2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリザイアの果実ED曲で泣いた

エロゲソングの良い点にゲーム内容に合った詞、曲があると思います。なのでクリア前に聴くとネタバレされる可能性もありますがw
普通に聴いても良曲な曲が多いですけどゲームクリア後にじっくりと聴きこむと曲によっては涙腺が緩むから困る
ちなみに今まで聴いたエロゲソングで一番泣いたのはスクイズの「あなたが・・・いない」です

そんなこんなで随分と前に買ったグリカジのED曲CDを最近聞き始めたんですが良曲揃いすぎてワロタ
グリカジは由美子(ピカリン)と天音(鷹月)しかクリアしてないのですが他のキャラもクリアしなくてはいけない衝動に駆られます

個人的には天音EDと蒔菜ED曲(未クリア)がよかった
天音は聴いているとプレイ内容を思い出してもう一度遊びたくなるし蒔菜は詞が切なすぎて泣ける(´;ω;`)

あなたのために全部
ここに残していくから
上手く笑えるような
人になってね 好きよ
from HOME



「キミのこと救える」なんて嘘
切なくなるからやめてね
「キミのこと守るよ」なんて嘘
本気にしちゃってもいいかな
「いつまでも愛する」なんて嘘
現実になったら怖い
frome迷いの森




恋騎士真奈√クリアして二人目の由宇攻略を開始しました
真奈√は面白かったし可愛かったしエロかったので満足は出来ましたが共通の長さを考えると個別は物足りないと感じるボリュームですね
後日、簡単レポでも書いてみる予定(たぶん

由宇も期待に違わぬブラコンっぷりを発揮してくれているので進めるのが楽しみです
実妹っていいよね!

主人公に人体の急所を教える為に目隠しして自分の身体を触らせる由宇(主人公には人体模型と言ってる)
そして乳首を発見してコリコリする主人公GJ!目隠ししてても気付くだろjk
yuu02.jpg

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

迷いの森はホント泣けます 

エロゲソングのED曲はマジマジで感動的なのが多いですよね♪
その中でもグリカジED曲は至高ですね!私もスマフォで何度も聴いてますw
「SKIP」「この日のままで」「ホログラフ」も素晴らしい!

私が良かったのはG線の「雪の羽時の風」です♪

 

スクイズも名曲揃いですよね(´∀`)
あなたがいないはかなり聞き込んだし泣けました。

グリカジだと由美子と薪奈のEDが好きです(^-^)
天音は歌詞的にゲームをプレイしてるとグッときそうですね。
この歌詞の部分ってレポ読んでただけで感動した気がします。
みちるはイントロを聴くとグリカジのラジオを思い出して笑っちゃう件w
これもあんなヒドい放送をしたラジオが悪いwww

恋騎士は個別がボリューム不足でしたか。
でもその分濃縮したイチャラブとエロを楽しめたんじゃないかと思います。
由宇が可愛すぎて困るw
由宇の急所を勉強した後は自分の急所を勉強して欲しいお(・ω・)

Re: 迷いの森はホント泣けます 

>とうがいさん
迷いの森、泣けますよね(´;ω;`)
蒔菜クリアしてないのに泣けたのでクリアしたらもっと泣けそうで困る><

エロゲソングEDってゲーム内容にマッチした雰囲気がヤバイ
グリカジED曲が至高揃いなのは同意せざるを得ない
ただしSKIPは除く(ぁ

>私が良かったのはG線の「雪の羽時の風」です♪
G線はOPしか聴いた事ないのでEDも聴いてみます
そして買うハメになるんですね困りますw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
スクイズの名曲っぷりは異常w
あなたがいないは今でもよく聴いていますが泣けます
そしてカラオケで必ず歌う歌でもありますw

>グリカジだと由美子と薪奈のEDが好きです(^-^)
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
天音ED曲は仰るとおりゲームクリア後に聴くとより胸に響きますね
蒔菜はクリアしていないのに泣けるくらい曲としての完成度が高い。
みちるの曲はイントロから異端な感じがして他の曲と比べると個人的には落ちますねw
ラジオは聴いていませんが笑えるんですかw
ミズハスが暴走したんですね分かります><

恋騎士個別は共通が長かった分、ボリューム不足に感じましたけど
普通なら充分なボリュームだったと思います
余りにも共通が長かったので相対的に短く感じてしましました

>でもその分濃縮したイチャラブとエロを楽しめたんじゃないかと思います。
イエース!
そこそこの長さの中にHシーンが5回収録なので濃度高めでしたwww
真奈のデレとエロさにメロメロにされまくりんぐw

由宇もクリアしましたけど個人的には真奈には及びませんでした
メチャメチャ可愛いですけどエロが不満><

>由宇の急所を勉強した後は自分の急所を勉強して欲しいお(・ω・)
誰が上手い事を(ry

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/248-aa8c4489