2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

圧倒的尻

ワルロマのノベライズ第一弾「スィーリアの恋物語」が届きました
0527kaimono01.jpg


特典テレカ
0527kaimono02.jpg


尻をアップで撮ってみた
0527kaimono03.jpg


こもりのサインカード
0527kaimono04.jpg


尻を(ry
0527kaimono05.jpg



やっぱり、こもり絵は最高です!
ちゅっちゅしまくる内容らしいので積まずに読破する自信がありますw(ぁ
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ついに第一弾届きましたか!
それにしてもスィーリアの尻が素晴らしい(*゜▽゜*)
紳士さんがアップで撮りたくなるのもよく分かります。
思わずむしゃぶりつきたくなりますから(*´Д`*)

ストッキングははいたままも脱ぎかけもどっちともエロいですね!
こもりがいい仕事し過ぎてる(≧▽≦)

ちゅっちゅしまくりとは内容も楽しめそうですね♪

スィーリア愛パネェ!! 

遂に第一弾発売ですね!!!!!
これは積んでいる暇はなさそうですね( ̄▽+ ̄*)

一気に読破ですね!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
この尻の戦闘力は測定不能ですw
私の気持ちをご理解いただけて嬉しいです
撮ってるときにおっきしたのは内緒にしといてください><

>ストッキングははいたままも脱ぎかけもどっちともエロいですね!
同意同意!
ストッキングの上からprprして脱がして生足をprprしたあとに
脱がしたストッキングを持ち帰って匂いを嗅ぎたいです(ダマレ

>こもりがいい仕事し過ぎてる(≧▽≦)
プリラバのときよりも最近のこもり絵はエロ度がパワーアップしてる気がします
立ち絵でおっきできるレベルw

普段なら余裕で積むところですが、ちゅっちゅしまくりの内容と聞いたら
読破しないわけにはいきません!賢者タイムで中断しそうですが^^;

Re: スィーリア愛パネェ!! 

>トンボさん
やっぱりスィーリアが一番好きな私ですw
ラノベは買っても積むのがデフォなんですが今回ばっかりは読みますw
一気に読破できると思いましたが、よく考えたら賢者タイムで中断することに気付きました><

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/466-d77f5640