2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋1/1が楽しすぎる

体験版をプレイした時に面白いと感じたのは間違いじゃなかったようで凄い楽しい
どのヒロインから攻略しようかと悩みましたが最初に絵を見た時にティンときた摩耶から始めることになりました
未検証ですが、序盤で個別√が確定するっぽい
コンセプトにあるように徐々にヒロインとの距離が縮まって告白までが丁寧に描かれてるのが非常に好感をもてます



無愛想で周囲に壁を作っていた摩耶なだけにデレの破壊力が凄い
maya04.jpg


個人的好きなセリフNo.1かもしれない「しょうがないなぁ」が来ちゃいました
maya07.jpg
リピートしたのは言うまでもない


そして迎えた初H
コンドーム装着してのHなのが後に控えてるであろう生セックスへの期待感を増幅させてくれます
とりあえずこのシーンで二回抜きました(ぁ
maya05.jpg



射精したあとに繋がったまま余韻を楽しみたいという摩耶エロいw
終った後で会話はあったけどピロートークがなかったのが残念
maya06.jpg


待ってました!裸エプロンH
maya08.jpg
一回目のHに比べて尺が短いと思いつつも抜いたら、摩耶がこれで終わりにするの?って言い出したので中断してブログ書いてますw
そろそろフェラしてくれないかな~(チラッチラッ

『初恋1/1』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

それは楽しみ!!! 

おぉ体験版で感じたことは間違いがなかったのですか!!!
自分はまだ未プレイですが今攻略中の作品が終わったら攻略する予定ですので今から楽しみですな( ̄▽+ ̄*)

Re: それは楽しみ!!! 

>トンボさん
私の主観ではありますが非常に面白いです!
少しずつ縮まっていく距離感が楽しい!

トンボさんがプレイを始めたらあっさり追い抜かれそうw
きっと楽しめると思うので期待しちゃってください♪

 

ファーストインプレッション大事ですよね!
最初にビビッときたキャラがプレイ後も一番好きな確率って高いですから~

ヒロインとの距離感を丁寧に書いてくれる作品はいいですよね!
くっつくまでの微妙な関係はプレイしてて楽しいですから♪
距離が近づいたなって反応が見れたらニヤッとしますよね( ̄▽ ̄)

「しょうがないなぁ」キター!
個人的にはエッチシーンで主人公のムスコが
収まりきかない時にしょうがないなぁって
感じで抜いてくれるのが好きです♪(聞いてないってw

純愛ゲにコンドームとは珍しいですね!
最初にコンドームは生でやる時の
テンションの上がりっぷりはヤバい!!

繋がったままの余韻を楽しみたいはいいですね!
そこまでいったらピロートークはいれて欲しかった。

定番ですが裸エプロンはいいものだ(・∀・)
やっぱり裸エプロンはバックからのアングルが一番好きです♪

ここまででかなり抜いてる紳士さんがフェラで
どのくらい抜くのかが楽しみだwww

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
大事です!
私の場合、その確率が高い方なんですよね~
途中で惹かれるキャラが出ても覆るまでには至らないって方が多いです

>ヒロインとの距離感を丁寧に書いてくれる作品はいいですよね!
>くっつくまでの微妙な関係はプレイしてて楽しいですから♪
純愛ゲのプレイ数が少ないのもあるんでしょうけど、今回みたいな描写は初めてな気がします
主人公の所属する委員会のメンバーが女ばっかりとかはエロゲちっくですけど、
他の部分は結構自然な(リアリティがある)感じなのが個人的にツボですw

>距離が近づいたなって反応が見れたらニヤッとしますよね( ̄▽ ̄)
ニヤニヤしっぱなしですw
今度は純愛ゲに関して語り合いたいですw


>個人的にはエッチシーンで主人公のムスコが
>収まりきかない時にしょうがないなぁって
>感じで抜いてくれるのが好きです♪(聞いてないってw
友よ・・・!
私も勿論、そのシチュが大好きなんですけど、「しょうがないなぁ」という言葉自体も好きなんですよw
なのでこのセリフが来るだけでテンションが跳ね上がりますw

>純愛ゲにコンドームとは珍しいですね!
やっぱりそうですよね!
本来なら純愛ゲこそコンドームが普通なんでしょうけど、何故かエロゲではNTRゲのアイテムになってるw

>最初にコンドームは生でやる時の
>テンションの上がりっぷりはヤバい!!
ですよね!
今日は大丈夫な日だから的なセリフも大好きな私ですw

>繋がったままの余韻を楽しみたいはいいですね!
これは想定していなかったのでガツンときましたw
こういう描写はどんどん増えて欲しいですね

>そこまでいったらピロートークはいれて欲しかった。
そうなんですよ!
ソファでHしたから入れなかったのかもですけど、頑張って欲しかった。。。
ピロートークがあったら最高レベルのHシーンになったと思います

>定番ですが裸エプロンはいいものだ(・∀・)
何回見てもいですよねwww
どうしてこんなに裸エプロンは素晴らしいのだろう(遠い目

>やっぱり裸エプロンはバックからのアングルが一番好きです♪
ガチで他人とは思えないくらい好きなシチュが被ってる件w

>ここまででかなり抜いてる紳士さんがフェラで
>どのくらい抜くのかが楽しみだwww
残念ながら未だ遭遇してませんがマグマが溜まってきてるので大爆発する予感www
やはりフェラが一番好きなのでw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/487-d3870be5