2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同棲ラブラブル予約引換イベント

今週の22日木曜日にアキバソフマップ一号店で同棲ラブラブル予約引換イベントが開催されると知って間に合うか分からないけど
早めに仕事を切り上げて行ってみる事にしました


引換キャンペーン


予約本数分、引き換えてくれるみたいなので3枚貰えるのか胸が熱くなるな
そういえば無印の時もバレンタインチョコを貰ったことを思い出しました。勿体無くて食べれないから冷蔵庫に入ったままですがw


関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

イベント 

こんな時は仕事があるのが恨めしい・・・( `・д・)っ))マテ

そしてバレンタインの時のチョコがまだ冷蔵庫の中って・・・・賞味期限切れる前には食べましょうね(;´▽`A``

 

同棲ラブラブルのイベント行きたいですよね!
最近仕事が忙しくてちょっと行くのは厳しいかもしれないですけど。
それにしても水曜の会社の飲み会は忙しいからと断って次の日イベントのために早く帰ろうとしてる俺かっけーw

バレンタインチョコとは懐かしい。
行こうとしたけど、そのときペンシル全国キャラバンであかちぃ追っかけて西日本にいた気がするw

木曜はお互い行けるように頑張りましょう!

Re: イベント 

>トンボさん
早退できるくらい暇だったらありがたいんですけどね~

チョコの包装紙がキャラ絵になってるから開けるのが勿体無いじゃないですかw
そいえば賞味期限は確認してませんでした><

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
このイベントは参加せざるを得ないです!
年末ですから忙しいんですね~><
私も定時上がり出来るか微妙なとこなので行っても貰えないかもです

>それにしても水曜の会社の飲み会は忙しいからと断って次の日イベントのために早く帰ろうとしてる俺かっけーw
ちょwww
でも、イベント>>>>会社の飲み会になるのは当然とも言えるのでGJ!

無印の発売は2月だったのでタイムリーなイベントでしたw
さすがの花穂たんもあかちぃには及びませんでしたかw

>木曜はお互い行けるように頑張りましょう!
ですね!もし見かけたら声を掛けてやってください♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/327-38409b5b