2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐伯藍のフィギュアがエロすぎるwww

置き場が少なくなってきたので積みまくってるフィギュアですが、先日届いた初の18禁フィギュアをようやく開けました

SKYTUBE フォルト!! 佐伯藍 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
figure_ai01.jpg
デフォルトでおっぱいが見えてるのは嬉しいような残念なようなw



スカートオフ
figure_ai02.jpg



ブラジャーオフ
figure_ai03.jpg



ぱんつオフ
figure_ai06.jpg





表情がエロいwww
figure_ai04.jpg



腋もいい感じ
figure_ai05.jpg



横から
figure_ai08.jpg

figure_ai09.jpg



18禁だけあってしっかりと(?)作られているようです
figure_ai10.jpg

figure_ai11.jpg

figure_ai12.jpg



かなり期待はしていましたが、期待以上の出来でした。とにかくエロい!!
今までフィギュアで抜くとか考えられないとか思っていましたが、思わず抜きましたwww
ぶっかける人の気持ちが痛いほど分からされましたが何とか踏みとどまるだけの理性は残っててヨカタ
身体のラインがとにかくエロいしおっぱいの造形が秀逸すぎて見てるとムラムラしてきてオナニーしたくなるレベル
フィギュアって買ってみないと分からない部分が大きいのでハズレも多いですが、今回のように大当たりをひいた時の嬉しさは異常
近々届く同じ原作の伊達・ウィングフィールド・黎子も楽しみです
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

順調にフィギュアも増えていっているようですねw
コメントしてないながらもちょくちょくブログ見てたので、グッズが増えているのは知っているのですよ(ニヤリ
それにしても知らない作品とかアニメのキャラのフィギュアまで買うのはすごいと思いましたねw
お金よりも置き場が心配になりますw

しかし自分はえろい系のフィギュアには注目すらしたことありませんでしたがこれは確かにエロイイですね...股間とかぺろぺろしたくなr(蹴

>今までフィギュアで抜くとか考えられないとか思っていましたが、思わず抜きましたwww
そしていらん報告ありがとうございますww(ぉ
あとは理性ぶっ壊してぶっかけるだけですね^^(マテ

そして今回で疑念が確信に変わりましたが紳士さんって脇フェチですよね(迫真

 

18禁フィギュアすげーー!!
買ったことなかったですけどこんなにエロいとは(*゚o゚*)

おっぱいはデフォは隠れてた方がいいですね!
隠れてるのを見るのが楽しい( ̄▽ ̄)

表情エロいですね!
おっぱいとアソコの作りもいい感じ♪

これからはフィギュアは観賞用とぶっかけ用の2種類が必要かもしれないw

エロ・・・・ 

フィギュアもergの箱なみに場所取りますからねぇ・・・

期待値のさらに上を行っていたとは!!!
それはテンションあがるのも仕方ないですね( ̄▽+ ̄*)
ぶっかけるのを踏みとどまりましたか・・・・逆にそれだけでも理性が残っていたのが驚き( `・д・)っ))マテ

これはもう次に届くのも期待が高まりますな!!

Re: タイトルなし 

>かーずさん
順調なのか暴走なのか言い回しが難しいですがグッズが増えているのは確かですw
知らないアニメ等のフィギュアに手を出してるのは完全に勢いです(ぁ
ていうか尼の巧妙な販促にしてやられてるのが悔しい・・・でも(ry
置き場はガチで困ってたりしますwww・・・orz
金の方はそこまで掛かってないので大丈夫なんですけどねー

えろい系のフィギュアをノーマークとは、何と勿体無い!w
私はエロに注目してばっかりです(声高
今回のはガチエロすぎですけどねw
股間をprprしたくなるのは普通ですw私はおっぱいもprprしたい衝動を抑えるのに必死でしたw
超えちゃいけない一線は何とか死守できましたが、次は危ないかも(ぁ

え?報告いらないの?やだ恥ずかしい(////
フィギュアをネタにしたら誰しもが理性との戦いになると思うので一度お試しアレw(マテ

おっと、敢えて公開してなかった腋フェチを見抜きましたかw
そうです!腋フェチです!(熱弁
ちなみに指フェチでもありますw(黙

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
凄いっしょwwwメチャメチャエロいですwww
てっきりスイジョウさんなら買ってると思ってましたw
全年齢とはエロさがダンチなので一体くらい買ってみるのもいいかもw

デフォは隠れてる方が脱がした時のエロさが増しますよねw
普段見えないところを見るのが至高w

そう!この表情が堪らなくエロいです!!
おっぱいもマンコも良く出来てるのでクオリティはかなり高いです!!(興奮
肩のラインとかもエロさを感じるのでいい買い物をしました

>これからはフィギュアは観賞用とぶっかけ用の2種類が必要かもしれないw
マジで必要性を感じましたが、置き場がないwww
フィギュアとグッズの専用部屋が欲しいです

Re: エロ・・・・ 

>トンボさん
そうなんですよね、エロゲよりも全然大きい箱もザラなので困ってますorz
ここまでエロいとは完全に予想外でしたので嬉しい誤算でしたw
たまたま当たっただけかもしれないですけどねw

何度ぶっかけてやろうかと迷ったことかw
勢いでぶっかけてたら賢者タイムで死にたくなったと思いますので踏みとどまれてよかった(安堵

次も同じフォルトのキャラなので期待値が跳ね上がってます!

 

ゲームもなかなかエロかったですが、このフィギュアはエロ過ぎですww
藍ちゃん可愛いし、オッパイも大きい!!そしておマンコも綺麗!!アホみたいにエロいwハァハァ…
エロゲでも抜いてフィギュアでも抜いて持たないw
それはそうと、グリザイアの楽園の天音の新しいエロシーン画像でもどっぴゅんどっぴゅどっぴゅと出してしまいました。
可愛くて、相変わらずオッパイがとんでもなかったですw

Re: タイトルなし 

>天音スキーさん
ゲームの方もエロいんですか!実はゲームは未プレイなんですよ^^;
FDも出てるのでプレイしてみたいんですけど、なかなかタイミングが合わなくて。。。
フィギュアの藍ちゃん、エロいですよねwww
おっぱいの造りはホント凄いです!(絶叫
なにからなにまでエロいので初のフィギュアオナニーをしてしまいましたwww

果実をコンプしてないので楽園は買ってないんですけど天音のHシーンはずーっと気になってましたw
そんなにエロいと聞くと買いたくなっちゃいますw

>可愛くて、相変わらずオッパイがとんでもなかったですw
天音さんのおっぱい好きっぷりが凄いwww
私もおっぱいは大好きなのでそこまで推されたら我慢できないのでDL販売が始まったら買ってみますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/562-2c93298e