2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この発想はなかった

来年1月に発売予定のラブラブルのFD同棲花穂ラブルの予約特典が明かされました
ヒロイン毎の婚姻届らしいwww

tweet.jpg


私は○○は俺の嫁!とか思ったりしないのですが、ここまでされたら身を固めるしかないwww
愛沢家に婿にいくことにします!!
ここまできたら次はモニターの中に入れるパッチを期待せざるを得ない


3yesの新作死神のテスタメントの公式ページが公開されました
公式へ

story.jpg

興味を惹かれるストーリーなので注目していく予定


Frillの新作情報もげっちゅに来てました。牝アイドル ~デビューした彼女が、男たちに密着マークされている件~
絵師が恋泉天音じゃないのが残念ですが火炎味噌の絵も好きなのでおk
アイドル寝取られゲーのようなのでこれも今後の情報が楽しみです
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

SMEEイイよ 

この特典はメーカー公認で宜しいのですか?
ヤッターついにつぐみたんと結婚出来るんですねwww
それにしてもSMEEは我々の心を凄く理解しており一蓮托生の思いです!
来年が楽しみ過ぎて生きる気力が漲りますね♪

3rd eyeは前作も思いましたが私にはキャラが幼く見えてしまいます。
内容は良質だと思いますがレポで楽しみたいです♪

 

婚姻届けキターーー!!
SMEEのツイッターでしか情報見てないんですが、これを知った時のテンションは凄かったです。
自分は嫁にきて欲しいのでスイジョウ家に嫁いでもらいます♪
モニタの中に入れるパッチが欲しすぎるwww

Re: SMEEイイよ 

>とうがいさん
予約特典とのことなのでメーカー公認でしょうねw
つぐみたんとの結婚式には是非とも招待してくださいwww
SMEEのツボを突いてくる戦術は見事すぎますよね
ユーザーの事を考えているのが伝わってきて好感が持てます^^
楽しみすぎて枯れ果てそうです><

3rdeyeよりもAQUAとかゆあ日記のキャラの方が私には幼く見えてダメです
買うかどうか検討すらしてませんけど買った時にはレポりますね♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
今まで無かったのが不思議かもですね>婚姻届
私もツイッターで知った時のテンションはヤバかったw
区役所にいつ行こうか考え始めましたw

スイジョウ家www
嫁いでもらうって響きがたまらんw
私は花穂色に染まりたいのでムコにいきます!(キリッ

>モニタの中に入れるパッチが欲しすぎるwww
近い将来出てもいいと思うんですよね(割とガチで
戻ってきたくなるのは確実でしょうけどwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/262-f8fc743c