2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリオちゃんとスバルちゃん

スィーリアのクッションを膝に乗せながらPCをいじってるとムラムラしてくるけど困らない
あ、自分でも病気なのは自覚してるので病院は呼ばなくても大丈夫ですw

原作を知らないのにポチったフィギュアが届きました
電波女と青春男 藤和エリオ(アルファマックス)とまよチキ!近衛スバル(スカイチューブ)です
figure105.jpg
(クリックで拡大)

エリオちゃんはスカート、スバルちゃんはビキニブラがキャストオフ出来るので早くぺろぺろ撮影したいんですけど置き場が微妙な感じ
未開封のまま焦らしプレイもいいけど、開封して触ったり視姦したりする楽しさを知ってしまったので何とかスペースを確保したいw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

じわじわとお部屋がフィギュアで浸食されてきましたねw

まよチキは原作知りませんけど、電波は見ていたこともあってエリオにはハァハァしちゃいます(´□`)

図らずも二人のポージングが前かがみなので
近接して撮影しても面白いかもですね(^v^)

フィギュアケースにも置けなくなるとだんだん作業机の上に載せるようになるそうですから
娘たちの場所を確保せねばなりませんねw

 

自分は昼寝しようとして抱き枕を抱いたらムラムラして寝るの止める時がありますねw
さすがに夜は寝れないと困るんでそういうことは考えないですけどw

いつの間にやら安定のフィギュアw
スバルのブラをキャストオフできるのはいいですね!
アニメでおぱーいが見えそうで見えないシーンがあったのでprprしたい衝動を抑えることができないかも(*´Д`*)

フィギュアの置場所は課題ですね。
自分はケースに入らないのは箱に入れてたまに入れ替えにしてました。
お気に入りじゃないのはほこり被ってもいいように机の上に置いたりしてましたw

 

またフィギュア買ってしまいましたかw
流石ですww

膝に手のひらを置いて胸を突き出している感じが良いですねw
スペース無いのは痛いですね::
未開封のまま置いておくのも良いんですけど、せっかく買ったんだからもったいないですよねw

俺のミスティはおさわりは勿論のこと、ペロペロしたり、添い寝してもらったり、一緒にお風呂入ったりしてますww

続々到着 

はやく病院へ連絡しな・・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ



おぉ自覚していたのですか!!
それは一安心です( `・д・)っ))マテ



またコレクションが2体追加ですね( ̄▽+ ̄*)

はやくキャストオフの写真をプリーズです(///∇//)
その為にもスペース作り頑張ってください!!!

Re: タイトルなし 

>Notaさん
将来的にはフィギュアに囲まれて生活したいと思い始めてきましたw
これ以上は増やさないようにしたいんですけど、どうなるやらw

やっぱり原作を知っていると昂ぶり度が違いますよねw
今から原作を見れないのが辛い><

新しいデジカメだと接写が出来るようなので密着撮影してみたいですw
前かがみって何でこんなにエロいんでしょうw

PCを置いてる机はフィギュアを置くスペースがないから困るorz
ケースの中で上手く置けるように考えますw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
抱き枕を抱いたら寝れなくなるのは当然かもですねw
枕の用途を果たしてない気がするのは内緒w
てか傍にあるだけでムラムラきちゃう気がするんですけどw
添い寝なら何とか平気って感じですかね?w

すっかりフィギュラーになってしまいましたwww
アニメではそんなシーンがあったんですか!
つくづく原作を知らないのが悔やまれます(´・ω・`)
やっぱり原作を知ってると知らないとでは違いますよね~

フィギュア専用部屋が本気で欲しくなるくらい置き場所に悩みます
飾る楽しみを知ってしまうと我慢が出来ないw

>自分はケースに入らないのは箱に入れてたまに入れ替えにしてました。
なるほど!ローテーションするんですね!
その発想はなかったので参考になります。あざーっす!

>お気に入りじゃないのはほこり被ってもいいように机の上に置いたりしてましたw
今のところは、ほこりを被ってもいい娘がいないのが困りモノですが
そのうち平気になるかもなので私もそうなりそうw
問題はPCを置いてる机にスペースがないことだったりしますがw

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
買っちゃいましたよwww
これから発売になるのも何対かあるので、まだ増えますw

前かがみのポーズっていいですよねw
エロさが滲み出て最高ですwww
そうなんですよ!置き場がないのが大きな悩みです><
以前は未開封で置いておくのも平気だったんですけど、一度開封した後の楽しさを知ってしまうと
開けずにはいられないwww

おさわりとprprまでは一緒ですが、添い寝と入浴は未経験ですwww
お風呂に一緒に入ったらぶっかけても洗い流すのが楽ですよねw(マテ

Re: 続々到着 

>トンボさん
連絡しちゃらめぇ~
隔離病室に入れられちゃいます><
これは不治の病なので生温かい目で見てやってくださいw

トンボさんに写真のリクをされたら応えないわけにはいかないので
何とかスペースを確保して撮影会を開きたいと思います!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/404-819cfd25