2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな一歩

随分前から気になっていたんですが、なかなか踏み出す事ができなかった18禁フィギュアへの道を歩む事になりました

フォルト!! 佐伯藍
http://skytube.jp/item/ax0057ai.html


ゲームは気になりつつもタイミングが合わず回避してましたのでフィギュアで補完してみようかとw
Tonyですしw

隠す気が全く感じられないのが素晴らしい
figure177.jpg

figure178.jpg

figure179.jpg

セーラー服と靴下だけ残ってるのがエロい
すっぽんぽんにしてみたい気持ちもありますがw
figure180.jpg

figure181.jpg

figure182.jpg


よく考えるとフィギュアって凄いと思うんですよね
だってアニメ、ゲーム、漫画等の二次キャラが三次に現れて触れる事が出来るんですからw
これって革命的じゃないですか?
世界に誇る日本のHENTAI技術なら動いたり喋ったりするメイドロボの実現も遠くない日がします
ていうか早く実現してくれwww
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

Tony 

つ、遂に手を出してしまうのですねアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

これで新しい道が開けてしまう!!!

フォルト!!かぁ、もちろん攻略したのは隠すまでもない事ですが( `・д・)っ))マテ

 

あぁ・・・
これから抜けられないとわかっていつつも
いばらの道を行かれるのですね。。。

フォルトは私も手を出そうと思っているうちに
OVAで補完してしまったのでゲームはスルーしてましたw
tony絵を立体化しようと思ったら
あの淡い塗りや表情を再現するのは無図解しそうですよね><

が、それでも2次元から3次元になってくれるのは嬉しいw
何といっても実際におぱいをツンツンしてみたり、お尻を撫でてみたり
時にはじーっと視姦してみたりw
いろいろ出来ちゃうわけですから、原型師さんや塗り師さんは本当にすごいですね♪

Re: Tony 

>トンボさん
禁断の扉を開けてしまった気がしてなりませんwww
Tonyが好きだというのが大きな理由ですがw

フォルトプレイ済みでしたか!さすがw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
フィギュアの魔性の魅力に抗えませんでしたw
18禁フィギュアは余りティンと来る物が少なかったんですが
Tonyに釣られましたwww

>フォルトは私も手を出そうと思っているうちに
>OVAで補完してしまったのでゲームはスルーしてましたw
タイミングが合わないことってありますよね~
アニメは評判がよかった気がするのでいつか見てみたいです
出来れば無修正でw

>あの淡い塗りや表情を再現するのは無図解しそうですよね><
完全に再現するのは難しいですね
コレジャナイ感が無ければおkくらいに妥協は必要かもw

>が、それでも2次元から3次元になってくれるのは嬉しいw
どこまで行っても二次>三次なのは変わる事はないんですが
やはり三次に来てくれるのは心が躍りますw

>何といっても実際におぱいをツンツンしてみたり、お尻を撫でてみたり
>時にはじーっと視姦してみたりw
正にそれです!
最初に開封した時はビックリしましたwww
実際に触れる事が出来るのが物凄くポイント高い!

>いろいろ出来ちゃうわけですから、原型師さんや塗り師さんは本当にすごいですね♪
違う次元の住人を召還する魔法を使う人たちには頭が下がりますw
完成度が高いフィギュアは本当にすごいでよね!
見てるだけでおっきするwww

 

18禁フィギュア激エロですね!
チラリズムもいいですがモロもいいものだと再認識(`・ω´・)

下着を脱がしてスカートは履いたままにできるとか素晴らしいいいいい!!
やっぱり脱ぎかけのエロスは最高だと思います(゜▽゜)

自分もメイドロボは激しく実現して欲しいです!
日本のHENTAIパワーの凄さに期待することにしましょう\(^o^)/

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
エロいです!ヤヴァイです!
サンプル見てるだけでおっきしましたw(ぁ

>チラリズムもいいですがモロもいいものだと再認識(`・ω´・)
全く同じ事を感じましたw( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
チラとモロの両方が楽しめたら最高なんですけど造形的に難しいでしょうねぇ

>下着を脱がしてスカートは履いたままにできるとか素晴らしいいいいい!!
>やっぱり脱ぎかけのエロスは最高だと思います(゜▽゜)
さすが着衣スキーのスイジョウさんには喜んでもらえると思ってましたw
脱ぎかけに目を奪われて購入を決意したのは秘密w

>自分もメイドロボは激しく実現して欲しいです!
欲しいですよねwww
イチャラブモードでちゅっちゅしまくったりお姉さんモードで焦らされたりしたいw
ラブドールのクオリティを見ると実現は充分可能だと思えてきます
日本人の加工技術は世界トップなので必ず期待に応えてくれるハズw
エロはとてつもないパワーを生み出しますからw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/426-813c40ec