2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュア!フィギュア!

例の如く原作を全く知りませんが一目見て気に入ったのでポチってみた

塵骸魔京「Ignis of the endless winter ~神去りし野に踊る雪のイグニス~」(オーキッドシード)
figure199.jpg

ニトロプラスから発売されてるエロゲのヒロインらしいんですが、エロゲの存在すら知りませんでした
つかタイトルすら読めない><
エロかっこいいキャラって大好きですし武器持ってるしエルフ耳だしと来られたら買わない理由が見当たらないw

figure193.jpg

figure194.jpg

figure195.jpg

figure196.jpg


発売が10月とかなり先で我慢できなかったので既に発売されてるイグニスちゃんのフィギュアをポチるハメになりました
figure197.jpg

figure198.jpg
ポチポチしすぎてて飾る場所がなくなってきてるので幾つか手放さなきゃならなくなりそう。。。
やっぱりフィギュアは飾ってナンボだと思うので。
安西先生・・・!!フィギュア専用部屋が欲しいです・・・
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ぞくぞくフィギュア 

ふむ、自分も元ネタ知らないですな・・・・
フィギュアは結構場所をとるので続々買っていたらすぐに場所が亡くなってしまいますよねぇ(;´▽`A``

かといって購入するのはやめられないですしねぇ・・・
いっそフィギュア専用の部屋を借りれb( `・д・)っ))マテ

 

塵骸魔京とは懐かしい(´∀`)
6年くらい前にやった気がしますw
自分もイグニス推しですよ(・∀・)
大人の色気があってエロかったですw

キャストオフとのギャップが激しいですね!
純白のドレスもいいですが大事なところを気持ちだけ
隠してる姿もそそられます(*´д`*)

到着を待ちきれずに既に発売済みのをポチってた件www
ついに紳士さんのフィギュア熱で置き場がなくなりましたかw
これは引越ししかありませんねwww

Re: ぞくぞくフィギュア 

>トンボさん
何と!トンボさんも知りませんか!
そうなんですよね・・・箱も大きいですしフィギュア自体もそれなりの大きさがあるので
どんどん侵食されてしまいました。

>かといって購入するのはやめられないですしねぇ・・・
よくお分かりでw
ポチったらダメだ。と思ってもいつの間にか購入確定画面が表示されてる不思議!

本気で専用部屋を借りたくなってきつつあるんですけど、家賃がねぇ。。。
1Kでもそれなりに掛かるのが辛いところです

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
知ってましたか!ていうかプレイ済みですか!!さすがです!
6年も経ってるのに新しいフィギュアが作られるとは人気があるんですね~
スイジョウさんもイグニス推しですか!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

>大人の色気があってエロかったですw
そんなこと言われたら原作を買いたくなっちゃうじゃないですかwww
あ、でも原作ではHシーンが楽しめるのか・・・悩むw

キャストオフ前はカッコイイ系なのにオフにすると一気にエロ系になるギャップがヤバイですw
私と全く同じ意見でフイタw
少しだけ隠れてるのがエロスを際立ててますよね。チラリズムに通じるものを感じますw

すっかりイグニスに魅せられたので我慢できませんでしたw
武器が刀なのが個人的にツボです
まさか置き場がなくなるくらい買うことになるとは思ってませんでしたw
フィギュアの魅力は魔性すぎる><
ちょwww引越しですかw
確かにもう一つ部屋を借りることを考えたらその方が費用対効果は大きそう
って引越しフラグを立たせないで下さいよwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/465-936eda88