2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光と陰

エロゲに於ける王道は純愛とかイチャラブな物語なのではないかと思ってます
両方とも大好きですしニヤニヤしたり悶えながら転げ回ったりるすのが最高に楽しい♪

対極にあって違う意味で悶えられるのが寝取られ(NTR)や寝取り(NTL)なのかなーと感じます
かっこよく表現するなら覇道と言ってもいいのかもしれないです
陵辱も該当しそうですが陵辱は外道と呼んでみたいw


そんな前置きをしたのは他でもなく正反対に位置する作品の同時プレイに挑んでみようかと計画しました

【ラブラブル】
ようやく、3人目のつぐみたん√に突入です!
個別に入って中断したのでまだ破壊力は味わっていませんが相当なポテンシャルを秘めているのは共通で確認済みなので
全裸待機で進行することに一片の躊躇いもありません!

こんな素晴らしい水着を着ているのに残念がっかり賞なんてあり得ないよ!つぐみたん!
tsugumi00.jpg
エッチな目では見えない水着ですね、わかります


つぐみたんは、ヤンデレ代表選手と少し被るところもありますが、とても積極的にアピールするのがかわいいです
店のイベントで男女がペアになって仕事をするペアをくじで決める際に主人公が参加を躊躇った瞬間に花穂たんと一緒に
参加を強制するシーンが共通√でも私的お気に入りの一つです
tsugumi07.jpg
今作は絵師が二人なんですけど花穂・つぐみを描いている絵師の方が好きです
キャラが好きなのも影響してるんだと思いますが、この二人と一緒にちゅっちゅできるFDの発売を期待したいけど
そんなものは出ない未来しか見えないのは何故だろうw


てな感じで個別に入ったのできっと↓みたく叫ぶ展開ばかりが待ち受けていると思うので楽しみです♪
tsugumi10.jpg
調子に乗ってマッタリプレイをしていたらクリア後推奨の追加パッチの配布(18日)に間に合わなくなるので頑張って進めたいと思います
ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!




【ボクの目の前で親友に抱かれ腰を振る彼女 奴の言いなりにそのエロい肢体は開かれていく】
タイトルが長いので覚えられないし上手い略も浮かばなくて困ってますw

まだインスコしただけですので進行度はゼロです
title_koshi01.jpg
この絵師の絵は好きなので塗りが前作よりレベルがあがっているのが嬉しいところ
ただもう少し乳をなんとかして欲しいw どうも風船おっぱいで柔らかさが伝わってこないんですよね
乳は大きさも大事ですが柔らかさとか質感も凄く大事なので(でっぱい、ちっぱい問わず)今後に期待したいです
おっぱいは正義!(意味不明


前作の他男4のタイトル絵が一度クリアしたら微妙に変化したので今作にもそういう細かい遊びが含まれていたら嬉しい
クリア後にタイトルが変わるとか、ちょっとした変化って結構好きですw

クリア前(SS取ってなかったので公式から)
title_hokayon01.jpg


クリア後
title_hokayon02.jpg
この表情の変化にある種の様式美を感じますw



この絵師【あいのりせん】には是非ともイチャラブな展開のゲームの絵を描いて欲しいです
『ボクの目の前で親友に抱かれ、腰を振る彼女 ―奴の言いなりにそのエロい肢体は開かれていく―』は2011年2月25日に発売です。『他の男の精液で孕んでもいいですか…?4憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった ―知りたくなかった彼女の秘蜜―』は2010年11月26日に発売です。『ボクの目の前で親友に抱かれ、腰を振る彼女 ―奴の言いなりにそのエロい肢体は開かれていく―』は2011年2月25日に発売です。『他の男の精液で孕んでもいいですか…?4憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった ―知りたくなかった彼女の秘蜜―』は2010年11月26日に発売です。『ボクの目の前で親友に抱かれ、腰を振る彼女 ―奴の言いなりにそのエロい肢体は開かれていく―』は2011年2月25日に発売です。『他の男の精液で孕んでもいいですか…?4憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった ―知りたくなかった彼女の秘蜜―』は2010年11月26日に発売です。
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

つぐみたんの水着見て吹きました(^3^)
水着関係ねぇ~www
確かにエッチな目では見えませんねw
パッチには間に合いたいですから攻略頑張ってください!

