2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月購入エロゲ

そろそろ今月買うエロゲを確定させておこうかなと思って考えてたら確定が2本になってた件
しかも二本ともDL版が同時発売且つ抜きゲなので同時に二本買わずに済むのがありがたい


ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~(シルキーズ)
bero_pack.jpg
べろちゅーをメインにしてる抜きゲとか俺得すぎて乾涸びそうwww
フェラにも期待できそうなので楽しみすぎる
18日に公開される体験版はプレイしないつもりだったけど我慢できないかもw
ベロちゅー!~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~




巨乳ファンタジー2(WAFFLE)
poster_sample.jpg
無印が面白かったので買ってみようかなと。今プレイ中の外伝も面白いからハズレることはなさそう
キャラデザは無印と外伝の方が好きなんですけどね


アトリエさくらの新作も買うつもりでしたが先月買った真理子がクリア出来てないので見送る予定
どうせ買っても積むだけなので。
ということで今月は2本ですが思わぬところからの販促で急遽増えたりする事もあるから丁度イイのかもw
つーか、ドラクリとかSHINYとか真理子とか放置しっぱなしの現状をなんとかしないとorz
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

今月もしっかり2本ですか!
今年の目標ペースを守ってますね!!
月の半ば辺り追加で結構買ってたような気がしましたけど勘違いでしょうw
抜きゲを同時購入すると休憩時間がなくなるからかなりハードですよねwww

べろちゅーはキスだけじゃなくフェラもアツいのがポイントですよね!

すっかりハマった巨乳ファンタジーの2も購入ですか~

順調に放置ゲが増えていってる事実w
崩そうとしても中々崩れないのが困りものですよねw

今月は二本。 

おぉ確定しましたか!!
このぐらいのほうが積みゲを消化する為には丁度いいのかもしれませんですね( ̄▽+ ̄*)

頑張って新作プレイしながら積みゲの消化を!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
なんだかんだでペースを維持できてるのを誇りたいw
節操なしに買うのも楽しいですけど悩んで悩んで選ぶのも楽しいです

>月の半ば辺り追加で結構買ってたような気がしましたけど勘違いでしょうw
あーあーキコエナイ

>抜きゲを同時購入すると休憩時間がなくなるからかなりハードですよねwww
そうなんですよwww休む暇もなくHシーンが押し寄せてくるので腎虚になっちゃいますw
日替わりでプレイするのもいいんですけどね~

べろちゅーは何気にフェラゲーとしても期待できると思ってます(^^)v
ちゅぱ音を堪能する日が待ち遠しいw

巨乳ファンタジーは完全にハマってしまいましたw
抜きゲなのにシナリオが面白いので賢者タイムでもプレイできるのがポイント高いです

>順調に放置ゲが増えていってる事実w
やめて!的確に言い当てないで!w
耳が痛い><

>崩そうとしても中々崩れないのが困りものですよねw
どうしても他ゲーに浮気したくなってしまうので困ってますw
年々堪え性がなくなってる気がします

Re: 今月は二本。 

>トンボさん
2本だとかなり余裕があるので大丈夫っぽいんですけど余裕を持ちすぎて終らせられない時が
多かったりするのが悩みどころですw
順調に進めば積みや放置ゲを崩せるので頑張りたいです!(希望

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/456-30355e20