2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また買わなきゃいけないエロゲが増えた

10月に発売されるフォルトのフィギュアをまたしてもポチってしまいました

SKYTUBE フォルト!! 伊達・ウィングフィールド・黎子 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
figure183.jpg

同作品の佐伯藍ちゃんのフィギュアもポチってるので原作をプレイした方が届いてからprprする楽しみが増えるかなぁと。
演出強化版がDL販売されてるので何とか発売までにプレイしてみようかと思います


Tony絵とは微妙に違う気もしますがこれはこれでストライクなデザインだったりします
デコマス通りに仕上げてくれることを期待したい

figure184.jpg


figure185.jpg


figure186.jpg


figure187.jpg


figure188.jpg


figure189.jpg


ポチった決め手はお尻です!
figure190.jpg


figure191.jpg


えぇぇぇぇぇくせれんつっ!!!
figure192.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

タイトルとフィギュアがどう関連してるのかな?と思ったら読んでるうちに納得w
確かに原作でキャラ知ってる方が感情移入しやすいし妄想が膨らみますよねw

そういえば自分もREWRITEのFDが出る前に無印をクリアするといってまだしてないぞw
自分の二の舞にならないようぜひともクリアしちゃってくださいwww

黎子ちゃんはパンツを少し降ろしてるのがイイですね!
これからナニが始まるんだって感じで妄想が膨らみます(*´Д`*)
このお尻は思わずむしゃぶりつきたくなります!
キャストオフできるのもグッド(*^-')b

フォルト!! 

おぉやはり購入ですか・・・・
このフィギュアの情報を知ってから紳士さんは買うのだろうなぁと思っていた所ですので( ̄▽+ ̄*)

フォルトは来月にFDがでるようですね(;´▽`A``

頑張って発売までにクリアですね!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
分かりにくくてサーセンwww
今まで買ったフィギュアの中でお気に入り度が高いのって原作を知ってるのばっかりなんですよね
造形自体が秀逸なのもあるんですけど、仰る通り原作を知ってると思い入れが違う分妄想が捗りますw

リライトwFDは無印をクリアしてからじゃないと楽しめないですよね
やっぱり18禁じゃないとなかなかやる気が起きませんか?w
どう考えても二の舞になる未来しか見えませんが何とか覆せるように頑張ります!

脱ぎかけのパンツってエロいですよね!
キャストオフする時に力が入りますwww
フィギュアの素晴らしさはお尻にあるんじゃないかって最近思い始めてます
おっぱいよりも尻にエロスを強く感じます
新たな属性に目覚めたかもw

Re: フォルト!! 

>トンボさん
バレてましたかwww鋭すぎるwww
これだけのクオリティを見せられたらポチらずには居られないですw

そうなんですよね。。。FDが出るんですよね~
無印をクリアできたら購入を検討してみます
ていうか無印を本当にクリア出来るのかも怪しいですがw

 

お久しぶりですw
ふむ・・・最近はフォルトフィギュアの収集に嵌っておられるのですねw
確かTonyさんのキャラデザ担当した作品ですよね!

OVAの方は見たのですが、本編は未プレイですw
確かフォルトFDが来月末に出ますよねw

しかし・・・これはwww
パンツを降ろしているがまた良い!
大事な場所が見えるか見えないかのギリギリの境界線が堪りませんなww
そして、ケツがエロすぎるぅぅぅぅww

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
ご無沙汰です~

Tony原画のフィギュアはどうしても手を出したくなってしまいますwww
しかもフォルトフィギュアは18禁ですしw
私はOVAも見てませんので原作の知識がゼロなんですよね~
FDがもうすぐ出るゲームの無印を今からやるのはどうかとも思いますが頑張ってみようかとw

でしょ?でしょ?wいいですよね!
ギリギリのラインって堪らないですよねwww
今回はキャストオフ出来るので境界線を超えられるのもポイント高いです!

>そして、ケツがエロすぎるぅぅぅぅww
このケツのエロさは異常www
こんなの見せられたら我慢できるハズがない!!(キリッ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/457-989b0f83