2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回収と予約

大量のエロゲが発売された24日でしたので今日もあちこちのエロゲショップが混んでました
予想していたので朝一で回収に向かうつもりだったんですけど寝落ち→起きたら10時というデスコンボを浴びたおかげで
祖父アミュ館の長蛇の列に並ぶ気力が潰えて回収を断念しました。予約して回収しなかったのは初めての事ですが特典目的だったのでおk

LOVELY×CATIONを回避したので本日の回収は雨芳恋歌だけになりました。1本だと寂しい感じがするのは感覚が麻痺してるとしか思えないw
0625kaimono01.jpg
特典のテレカのサンプルを見たときには画像が小さくて気付かなかったんですけど水着の日焼け跡があったのを回収後に知って全俺が大歓喜!
水着の跡ってどうしてあんなんにエロいのだろうか?


回収ついでに久遠の絆とぜっちょースパイラルと恋騎士の予約もしてきました
久遠→祖父
ぜっちょー→げっちゅ
恋騎士→淀

現在の予約券状況(雨芳恋歌の予約券が空しいw
一枚だけ予約券が残っていたので調子に乗って久遠はスペシャルパッケージを予約しちゃいました
0625kaimono02.jpg0625kaimono03.jpg0625kaimono04.jpg

ワルロマと恋騎士はこれからも予約しますがまだ発売まで遠いので来月くらいでもいいかなぁと。


早速インスコ
title_uhourenka.jpg
容量:1.37GB
ディスクレス可
アクチ有り

システムボイスの夏恋(CV遠野そよぎ)の声でおっきしたなんて言えないwww
体験版でプレイしたところはスキップ気味に進めて開始しましたがエロすぎて堪らん
テキストとCGがあってない部分があったりするのは不満ですが(しかもフェラの時に!)審査が映倫なのでアナルにモザイク無しなのが嬉しい♪


BGVとBGCに加えてH効果音がいい感じなので枯れ果てる未来が見える
なるべく我慢するつもりだったのに↓で暴発してしまいましたw
karen10.jpg

『雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ』 2011年6月24日発売
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

月末の週末の祖父アミュ館の混雑度は異常www
しかももう夏なので、あの行列は自分も耐えきれる気がしない・・・^^;
自分も予約して未回収はたまにありますけど、これはもうしょうがないと振り切るしかないですよね><
だって回収したくてもいつの間にかお金なくなってるんだもの!(ぉw
混雑だったら多分他の日に回収に向かいますがw

それにしても予約券いっぱいwww
ワルロマは6月24日が発売日になってるのを見るとなんか歴史を感じますwww
そして自分の名前は当然ですが、レジ担当の人の名前も修正入れた方がいいのかーと学んだw

雨芳恋歌は意外と容量が小さいんですねー。
ボリュームが心配ですが、全体的なボリュームよりえっちのボリュームがよければいいのかな?(ぁwww
それにしても相変らずエロい絵でござる・・・ふぅ・・・

 

回収乙です♪
祖父は残念でしたけど、秋葉ってそんなに混雑してるんですか???
我が地元では考えられないことですね!
(地方はスキスキで良いですよ~♪

水着の日焼け跡が素晴らしいのに全俺がNT覚醒するくらい同意w
白と黒のコントラストの中に桜色のティクビとか死ねるwww

そして、予約券の大量発行www
なんだか、人のことは言えないような気がしますが、予約券で満足で購入しない罠もアリかもwww
(ワルロマげっちゅで予約なんですね!ついにタペゲトですかwww
私も特典の彩色付き見てゲマズで予約するの決めました!
(あのノエルのエロさは反則ですよwww

最近のそよそよは声に艶が増して来て、エロくてイイですよね~♪
DLに雨芳恋歌が出たら間違いなくポチッとするのに!!
マジで夏恋カワイイ、ちゅぱして欲しいぉ~♪

 

月末のソフアミュ館は普通に並ぶと平気で一時間掛かりますからね。
一時間待つのが平気になってる自分が怖いw
予約券がたくさんあると心が躍ります♪

水着の日焼け後はテンション上がります!
普段は水着で隠されているところが見えてるって感じがありますから。

Tシャツがめくれてショートパンツからおパンツが見えてるのがグッド(o^-')b
そよそよのちゅぱ音もあれば暴発必須!

