/
了解ですwww
既に暴発したなんて言えないwww

Re: あれれ? 

>しょーたんさん
久々の幼馴染ktkr!
メールとは新しいwww

料理も出来るんですね、これはポイント高いw
しかも合鍵まで持ってるとは驚きですw
えっちぃゲームばっかりやっててすいましぇん><
クリームシチュー、美味しかった!
野菜がちょっと硬かったのは仕様ですねわかりますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/364-32f45020