2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星空へ架かる橋AA買ってきた

星羅ちゃんが気になって気になってどうにもならないので買っちゃいました
0512kaimono.jpg
パケ絵も可愛い!


インスコも済ませたのであとはちゅっちゅするだけのお仕事です
title_hoshiaa.jpg
容量3.63G
ディスクレス可



では、イってきます!
feng the 7th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

買っちゃいましたか!
でもこの星羅ちゃんの可愛さに負けるのは仕方ありません(`・ω・´)
なんか自分も負けそうな気がしてきたw

イってらっしゃいませ~

つ、遂に!! 

おぉ宣言通りに買ってきましたか( ̄▽+ ̄*)
これで思う存分星羅を堪能してきてください!!!

行ってら~~♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
どうにも我慢が出来なくて買っちゃいましたw
思っていた以上に可愛いのでスイジョウさんにも是非体験して欲しい!
憎らしいくらいにツボを突いて来ますw

Re: つ、遂に!! 

>トンボさん
どうにもこうにも我慢できなくて買っちゃいましたw
トンボさんの販促にやられました!あざーっす!

アナザーだけクリアしましたが思っていた以上に可愛くて死ねましたwww
見た目と性格の両方が可愛すぎますね

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/453-6c1eb5c6