2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同棲花穂ラブル

次から次へと襲い掛かる萌撃を受けながら何とか花穂√終わらせました
完璧とは言えませんけど満足出来ました

無印でも少し語られた花穂の主人公に対する想いが補完できたと思えるのでFDとして充分すぎる内容だと思います
kaho_d12.jpg


CGは13、回想は4でした
手コキシーンの尺は短かったですが全体的に尺は普通
フェラが1回しかなかったのが残念ではありますが、こればっかりは仕方がない

とにかく最初から最後まで飛ばしまくってくれたので何度転げ回ったか分かりませんw
両親に関係を認めて貰う場面もあったし本当の意味でのハッピーエンドを見れたのはよかった
手作り婚姻届のエピソードがそのまま予約特典になっているので実際に見ることが出来たのはGJ

エピローグで出てくる10年後の花穂ちゃんがいい女になりすぎててヤバイ
kaho_d11.jpg
声も大人っぽくなってるので大人花穂ちゃんとちゅっちゅちゅっちゅしたくて堪りません!!
FD第二弾マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




不満を感じた点はおっぱい成分が足りないことです!!

満面の笑顔でラブホに行きたいと言い出すのが花穂クオリティ
kaho_d10.jpg


メイドコスプレでご奉仕フェラ
kaho_d13.jpg


最後までご奉仕すると言って跨ってくるメイド花穂たん
スカート持ち上げずらし挿入が始まりいい流れで来てたのに何故おっぱいポロリがないのか!
kaho_d14.jpg
ここはポロリ必須だと思うんです!


自習の時間に主人公のクラスに遊びに来た花穂にローターでいたずら→我慢できなくなってトイレでセックス
見られるかもしれないというシチュに興奮して乱れまくるのはエロかったのでシーン自体はとても良いんです
良いんですけど!ここでもおっぱいが見れないの何故だぁぁぁぁ!!
kaho_d15.jpg
リアルに考えればトイレでセックスしてるのでおっぱいは出さない方がいいんですけど、そんなリアリティは必要ないw
この一点だけが不満でしたorzおっぱいをもっと見たかった(´・ω・`)



同棲ラブラブル開発中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

花穂攻略終わり 

おぉ終わりましたか!!!
完璧ではなかったものの満足できたのは良かったですね( ̄▽+ ̄*)

早く学☆王終わらせて同棲に移らなければ!!!

 

萌激の弾幕が張られた中でのクリアおめです(^-^)
同棲ではいたるところに萌激があってリビドーを抑えるのが大変でしたよね。
何回か抑えきれなかったのは秘密w
そんな中にも花穂たんの主人公に対する想いが伝わるエピソードが詰められていたのは嬉しかったですね。
イチャラブだけでなくそういうのもあるのは素晴らしいと思います。

婚姻届のエピソードはテンション上がりました!
同棲生活を送る作品だから結婚に関連した特典にしたや嫁との結婚という夢を叶えるアイテムだと思ってたから裏をかかれました。

10年後の花穂たんの色気はヤバい(≧▽≦)
このセクシー花穂たんとのシーンは恐ろしく欲しいです!
同棲ラブラブルの後は結婚ラブラブルを出すしかないですね(`・ω・´)

メイドコスでのご奉仕フェラは最高でしたね!
この最強コンボであっさり昇天しましたw
その後跨がってくれるのも素晴らし過ぎる(≧▽≦)
ここでのおっぱいポロリは欲しかったですね。
脱ぎかけのメイド服ってエロスもいいですから~

イタズラからエッチまでの流れは凄く良かったですよね♪
人がきてバレるかもという中でのセックスには興奮しました。
立ちバックのシーンだからおっぱい揉んでポロリがあっても良かったかもですね。
自分はパンツだけ脱いで挿入っていうのも大好きなんで満足しましたがw

 

満面の笑顔でラブホテル行きたいといった花穂は
素晴らしすぎますwww

たしかにこぼれて見えてもよさそうなのに
みえないwwこれはなんとも惜しいですね~

メイドコスプレは素晴らしいと思うんですww

 

同棲乙で~す♪
ってはや!w

花穂タンよかったですか!
やはり安定の可愛さと萌撃のようですねw
そして大人花穂の美しさヤヴァス!

これはいつぞや冗談で言った結婚ラブラブルまで出るやもしれません(マテ

フェラ絵、ずらし挿入とポイントも抑えられているようでなにより・・・?

確かにおっぱいが少ない!w
以前記事にされていた体験版ではパンツコキでおぱいポロリがあったようですが、
もしかしてその部分onlyってことはないですよね?w(フリ


さらぬい最後のCGのエロさときたら!!
これなんて純愛詐欺ゲ?w
流石花穂タン・・だ・ぜ・・・

【速報】
私も絶賛プレイ中ですが、さつきが可愛すぎて死ぬw

北都さつきも正直違和感を感じない・・というか
上書きされた感がビンビンしますけどw

Re: 花穂攻略終わり 

>トンボさん
休憩しながらですが何とか終わりましたw
おっぱいが少なかった部分が不満に感じただけなので満足は出来ました♪
おっぱいにこだわらなければ完璧と言える内容だと思います

学王に比べればボリュームは少ないと思うのでトンボさんなら
あっさりクリアしてしまうでしょうからマッタリいきましょう^^

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
凄まじい弾幕だったので蜂の巣になりながらクリアしましたw
おめありです!

