2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へっぽこカメラマン#5

エリオちゃんの一緒に我が家にやってきたスバルちゃんの撮影会の模様です
光が安定しなさすぎてますが仕様ですw←なんとかしろ
無駄に沢山うpしてるのでダメだしもらえると助かります




まよチキ!近衛スバル 水着ver.
figure112.jpg

figure115.jpg

figure118a.jpg


パレオキャストオフ
figure120.jpg



ビキニブラキャストオフ
figure125.jpg


ビキニブラだけキャストオフ
figure173.jpg

figure175.jpg


裾を摘んでるのが可愛い
figure168a.jpg



水着でもチラはエロいw
figure172.jpg




こうして見ると水着に見えないから困る
figure166a.jpg


顔面騎乗して欲しい
figure167a.jpg

figure169.jpg


強引にチラリズムを作ってみた
figure176a.jpg



尻の存在感が気に入りました
figure123a.jpg

figure124a.jpg

figure122a.jpg



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
figure127a.jpg

figure128a.jpg


上から
figure130a.jpg


下から
figure129a.jpg



これも原作は知りませんw顔の表情というか目に動きがないのと台座が緑なのが残念ではありましたが
おっぱいの造りは素晴らしいものがありますし(特に乳首)尻もエロくていい感じなので満足はしてます
もう一歩で至高の一品になれたような気がする。とフィギュア暦数ヶ月の俄かが言ってみるテスト

明日は前回ダメダメすぎたリベンジをすべくアーシェをうpるので見てもらえると嬉しいです
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

光の調節は自分も苦労しますね。
暗くなってる箇所に光を当てたら反射したりと難しい。
今回の写真もその辺が改善ポイントなんでしょうね。
光の当て方とかを工夫したりして試行錯誤してくしかないんでしょうかね。

おっぱいがたまらん(≧▽≦)
ビキニをつけた時の谷間がイイ(・∀・)
外したときのチクビも素晴らしい!
やはりおっぱいは正義ということですな\(^o^)/

お尻とアソコもいい眺め☆
パレオをつけてると覗いてる感じがしてエロくなりますねw

自分も表情は気になりましたね。
もう少しセクシーがあるとグッドだと思いました。

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
上手く光が当たるようにするのって難しいですよね
なかなか自分の思うように当たってくれなくて凹みます
解決策としては環境面では部屋の明るさ、スタンド複数、背景紙の色、レフ板
カメラ面で露光補正、ホワイトバランス等を組み合わせる事で
多少は改善されるような気もしますが、実際に出来るかは不明w
後は数をこなして経験を積むしかないのかなぁって思ってます

>やはりおっぱいは正義ということですな\(^o^)/
全てを語りつくす一言w
昔のフィギュアの事は知りませんけど、最近のフィギュアは本当に出来がいいと思います
今回のスバルも乳首が素晴らしすぎて写真を撮りながら変な気分になりました(ぁ

>パレオをつけてると覗いてる感じがしてエロくなりますねw
水着だから見えても全然おkなのに何故かエロスを感じますよねw
脳内補正が自動で掛かってるのかもですが、それだけチラリズムは素晴らしいってことなんでしょうねw

>もう少しセクシーがあるとグッドだと思いました。
ですよね!やっぱり表情はもう少し何とかして欲しかったです
ポーズや衣装がセクシーさを強調しているので表情にもこだわって欲しかった(´・ω・`)

水着 

水着と下着、露出は同じくらいなのだが水着は見られても平気というその差が未だにわからない自分であった(;´▽`A``

原作では男装執事ということで強調されないオパーイが(///∇//)

こんなの眺めていたら思わず手が伸び( `・д・)っ))マテ

次はリベンジですか!!
いろいろ試行錯誤して技を磨いていってください( ̄▽+ ̄*)

Re: 水着 

>トンボさん
水着と下着の謎は永遠のテーマかもですねw
見せる為に着る水着と基本的に見せない下着とでは違うんでしょうね
見る側も水着よりも下着の方が興奮でるじゃないですかw
重要なのはシチュだと思うんですよね

原作では男装してるんですか!?驚愕の事実w
こんなに素晴らしいおっぱいを持っていながら男装するとは勿体無さ過ぎる!!
トンボさんの代わりに沢山触っておきましたw

いつかはまともな写真が撮れるように頑張ります!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/410-e8a238e8