2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋1/1の店舗特典がががが

初恋1/1の店舗特典が公開されましたが先日予約した祖父、げっちゅの特典がハズレでトレーダーは検討中な件について
\(^o^)/


ソフマップ(B2タペストリー+サントラドラマ)
hk_tokuten_sof01.jpg



げっちゅ(B2タペストリー+B5下敷き)
hk_tokuten_get01.jpg


慌てて予約しなくてもいいのに先走った結果がコレだよorz
これだから早漏は。。。

メディオはテレカらしいのでドラクリ回収のついでに今日予約することになりました
気付いたら4本予約する事になってたw
お布施の意味で回収→即売却してもいいかなぁと思ってますが、まだ先の事なので結論は保留w


メディオ(テレホンカード)
hk_tokuten_med01.jpg



公開された店舗特典一覧
hk_tokuten_0330.jpg


『初恋1/1』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

まさか祖父もげっちゅも外すとは(゚д゚)
大抵この辺はいいものを出してくれるんですけどね・・・
この2店舗は布モノが多いから外すという手はありますけど
内容的に期待しちゃいますよね。
やはり先行予約はこれがあるから怖いですね。

それでも4本予約してるあたりさすがとしか言えないw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
地味にダメージを受けてたりしてますw
げっちゅとは結構相性が合うことが多かったので淡い期待をしてたんですが・・・
両店舗の絵柄が気に入ってるだけに悔しいですヽ(`Д´#)ノ

>やはり先行予約はこれがあるから怖いですね。
仰るとおりです(´・ω・`)
慌てる乞食は貰いが少ないとはこのことw

4本買うかはまだ決めかねてますw
もし買ったとしたらワルロマ、花穂ラブルに並ぶタイ記録になりますw

 

予約店舗特典の読みが外れちゃいましたか。。。

布モノを回避し、かつ摩耶ちゃんだとトレーダーになるんでしょうか?

ま、まぁ早めに予約しておいた方がID付きのイラストがゲト出来たと思えばおkなのでは?
それでもお目当ての特典はやっぱりほしいですよね♪
個人的には完全にゲッチュが好みですけどw
(わかめ酒をボトルごとってことなのかい?碧さん!)

特典発表 

おぉ遂に公開されましたか!!!
待ちに待った結果、ハズレって・・・・(;´▽`A``

4本予約って・・・自分は複数買いしたことないのですがね・・・・

Re: タイトルなし 

>Notaさん
大ハズレもいいとこでした(´・ω・`)
勝負に出ると裏目に出る事が多い私なので予想通りって感じですけどw

トレーダーの特典が決まっていないので摩耶ちゃんのテレかが来る事に
激しく期待したい!

>ま、まぁ早めに予約しておいた方がID付きのイラストがゲト出来たと思えばおkなのでは?
あのイラストは可愛いくて気に入っているのでそう思う事にしますw
ポジティブに考えないとですよね!

>それでもお目当ての特典はやっぱりほしいですよね♪
そのとーり!
どうしても摩耶テレカが欲しいです!(エロくなくてもいいのでw

>個人的には完全にゲッチュが好みですけどw
私もげっちゅの絵は好きなんですよ~(祖父も好きですけど
だからこそ、切ない気持ちになります。。。

>(わかめ酒をボトルごとってことなのかい?碧さん!)
その発想は無かったwww
考えて見ればエロゲでわかめ酒って見かけないですよね
女体盛りは時々見かけるのにw

Re: 特典発表 

>トンボさん
早期キャンペーンの開始前に公開して欲しかったです。。。
公開されたことは嬉しいですけどね♪
布モノは人気があるようなので仕方ないんですけど、ちとショックorz

4本予約はワルロマと花穂ラブル以来ですw
今回は全部回収するかは思案中ですがw
トンボさんの買うタイトル数を考えると複数買いはしにくいですよね
一度経験すると抵抗が無くなって楽しいのでやってみてくださいw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/420-7b335da3