ぶっちゃけ、ここまで凄いと思っていなかったのでビビリましたw
私も余裕で抑え切れませんでしたので大丈夫(?)ですwww

ただイチャラブしてるだけじゃなかったのは嬉しかったですよね!
明るくて軽い感じの作風ですけど兄妹で付き合うという事が世間に受け入れられないと理解しているし
背負っていく覚悟を持っている描写があったのもよかったと思います
無印で少し語られた花穂たんが幼少の頃から抱き続けてきた主人公への想いを見ることが出来たのは
本当によかったですし嬉しかったです
花穂萌えではありますが花穂たんには主人公しか居ないと思えるので幸せになって欲しいと思いました
なのでエピローグの大人花穂ちゃんを見れたので安心しましたw

>婚姻届のエピソードはテンション上がりました!
あのエピソードはテンション上がりますよね!
私もスイジョウさんと同じように思っていたのでまさかの作中アイテム具現化に驚きましたw
一生懸命に作った感が伝わってきますよね♪

>10年後の花穂たんの色気はヤバい(≧▽≦)
>このセクシー花穂たんとのシーンは恐ろしく欲しいです!
>同棲ラブラブルの後は結婚ラブラブルを出すしかないですね(`・ω・´)
さすがは筋金入りの花穂コンwww
完全に同じ考えでワロタw
結婚花穂ラブルは出して欲しいですね!
大人になって色気と可愛さが同居した花穂たんとちゅっちゅしたいです!!!(力説

メイドコスを迷わず購入した主人公に乾杯!
ご主人様発言は死ねましたwあれは反則すぎるw
跨ってきたので騎乗位確定でテンションとリビドーがマックスになっただけに
おっぱいが見たかったです><
抜きましたけどねw(ぁ

>イタズラからエッチまでの流れは凄く良かったですよね♪
自習しながらえっちな悪戯をするシチュに興奮しましたw
CGがあったらもっとよかったです

>人がきてバレるかもという中でのセックスには興奮しました。
定番ですけど興奮しますよね
声を必死に抑えて感じるのもエロいし人が居なくなった瞬間に喘ぎまくるのも最高です!

>立ちバックのシーンだからおっぱい揉んでポロリがあっても良かったかもですね。
おっぱいポロリ派絶対にあると思っていたのでショックが大きかったです><

>自分はパンツだけ脱いで挿入っていうのも大好きなんで満足しましたがw
私もパンツだけ脱いでの挿入は好きなんですけど花穂たんだからこそおっぱいが見たかったですw
思い入れがあるキャラなのでどうしても欲張ってしまうのかもしれません

Re: タイトルなし 

>アスラさん
あんなに明るくラブボに誘われたら断れないですw
花穂クオリティぱないwww

ですよね!
やっぱりおっぱいは見たいじゃないですか!
男のロマンだと思うんですよw

>メイドコスプレは素晴らしいと思うんですww
激しく同意です!!
これも男のロマンです!(キリッ

Re: タイトルなし 

>Notaさん
乙ありんこ~
これでも休憩を挟みつつのプレイだったんですよw

よかったなんてもんじゃないです!
何回死んだか覚えてないくらい殺られましたwww
萌撃に磨きが掛かってて最初からフルスロットルなのがやば過ぎるwww
ますます花穂コンになりましたw

大人花穂ちゃんいいでしょうw
可愛さを残したまま美しさも手に入れた理想の女性になってくれてますw

>これはいつぞや冗談で言った結婚ラブラブルまで出るやもしれません(マテ
出てくれないと困ります!(花穂コン的な意味で
大人になった姿を見せられたら我慢できませんwww

>フェラ絵、ずらし挿入とポイントも抑えられているようでなにより・・・?
そう!ポイントはしっかり抑えてるんですよ、ポイントは。
だからこそ、不満に感じてしまいました><

>以前記事にされていた体験版ではパンツコキでおぱいポロリがあったようですが、
>もしかしてその部分onlyってことはないですよね?w(フリ
おっぱいが見れるのは体験版での手コキとオナニーを鑑賞した後のセックスだけなんですが
セックスは全裸なのでポロリという意味ではあの場面だけって事になります(´・ω・`)
Hシーン自体はエロくて満足出来るんですけど対象が花穂なので見れないことが残念です。。。
好きなキャラのおっぱいは一味違うじゃないですかぁぁぁぁぁ

>これなんて純愛詐欺ゲ?w
春日アンの艶技力も加わって完全に純愛詐欺になってますw
だがそれがいい

>私も絶賛プレイ中ですが、さつきが可愛すぎて死ぬw
やはりさつきから始めましたかwww
期待に応えてくれてるみたいでヨカタ
私は千夏を始めましたが千夏も可愛いですw
てかフェラがヤバイwww

>北都さつきも正直違和感を感じない・・というか
>上書きされた感がビンビンしますけどw
その気持ち分かります
体験版で北都を聞いてから無印をプレイした私ですけど違和感を感じませんでした
というか北都の方が合ってるような気がしますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/366-89df2ffa