2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩ましいこと

発売日の売上がソフト全体の売上の大部分を占めるエロゲ
多くの人の目に付くようにする為に箱が大きくなるのは止むを得ないんでしょうが、正直置き場に困るのでパケがないDL版も同時発売されるソフトを
ちらほら見かけるようになったのは喜ばしい傾向

と言いつつも特典に釣られて複数買いしたくなるソフトもあるのが悩ましいところ
今月29日発売予定で購入確定しているWEDDING BLUEもDL版を買おうと思っていたのに
チラ見した特典テレカの画像がストライクだったのでパケ版を買いたくなってきたから困る

げっちゅ特典
tokuten_wb.jpg

色が入ったver.を見て最終決断を下す予定
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

確かにエロゲのパケって大きいですよね。
でもその大きさにすっかり慣れたんで大きくないパケは物足りなくなってる自分がいるw
DL版はDL版で場所取らないからいいと思ってますけどね。

そんな話題から特典商法に負けている方がいるwww
その気持ちは痛いほどわかりますけど。

このテレカいいですね!
四つんばいの姿もいいですし、色気のある表情が素晴らしい!!
特典に負けるに一票入れておきますw

場所・・・・ 

まぁ大きいのは否定できないですねぇ(;´▽`A``
月に何本も買っている自分はそろそろ置く場所が・・・・

たしかにDL版は場所を取らないですから・・・ですが特典はつかないですよねぇ・・・・

うーむ、悩ましぃ・・・・

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
時々凄まじい大きさのパケってありますよね(特典が多いんでしょうけど)
パッケージは大きくても中身がスカスカなのが様式美
私も慣れてはきてるんですけど物足りないと思う領域には到達してませんw
箱は捨てたりしてソフトも多いくらいなんですよね~
なのでどうしてもDL版のお手軽さに惹かれちゃいますw(ワンクリックで買えますし

エロゲの特典商法のあざとさは異常w
分かっていても釣られそうになるのが困ります><

うっかりテレカを見たら余りのエロさに股間が暴れだしましたw
四つんばいって好きなんですよね、エロいからw
この表情も人妻の色気が溢れ出ててヤヴァイ!
負けないように強い意志を持ちたいところですが、こんな記事を書く時点で既に負けてそうな希ガス

Re: 場所・・・・ 

>トンボさん
トンボさんくらい買いまくってたら置き場がなくなりますよね~
私は箱を捨てたりするソフトも多いんですけど、それでも置き場がない!

DL版は手軽に買えるし場所も取らないのが大きなメリットなんですけど
仰る通り特典なしですからね。。。
手軽さを取るか特典を取るか、ホント悩ましいです><
まんまとメーカーの策略にハマってまてる自分が誇らしいw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/467-effc9f59