2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果てが見えない

これまで数々のエロゲをプレイしてきましたがキャラデザ含め特別に気に入っているキャラって結構少ないんですよね
そんな中、ゲームも発売されていないのにキャラデザだけで既にフェバリットすぎて自分でもどこまで上がっていくのか見えないのが
今月発売予定になっているワルロマのスィーリアだったりします
これでHシーンがよかったら間違いなく歴代TOPに躍り出ることは確定的に明らか
本日公開されたサンプルCGもとても良い感じなので早くちゅっちゅしたくて生きるのが辛い
ワルロマ06

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!


毎日少しずつ進めている恋騎士真奈√ですが真奈が予想していた以上にエロくて可愛から困るw
3回目のHシーン途中まではテキストが微妙な感じを受けてましたが突然よくなってきたのも進行を妨げてる要因
昨日もHシーンの途中で中断したのでパンツを下ろしてから再開したいと思います(オイ


この場面を境にテキストが覚醒したような感じを受けました
mana10.jpg

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

パンツ下ろして寝てはダメ♪ 

スィーリア歴代1位来そうですかwww
分かります!こもりの絵のときめき度はハンパないですよね~♪
(私も一昨日聖華さんで抜いた(ぁ
画像見たら早くワルロマで抜きたい気分になって来ました(早朝からバカw

真奈のお願いがエロいぃぃぃ♪
パンツ下ろしてもそのまま寝落ちしないで下さいねwww
(シミになると大変ですw

 

このエロ戦闘力は!?
なにっ!
スカウターが壊れただと!!
どこまでエロくなるというんだ。

そんな小芝居はおいといてw
紳士さんの高まりが伝わってきますよ。
自分もスィーリアと早くちゅっちゅしたくなってきたぉ(・ω・)

恋騎士の誘惑が凄まじい件w
こんなお願いされたら今すぐ真奈たんに飛び付きたくなります(≧▽≦)
でも自分にはD-EVEが控えてるんで我慢ですw

Re: パンツ下ろして寝てはダメ♪ 

>とうがいさん
キャラデザ部門では既に1位を獲得してたりしますw
あとはHシーンと日常でどれだけ悶えさせてくれるかですねー
こもりは漫画も描くので身体のバランスとかも抜群にいいのが堪らない!

聖華さんで抜いちゃいましたかwww私も何度お世話になったか数知れずw
ワルロマで早く抜きたいですね~(凄い会話w
体験版のスィーリアの立ち絵で抜いたのは内緒www

デレ後の真奈のエロ度が異常すぎてヤヴァイw
再開して即発射したのでパンツ下ろしたまま寝落ちは回避できました!(ドヤッ
精子って乾くとカピカピになりますから注意が必要ですよねwww

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
小芝居GJ!
スィーリアのエロ戦闘力は測定不可能です!
初見でフリーザの53万を見たとき以上の衝撃でしたからw

私のどうにかなりそうな高まりが伝わったようで嬉しいw
寝ても醒めてもスィーリアのことばっかり考えてる俺きめぇっ
漲りすぎて股間が破裂しそうですw

真奈しかプレイしてませんが恋騎士はエロに期待してもおkです
いちゃらぶも楽しめるしエロくなっていく過程も楽しめます♪
是非プレイして欲しいんですがD-EVEが優先ですか~
恋騎士は積むには惜しい作品ですのでD-EVEクリア後に是非!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/247-f95af9b9