2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツゴウノイイ彼女をポチっとな

D:drive.の新作「ツゴウノイイ彼女-遥編-」ポチりました。やっぱりDL版は便利w
パケ版は2000本しかプレスしてなかったらしく売り切れ状態みたい。
再出荷までに10日以上かかるようなのでパケ版を欲しい人は待てるのだろうか?
在庫リスクがあるので大量にプレスするのもメーカーとしては悩ましいところだと思うけど、売り時を逃したのは勿体無い

title_tsugokanoh.jpg
容量:1.07GB
DL版のためディスクレス不明
射精箇所選択可
射精予告設定可


値段の割には容量が大きいのはアニメーションがあるからでしょうね
公式に上がってる動画を見る限り卑語無修正だしエロには大きな期待が持てそう

10月発売予定の夏音編と12月発売予定の瑠璃子編のCVも公開になりました
夏音→ヒマリ
瑠璃子→佐藤遼佳
俺得すぎて股間が熱いwww
最近ヒマリの出演作が増えてきたように思えるので嬉しい限りです
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ゲットですね!! 

なんとパケ版は売り切れとは!?
メーカー側も予想外の売れ行きだったと言うことですね( ̄▽+ ̄*)
DL版は売り切れの心配がなくて安心ですね!!
今後の作品もCVが発表で期待値上がったようで今後の楽しみが増えましたですな!!

 

2000本で売り切れとは人気ですね(*゜o゜*)
メーカー的にはパケ、DL、アンドロイド同時発売でどれが売れるかとか試験的なこともやってるんであまりパケの数出さなかったのかもですね。

低価格でアニメーションありとは頑張りますね!
次作がヒマリとはフェラに期待が出来そうw

Re: ゲットですね!! 

>トンボさん
メーカー在庫は無いので店舗になければ手に入らないので厳密に言えば売り切れではないかもですけど
かなり手に入りにくくなっているようです
メーカーは完全に読み間違えちゃいましたね、勿体無いw

>DL版は売り切れの心配がなくて安心ですね!!
これもDL版の大きなメリットだと思います
私のようにパケにこだわりがなければ難民になることがないですからw

絵が凄く好みなのでCVが当たってくれて嬉しいです(^^)
期待値青天井www

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
10000本でヒットと言われるエロゲですから低価格で2000は凄いと思います
初めての試みなだけに手探りだったんでしょうね
エロゲユーザーはパケを欲しがる人が多いので読み違えたのかもですね
沢山プレスして在庫になるのが一番怖いでしょうから今後の判断に悩むと思います

>低価格でアニメーションありとは頑張りますね!
√も純愛とセフレで二つあるみたいなので採算が採れるのか心配しちゃいますw

>次作がヒマリとはフェラに期待が出来そうw
フェラ以外に何を期待すればいいのか分かりません><(ぁ
どうせならおもらしキャラじゃなくておしゃぶりキャラにして欲しかったですw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/531-025d6b7a