2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸がときめく金曜日

金曜日は心が躍ります♪
単に連休前というだけではなく多くのエロゲサイトが更新される日でもあるからです
といいつつも毎日チェックしてますがw

私はエロゲの情報源は葱板と公式サイトとげっちゅ屋なので地道にサイト巡回をしてるつもりでも結構抜けがあるから困る
まとめサイトに行けば解決するんでしょうけど、何となく行きたくないw

そんな感じで巡回していてテンションが上がったことを幾つか挙げてみます

今更かもですが大帝国に青井美海が出演してる事を知って俺大歓喜!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
好きな声優ですしメインキャラぽいので凄く嬉しいです
v02.jpg
おにぎりくんの絵はエロさが滲み出てるので大好きです
ちなみに青井美海の魅力を堪能できる作品は→ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~(Stick)
同人ゲですがクオリティが高くてエロいので自信を持ってオススメしますw



ワルロマのサンプルCGも一枚公開されててピュアが溢れ出して来ました!
sample01.jpg
プリラバよりも塗りが好みなので個人的に今作は最高レベルのCGです
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!


美衣菜△です!のサブキャラ?ライバルキャラ?とサンプルCGも公開されたようです
公式にはキャラはまだ公開されていないので↑はげっちゅ屋のページです
ev03.jpg
解説にありますがパラで下着が変化したりするのは大変結構な仕様だと思います♪こういうの大好物です
しかもこのCGの注目点は鏡に後ろ姿が映っているところですね
前も後ろも余すことなく視姦できるって最高じゃないですかw


ラブラブルの追加パッチが18日に公開されるようなので、それまでに何とかフルコンしたいと思います
では、つぐみたんとイチャイチャしてきま~す♪
ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ワルロマきた~~~っ!
ということで、逝ってきます!!

 

大帝国は時間泥棒ということを聞いて回避決定(ぇw
というか、アリスとか葉っぱとかはなんかとっつきにくい感じが個人的にある・・・(最近エロゲ初めたからかな?

ワルロマ塗りいいですね!
そして純血の証がちゃんとあるのは素晴らしい・・・!!
と、処女厨の僕が騒いでみるwww
あとモザイクが薄いのもいいですね^^www

Re: タイトルなし 

>しょーたんさん
いってら~♪

Re: タイトルなし 

>かーずさん
大帝国に限らずアリスのゲームは時間泥棒ですw
Hシーンまでも長いですしw
でも凄く面白いのでいつか遊んでみて欲しい♪

葉鍵八月の作品全て未プレイの私もいるのでエロゲを始めた時期は関係ないかとw

ワルロマは明らかにグラフィッカーのレベルが上がってますね!
個人的に最高に好きな塗りです♪
純潔の証は私も好きです!

自分で処女厨とか言わないwww
というか私も処女は好きですよ!(これはマジで

この薄すぎない濃すぎないモザイクはイイ!
無臭だと逆に味気ないし濃すぎてもつまらないので最高の濃度です♪

 

ワルロマのCGは素晴らしい!
絶妙なヌリに心がときめいてしまいます♪

美衣菜△です!のシステム面白いですね^^
自分もこういうの好きです♪
このCGを見た瞬間鏡に映ってるお尻に目がいったのは秘密w

18日の追加パッチを楽しみにラブラブル進めます。

 

金曜は最高の日ですよね♪エロゲ関連が大いに賑わいますよね~www

>大帝国
これは完全にムッチリーニが大好きですw
(ネーミングした人はGJです♪

>ワルロマ
もうコメのしようがありません!あざーっスwwwww
(私も膜破りに参加したいwww

>美衣菜△です!
あの鏡に映ったお尻を見て危うくカートに入れそうになりましたwww
あの尻なら一日中ペロペロしても飽きないwww
でも私はもっとレースをあしらったアダルトなパンツの方が好きですwww
自分の好きなパンツにチェンジしてくれればネ申作決定♪(そんなエロゲ出ないかなwww

つぐみたんヤルならぜひ混ぜて下さい♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ワルロマのCGいいですよね!
今回の塗りは綺麗だけじゃなくエロい♪

美衣菜のシステムは今後の情報に激しく期待が持てます♪
こういう自分の行動が反映されるのって楽しくなりますよね~
お尻に目がいったのは正常な行動ですw

私も18日を目標に頑張ります!

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
まさに花の金曜日です♪エロゲ情報の更新が一週間のご褒美ですw

ムッチリーニのセンスは最高ですよね~
しかもベニスですからwww
こういう言葉遊びって大事だと思うんですw

ワルロマのCGを貼った甲斐がありました!
喜んでもらえて嬉しいです♪
参加どころか実践できる日まで三ヶ月ですよ♪

あの尻イイですよね!ペロペロしても飽きる事はないでしょう♪
レースのアダルトぱんちーは私も好きです大好きです!
ていうかぱんつならどんなのでも好きな自分が怖いwww

>自分の好きなパンツに~
確かにそういうのって少ないですよね~
カスタムレイド4で数種類変更できたので新作の5には更に期待していますw
CGの問題があるから通常のゲームだと難しくなるでしょうね(差分がはんぱじゃないことになる

つぐみたんとちゅっちゅのCGをうpするので混ざってくださいw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/17-4e2b075c