2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOA5撮影その2

エロパワーに支えられて毎日ちまちま練習した甲斐もあってDOA5の対人戦勝率が11%になりました!!
格ゲーは初めてプレイするシリーズでも大抵使うキャラが直ぐに決まるんですけどDOA5は可愛いキャラが多すぎてメインを決めるのに苦労したw
悩んだ挙句、かすみを使ってますがあやね、レイファン、こころ、ティナ、エレナも片手間に触ってます

かすみ                                       あやね
chara01.pngchara02.png

レイファン                                     こころ
chara08.pngchara10.png

ティナ                                       エレナ
chara15.pngchara19.png



撮影してたらパンツの隙間から中が見れたのにはビックリした
さすがにきちんと作られてはいないけどモザイクが掛かっていない分、イリュのゲームよりも興奮できるかもw
doa5_kasumi11.jpg

doa5_kasumi12.jpg


doa5_leifang26.jpg



エロゲにはないエロさを堪能出来るのが堪りません
少年漫画とかでパンチラシーンがあると異常に興奮できるのと一緒
doa5_leifang14.jpg

doa5_ayane03.jpg

doa5_ayane04.jpg


こんなのばっかり撮ってるわけじゃなくてちゃんと普通のバトルシーンも撮ってますのでご紹介
doa5_kasumi14.jpg

doa5_ayane02.jpg

doa5_helena22.jpg

doa5_helena23.jpg

doa5_helena24.jpg

doa5_tina15.jpg


こんな感じで戦っているのでムラムラして来ない方がおかしいw
個人的には今年一番のCSゲになりました
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

エロゲにはないエロさ。 

11%突破おめでとうございますですよ!!!
魅力的なキャラが沢山で迷うとは・・・なんて贅沢な悩みなんだ( ̄▽+ ̄*)

普通のバトルシーンもそこはかとなくエロさを感じるのですが・・・・

モロではなくてもチラリズムで十分堪能できますな!!!

 

勝率アップとはエロパワーの偉大さを知った(*゜▽゜*)

キャラ的にはかすみがスタンダートなエロさをもってますね!
個人的にはレイファンのチャイナのスリットとこころの浴衣からのチラリズムが気になる(o・・o)
プレイしたらスカートの中ガン見してゲームに集中出来ない自信があるwww

パンツの中が見れるとは予想外w
これで割れ目がきっちり作られてたら最強のエロゲになってますねwww

何となく気になったんですけど
DOAでムラムラ→抜いて賢者タイム突入
からもう一回DOAに戻りますか?
抜いて満足して止めるか賢者タイムに入ってからが格ゲとしての本番になるのどっちかかなと思いましてw

Re: エロゲにはないエロさ。 

>トンボさん
ありがとうございます!始めた頃は3%くらいしかなかったので3倍になりました!
10回に1回勝てると嬉しいものです

可愛くてエロいキャラが多すぎるので悩みまくりました
エロい動きをさせるには一人に絞って練習しないと無理なのでw

>普通のバトルシーンもそこはかとなくエロさを感じるのですが・・・・
気がついちゃいましたかw
女キャラ同士で戦ってるとエロさ爆発です!!
ムラムラしちゃうのも分かってもらえるかとwww

>モロではなくてもチラリズムで十分堪能できますな!!!
そう!チラリズム大事!凄く!
汗や水飛沫で透けたりするのでヤヴァイですw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
エロがあるから頑張れる!
やはりエロって凄いパワーを生み出しますよね

>キャラ的にはかすみがスタンダートなエロさをもってますね!
このゲームの主人公なので正統派のエロと可愛さを感じますw
攻撃するときの掛け声も可愛いんですよ、えーい☆ミ←こんな感じですw

>個人的にはレイファンのチャイナのスリットとこころの浴衣からのチラリズムが気になる(o・・o)
さすが目の付け所が私と同じwww
レイファンもこころも凄いです!
可愛いしエロいしでもう大変です(主に股間がw
かすみの技がカッコイイのでかすみにしましたけど悩みに悩みまくりましたw

>プレイしたらスカートの中ガン見してゲームに集中出来ない自信があるwww
余裕で集中できませんよwww
技を出す度にチラチラとパンツが見えるので気づいたら負けてます><

>これで割れ目がきっちり作られてたら最強のエロゲになってますねwww
イリュージョン涙目になっちゃいますよねwww
まさか中が見れると思ってなかったので嬉しすぎる誤算でしたw
イリュとコラボして欲しいとガチで思います。

>抜いて満足して止めるか賢者タイムに入ってからが格ゲとしての本番になるのどっちかかなと思いましてw
抜いてからが本番です!(キリッ
やはり煩悩があると対戦には悪影響にしかならないので抜いてからが格ゲーとしては本番ですね
この辺がエロゲとは違ってずーっとプレイし続けられるので止め時が難しいですw
プレイ→ムラムラ→抜く→対戦モード→むらむら→(ryのループです

 

お久しぶりです!

勝率11%突破おめでとうございます!
おぉ~サービスショットが満載ですな(^O^)
最近の一般ゲーム…侮りがたし!!
パンツの中まで見られるとは、エロゲとはまた違ったエロスを感じますねww

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
お久ですー
ありがとうございます!喜んでいいのか微妙な勝率ですがw
格ゲーにはエロが付き物とは言えDOAのエロさは異常www
エロゲよりもエロく感じられる不思議!
やはり普段見れない部分が見れるのはいいものです(しみじみ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/552-a835ecd4