2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wana.のフェラに期待が高まる

23日発売の聖麗奴学園(Liquid)のフェラには勿論期待しまくっているんですが
DL版を待つ事にしたのでしばらくおあずけすることになりました

来月27日発売予定のWanna. SpartanSex Spermax!!!(Guilty eX)のサンプルちゅぱ音を聴いたらおっきしたw
ヒロインは三人でCVは小倉結衣、御苑生メイ、青井美海なんですが全員いい感じで音が出てる件
小倉は作品によって当たりハズレが大きい印象がありますが今回は当たりと見てよさそう

問題は男が複数のシチュが多そうなのでフェラの最中に余計な事をしてちゅぱ音が中断されるという大きな懸念があること。
フェラしてる時に身体を触ったりするとか余計な事はしなくていいのでじっくりねっとりしゃぶってくれと声を大にして言いたい

メイメイキャラがストライクなので突撃を考えてますが何気に1月って欲しいソフトが多くて困る
来年は買ったゲームは全部コンプしたいと考えているので取り捨てに悩む~


こういう衣装は大好物ですw
chara_b_fuku4.jpgchara_c_fuku4.jpg


Wanna. ~スパルタンセックス スペルマックス!!!~
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

意外ですね、DL版にスイッチするなんてw

発売日に凸るものだと思っていましたが、やはりめばえ優先ですか?w
一応私は回収してきたいと思いますv

CV豪華ですねぇ(^^)
これは期待せざるを得ないですが、個人的にGuilty自体がRim-Senで散々引っ張った挙句、
完堕ちがなかったのが期待外れだったこともあってここ最近はずっと回避してましたw

絵はエロいし、マワし系も好きなんでもったいないですけどねw

愛希の水着(?)はギリギリありそうですけど、しおりさんのはV水着・・
というよりリボンっぽくてツボりましたw

 

DL楽チンですからね~
でも店買いは面倒だけど楽しい!
なので発売日に箱を買ってテンションを上げるかDLで済ませるかは割と悩みますw

CVはいい感じのメンツを揃えてきましたね!
サンプルで期待が持てたということはシチュ次第で良作なフェラゲになりそうですね。
序盤は色んなことして雰囲気を高めてもいいけど最後はしゃぶるのに専念して欲しいです。

来年は買ったゲーム全部コンプは自分も考えてます!
やはり買ったならクリアしたいですよね~
そのためには本数控えるになりますからね。
じっくり吟味してください!

Re: タイトルなし 

>Notaさん
めばえが予想外に時間掛かりそうなのとコロナも面白いので
ずらした方が良さそうな気がしたのでw
更にフリフレ2をポチった時に値下げキャンペに釣られて2本ポチって積んでるという有様><
Notaさんのレポを楽しみにしたてますw

>完堕ちがなかったのが期待外れだったこともあってここ最近はずっと回避してましたw
でたw拘りの完堕ちw
Rim-Senって最後の最後で堕ちませんでしたっけ?

>絵はエロいし、マワし系も好きなんでもったいないですけどねw
私は輪姦系はどちらかと言うと好みから外れるんですけど(フェラが疎かになるから)
絵とCVに興味が尽きないので迷い中ですw

>しおりさんのはV水着・・というよりリボンっぽくてツボりましたw
私もV水着はストライクですwww
背中側が激しく気になる件w

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
DLの楽チンさは異常w
パケはパケで楽しいんですけど場所を取るのが大きなネック><
テンションが上がるのは間違いなくパケですよね♪

ほぼ完璧と言ってもいいくらいの面子かもですw
個人的には小倉→桃井だったら更に良かった(ぁ
輪姦がメインなのが大きな懸念材料ですが期待感の方が大きいですね

>序盤は色んなことして雰囲気を高めてもいいけど最後はしゃぶるのに専念して欲しいです。
しゃぶりはじめたら集中させてくれないと困るんですよね
せっかくフェラに乗ってきてるときに手マンとかされると激しく萎えます><

>来年は買ったゲーム全部コンプは自分も考えてます!
おっ!私と同じ事をw

>やはり買ったならクリアしたいですよね~
そうなんですよぉ
買うのが目的じゃないのできちんとクリアしたいですw
といいつつめばえとコロナプレイ中なのにフリフレ2をポチりましたorz

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/329-994ba4cb