2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女系家族Ⅲは買いだな

珍しく今月は新作のエロゲを買わない月になりそう
あれ?先月も買ってないかもしれない
来月の新作はまだ物色してないのですが、とりあえずシルキーズの女系家族Ⅲは確定しました
CVが俺得すぎて買わずにはいられないw
海原エレナ、佐藤遼佳、青井美海を持ってこられたら股間が暴走するレベル

エルフお得意のチラリズムをくすぐるCGもあるみたいだし発売が楽しみになりました
himitsu_sample01.jpg


関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

10月も結局回避ですか~
えrgを買うのを控えるにはCSにハマのが一番いいのかもしれないw
でも積みゲは減らないという罠w

CVアツいですね!
このラインナップならフェラに期待しちゃいます。

この胸チラは素晴らしい(・∀・)
チクビが若干見えてるのがポイント高い!

今月も回避・・・・ 

ふむ、それは出費が抑えられていいですな( ̄▽+ ̄*)
じ、自分にはとても真似できそうにないですが・・・

おぉもう11月を1本決めたとは!!!
・・・発売日が木曜日だとぉ!?

と、思ったら金曜は祝日なのですね。

発売されたらチラリズムも思う存分堪能してくださいですよ!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
めちゃめちゃやってみたいと思えるエロゲがなかったのも回避の理由の一つですが
最大の理由はCSなのは確かですw
エロゲに回す時間がないんですよね~
仰る通りエロゲを控えるならCSをやるのが確実ですねw

>でも積みゲは減らないという罠w
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

>このラインナップならフェラに期待しちゃいます。
私の期待してるところを察してもらえて嬉しいです♪
サンプルで幾つかフェラCGがあるので期待しても大丈夫だと信じたい(懇願

>チクビが若干見えてるのがポイント高い!
全部見えてないところがいいですよねw
ポロリも大好きなんですけど、こういうチラっとしか見えないのも堪らないものがあります

Re: 今月も回避・・・・ 

>トンボさん
エロゲ部門の出費は抑えられますけど他に使っちゃうのでトータル的には一緒ですw
お金は幾らあっても足りませんorz

11月の新作はこれからいろいろ見るつもりですけどとりあえず1本は決まったって感じですね
言われて木曜発売だと気づきました
そっかー金曜は勤労感謝の日ですね、自分に感謝して楽しむことにしますw

モロエロも楽しみますけどチラエロも堪能します^^

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/553-f4dcd316