2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べろちゅー

4月を差し置いて5月の購入作品が一本決まりました
シルキーズのベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~です

パケ絵がヤバイw
c734946package.jpg

おにゃのこ同士のべろちゅーって大好きなんですw
bero_sam01.jpg


原画を担当してる中乃空ってNornで描いてる人なんですね
あそこゲームは絵はいいんだけど・・・ってのが多いだけに、嬉しいです
今作は塗りもエロくて好きなのでw

フェラのサンプルが決め手になったのは秘密
手が竿じゃなくて腰に回ってたら文句なしだったんですが玉をもんでるのはアリw
c734946table2.jpg


キスしながらの背面座位は勿論好きですが脚を抱えてるのがツボった
c734946table1.jpg


べろちゅー
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

5月の作品が早くも一つ決定しましたか!
キスシーンが好きな紳士さんなのでベロチューが決め手かと思いきやフェラが決め手だった件w
絵もヌリもエロくていいですね!

セックスの最中にキスが多いのもグッド!

4月・・・・ 

おぉ早くも4月を差し置いて5月一本決定とは!!!
そこまで紳士さんの琴線を振らせるとは大したものだ( ̄▽+ ̄*)

はやいとこ4月も決めないとですね( `・д・)っ))マテ

 

まさかの4月すっとばしw

でもこれだけ舌のエロさを見せつけられたら無理もないですね♪

中乃空先生は同人でもいろいろ出されている方ですね、
私も好みの絵でチェックしてるのですが、
CGを見てもピンときませんでしたw

やはりべろちゅーのタイトル通り口や舌、キスの描写が
多くて嬉しいですね♪
メインはフェラシチュだと思いますが、多数シチュが実装されることを願います。

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
先に4月を検討しろと自分に突っ込みたいですw
フェラ成分が不足していたゲームを最近クリアした影響でフェラCGに釣られましたw
やっぱり私はフェラがないとダメみたいwww

この絵と塗りはかなりストライクですw
キャラデザも気に入ったのでティンときてしまいましたw

>セックスの最中にキスが多いのもグッド!
物凄く好きなシチュなのでテンションだだ上がりしてますw
エアじゃないのが嬉しすぎますw

Re: 4月・・・・ 

>トンボさん
かなりフライングしてますがティンときたのでしょうがないかなとw
フェラに期待できそうなのが決め手です!(キリッ

4月も検討しないといけないんですけどね~
どうしよう。。。

Re: タイトルなし 

>Notaさん
何気なく見てたらストライクだった件
4月が悩ましいので現実逃避してみましたw

舌属性はかなり強い私には抗う事が出来ないコンセプトw
CVが気になりますが絵だけで買う価値があると判断しましたw

同人でも出してる絵師なんですね、知りませんでした
かなり好きな絵なので期待感大!
ダメでしたか・・・残念><

>やはりべろちゅーのタイトル通り口や舌、キスの描写が多くて嬉しいですね♪
ぶっちゃけると奉仕シチュ満載のエロゲだったらセックスシーンがなくても
全く問題ない私なのでキスやフェラが多い方が嬉しいw

>メインはフェラシチュだと思いますが、多数シチュが実装されることを願います。
キスがメインだと思いましたがフェラシチュがメインだと思っても大丈夫ですか!
テクノブレイクする未来が見えるwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/419-34e1c772