Re: タイトルなし 

>かーずさん
毎度の事なんですけど今回はいつにも増して凄まじかったですw
確かにこれから暑くなる事を考えると耐えるのは無理かもorz
今回初めて予約→未回収の経験をしましたが500円で仮押さえして買わないのはアリかなとw
私も学生だったら金がなくなってる絶対そうなってる自信があるw
土日しか回収できない身としては断念せざるを得ないのが悲しいところです

ワルロマを早期予約した頃はwktkしてたんだなーと感傷に浸りたくなりましたw
結果的には延期してくれてよかったんですけどね~

>そして自分の名前は当然ですが、レジ担当の人の名前も修正入れた方がいいのかーと学んだw
職場と名前が明確であれば個人が特定できるので個人情報保護法に抵触する可能性があると
思って消しましたw(そうでなくても他人の実名をネットで晒す事に抵抗があります

雨芳恋歌の容量は私も少ないと思いましたが圧縮をきちんとしていれば
この容量でもボリューム不足にならないと信じたいw
ヒロインが二人なのでこの容量でも大丈夫!なハズw

>ボリュームが心配ですが、全体的なボリュームよりえっちのボリュームがよければいいのかな?(ぁwww
よくわかっていらっしゃるwww
エロ目当てで買ったのでエロが濃ければ何にも言う事はありませんwww(ぁ

>それにしても相変らずエロい絵でござる・・・ふぅ・・・
この絵、エロすぎですよね!
絵を見てるだけでおっきしてしまって困るwww

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
乙ありです♪

秋葉自体はそこまで混雑している訳ではないですけど
エロゲ発売日の祖父の混み方は尋常じゃないですw
6月は発売本数も多かったのでいつもよりも人が多かったという罠orz
混まないで買える店があるのが羨ましいです!
引越ししたくなりましたw

水着の日焼け跡の素晴らしさに同意してもらえて嬉しいです♪
NT覚醒しちゃいますかwww

>白と黒のコントラストの中に桜色のティクビとか死ねるwww
私の言いたいことを言ってくれて大感謝です!
白黒桜色のコラボは至高ですね♪

とうがいさんの記事を見て晒してみましたw(パクってすいません
予約券で満足して買わないのはありかもですねwww(マテ
ワルロマのタペは予定外なんですよー
確か下敷きとテレカだったのにいつのまにかタペ変わっていた罠w
でもスィーリアなので大丈夫です!(飾らないですけどね

ゲマズでも予約しちゃいますかwww
私もラフ画の時点でヤバいと思っていましたが彩色ver.を見て自信が確信に変わりましたw
ノエル、エロいですよねw
スィーリアが一番なんですがCV次第では逆転まであるエロさw
何となくですがノエルはふーりんが来そうな予感


>最近のそよそよは声に艶が増して来て、エロくてイイですよね~♪
彼女に何が起こったのか問い質したくなるくらい成長が著しいw
前から好きな声優でしたけど完全に覚醒したと思われるので本当に嬉しいです!
特にちゅぱ音の上達度がハンパじゃないw

アクチが解除されたらDL販売もされるかもですね
とにかく凄くエロいので是非プレイして頂きたい!!
現時点では今年一番抜けてますw
夏恋の可愛さとエロさは異常www
普通にお目覚めフェラしてくれるのが最高です♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん

>月末のソフアミュ館は普通に並ぶと平気で一時間掛かりますからね。
ですよねー!
今回は断念せざるを得ませんでした><

>一時間待つのが平気になってる自分が怖いw
平気なんですか!凄すぎる!
その精神力を少し恵んでくださいw

>予約券がたくさんあると心が躍ります♪
そうなんですよね~
発売日が遠いのに何故かwktkが止まらないw

ここにも水着の日焼け跡スキーいたw
隠れている場所が見えているのって異常に興奮できますよね!
ポロリもそうなんですけど、これもチラリズムになるのかもですね

>Tシャツがめくれてショートパンツからおパンツが見えてるのがグッド(o^-')b
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ちょっと今から三日三晩語り明かしませんか?w

>そよそよのちゅぱ音もあれば暴発必須!
そよぎのちゅぱ音だけでもヤバイのにBGCまで搭載されているので
抑えることが出来ません><

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/149-d20507ac