ラブラブルとボクの~を同時進行しようとは!?
花穂たんが寝取られたらと想像したら精神崩壊しそうなので自分には耐えられそうにありません。
精神状態に気をつけて進めてください。

 

本当に対極にある作品達ww
つぐみが可愛くてしょうがない!!

まぁ下の6個は誰かさん(友達)がにしないか?といわれたことありますが
全力で拒否しました。
どうもNTRやNTLは合わないですね
王道さえあれば僕は十分です

 

え、つぐみコンになるんですか?(ぁwww

『ボクの目の前で(ry』は困ったことに絵が好みだwww
なんか有葉絵を彷彿とさせる・・・ような気がするwww

フルコン後にタイトル画面が変化するの良いですよね~!
リアル妹なんかはグッときました><

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
私もゲーム中にセリフ読んで吹きましたw
スイジョウさんも水着が見えないということは…もう!エッチなんだから♪
パッチに間に合うように頑張ります!


> 花穂たんが寝取られたらと想像したら精神崩壊しそうなので自分には耐えられそうにありません。
やめて~!そんなこと言わないで!!
精神崩壊して廃人になること必至です!耐えられる訳ないです…
なのでそんな想像はしないように気をつけます!

Re: タイトルなし 

>willさん
そうですよね、完全に真逆に位置してますwww

>つぐみが可愛くてしょうがない!!
熱く激しく全俺が同意です!!

NTRの全力拒否は当然ですよね
NTLも合いませんか~
確かに王道で充分すぎるくらいに楽しめますものね♪
時々王道以外の記事も書きますが見捨てないで下さいw

Re: タイトルなし 

>かーずさん
ちょwww次の記事のネタばれしないでwww
こうも簡単に思考が読まれるとは想定外だった…w

有葉絵?どんな絵か知らないですけど、この絵師の絵も気に入って貰えて嬉しいです♪
乳とシチュはダメでしょうけどw一つでも評価されたのが地味に嬉しいw

>フルコン後にタイトル画面が変化するの良いですよね~!
そうなんですよ!地味かもしれないですけど凄い好き♪
リア芋の変化はガチ泣きできるレベルw(EDからそのまま戻って変化という演出が堪らん)

 

NTRスキ~ですねwww
すでにチェック済みだったなんていえないwww
今後の感想楽しみにしてるなんていえないwww

 

つwwwぐwwwみwwwらwwwぶwww

ヌーディストビーチは素晴らしい♪(ぇw

この記事を読ませて頂きまして、私は萌えの境地を開拓しそうであります!
(マジ死ねるレベルでつぐみたんきゃわよすぎるし~www

そして突然の闇www
凌辱って正道じゃなかったんですか!!!(オイ
ボクの目の前で親友に抱かれ腰を振る彼女 奴の言いなりにそのエロい肢体は開かれていく
って何度も言いますが長くて覚えたくないのが本音w

寝取り寝取られ人生も歩めば結構楽しいものですね♪

Re: タイトルなし 

>ポンバシさん
好きですよ~w
でもNTLの方がもっと好きですw

チェック済み!?
ポンバシさんも結構お好きですね♪
感想は気長に待ってもらえると嬉しいです♪

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
テンション上がって貰えたみたいで本望ですw
ヌーディストビーチは興奮しますwww

私もこの作品で真の萌えを知ったような気がします
今まで感じてた萌えが吹っ飛ぶくらいに萌撃を受けております!!

個人的にエロゲギャルゲに於いてヒロインの心を掴みたいんですw
なので力任せに肉体を犯すだけで終わり諦めの境地に至る陵辱は
外道なんですよねw

フリーの相手に真っ直ぐにコミュニケーションを取って結ばれる純愛系が王道
相手を自分のモノにするには恋人が居ようが妻が居ようが構わずにアプローチを掛けて
時には強姦も辞さないけど最終的には心まで虜にするNTL、NTRが覇道に当たるのかと。
なんてマジレスしてみるテストw

このゲームのタイトルは私も覚えたくないですwww
リアルでは絶対に嫌ですがエロゲ人生なら幾らでも楽しめます♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/18-e661cb9a