2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにかぐってみたくなった

おそらく今までプレイしたエロゲの中で一番多くソフトを買っているのが「アトリエかぐや」なんですけど、ここ最近の凋落っぷりに
回避しっぱなりでしたが今月26日に発売される(DL版は11月9日)姉母娘でイクッ!を買ってみたくなりました
姉と姉の娘(姪)が攻略対象になっているのとメイメイが起用されているのが主な要因
不安要素としては、どうせ義姉なこととサンプルCGを見るとエアフェラ多発のフェラ地雷ゲーっぽいところ。


ここまでエアられると寧ろ清々しいw
aneoyakosample04.jpg

aneoyakosample05.jpg

aneoyakosample03.jpg


きっちりと咥え込んでいるCGもあるだけに微かな期待をしたくなるけど、裏切られるんだろうなー
aneoyakosample01.jpg

aneoyakosample02.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

久しぶりにかくや凸ですかw
最近のかぐやの体たらくを見ると回避もやむなしって感じですけどね^^;

メイメイ起用で購入に踏み切ったのは納得w

抜きゲとは思えないほどのエアの多さw
全部が下のパイズリフェラ並みのクオリティを発揮してくれればいんでしょうけど期待しない方がいいんでしょうね。

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
絵師が二人も抜けた影響は大きかったんだと改めて感じますね
たすく絵のゲームは良かっただけにエロのセンスは健在だと思っているので絵師を何とかして欲しいです><
今回の絵師は悪くないので凸る勇気が沸いてきましたw

>メイメイ起用で購入に踏み切ったのは納得w
ご存知かと思いますが絵も大事ですけど声も凄く大事なのでw

>抜きゲとは思えないほどのエアの多さw
よくもこのCGでGOサインが出せたものだとw
最近は純愛ゲでもガッツリと咥えてる絵が多いのに抜きゲの老舗メーカーがこれじゃね・・・

>全部が下のパイズリフェラ並みのクオリティを発揮してくれればいんでしょうけど期待しない方がいいんでしょうね。
期待したら負けなの確実なんですけど期待したくなる自分が居たりしますw
こういう絵を描けるのにエアを描くってことは手抜きにしか思えないから余計に苛立ちます

久々のかぐや 

久しぶりに買いたいと思う作品がでましたか・・・・
あまり期待値を上げ過ぎても地雷だった時の事を考えてそこまで期待しない方向で( `・д・)っ))マテ

ここは逆に最悪の場合を考えていればそこまで落胆する事もないのかも!!!

Re: 久々のかぐや 

>トンボさん
ここ最近の新作はイマイチ感がハンパじゃなかっただけにハードルが下がってきてるみたいです
いまの家具屋には過度な期待をすると裏切られると思うのでほどほどにしておきますw
以前だったらかぐやの新作ってだけでテンション青天井だったんですけどね。。。

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/551-7d1b7c7d