2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首の色

地味に期待感が高まってきているツマキラーなんですが体験版を公開する気がないようなので不安もあったりします
俺はツマキラー ~妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!~

絵がツボなのが期待する一番の理由なんですが何気に乳首の色が母娘できちんと塗り分けられているのでHシーンも
母娘を意識した内容があることを期待したいところ
キャラが多いのと複数プレイがメインのようなので一人ずつの数が少なくなってしまいそうなのは仕方ないと割り切っていても
実際プレイするとガッカリする未来しか見えないのはどうしたものかw
tsuma_pack_s.jpg




とりあえず現時点でのお気に入りのキャラは栞ママンです
尽くすことに幸せを感じているという紹介文とポテっとした唇に股間が滾ってきますwww
tsuma_chara01.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こういう作品は買う前に体験版でどういう作風か知っておきたい気はしますね。
作品に何を求めてるかで期待値が変わってきますから。

雰囲気的に母娘丼を食べるのがメインでしょうか?
単体シーンは1つか2つくらいしかない気もします^^;
個人的には家をまたいだ妻同士、娘同士のシーンに期待です!
今のところ買う予定はありませんがw

自分は園村家の母娘に注目です!
清楚な雰囲気が好きですね♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
そうなんですよ~
一応、CMムービーで少し公開されていますけど実際のプレイ感を味わいたいんですよね
怖いけど突撃を敢行する覚悟であります!w

>雰囲気的に母娘丼を食べるのがメインでしょうか?
メインは母娘丼みたいですね
後は人妻ハーレムと娘ハーレムがあるようなので複数プレイが多そう

>単体シーンは1つか2つくらいしかない気もします^^;
やめて!フラグ立てないで!

>個人的には家をまたいだ妻同士、娘同士のシーンに期待です!
私も期待してますw
妻同士、娘同士が友達みたくなって嫉妬とかしてくれたら最高w

>自分は園村家の母娘に注目です!
園村家もイイです!(・∀・)
理由はスイジョウさんと全く同じw
父娘の近親相姦とか大好物です(ぁ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/287-e5c10034