2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳で妊娠しそう

個人的にめちゃめちゃ期待している初恋1/1のサンプルボイスが公開されました
どのキャラもほぼイメージ通りの演技で安心しました
ていうかピカリンが久しぶりに高い声で演じてるのがヤバイwww
最近プレイしたエロゲだと低音キャラが多かったので不満だったんですよね
やはりピカリンボイスは高音の方が圧倒的に好きな私です

品行方正な碧さんなので落ち着いた感じですがHシーンで激しく喘いでくれることを期待したい
いっくぅぅぅぅぅぅぅぅ!!を言わせたら全一だと思ってるのでw

麻耶ちゃんの風音も予想通り。デレたときに期待が持てそうな印象を受けました
叶ちゃんの鷹月も元気キャラなのでド安定

やはり全CVが好きな声優だと聴いていて楽しい!
どっから見ても純愛ゲですがこのメンツを見てるとフェラシーンに対する期待感が高まりすぎて困る
Hシーンの数はあまり多くないだろうから初っ端から飛ばしてくれるといいんだけどな~
あ、叶ちゃんに関しては全然心配してませんw確実に期待に応えてくれるでしょうからw

『初恋1/1』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ついにサンプル公開ですか!
声優さんが決まってもキャラによって声質を変えてきますからサンプルを聴くのは楽しみですよね♪
予想外の声質できてそれが合うと感じた時のテンションの上がり幅は異常(・∀・)

高音のピカリンボイスきましたか!
自分も高い声の方が好きなので嬉しいです♪
シーンの喘ぎには激しく期待したいですよね!

最後に気になるのはシーンですよね。
純愛ゲだから最初は控えめとかそんな余計なことは初めからじゅるじゅる音出して欲しいですw
紳士さんに心配すらさせないとはさすが空気を読まないことに定評のある鷹月さんwww

 

私も聞きましたよ~

個人的にはそれぞれのキャストの方の演技がいつもより
若干“リアル”寄りに発声されている印象を受けましたφ(..)

とくにピカリンやおぐおぐは紳士さんも仰る通り
若干低音なのが良かったですね♪

あー純粋無垢な碧さんに本気の逝き声を出してほしい(ぁ

ちゅぱ音的にもこのメンツだと期待せざるを得ませんねw
というかまず間違いなく期待通り、若しくは期待以上のものを出してくれると信じてますv

初恋はHPが更新されるたびに期待値を上回るものを出し続けてくれるので
これは本当に人生最大の傑作になりそうな気がしてきたw

CV公開 

おぉ遂に公開されたのですね!!!

そして全ヒロインイメージ通りで好きな声優って( ̄▽+ ̄*)
これは買って損のないergですかな!!!

ますます発売が待ち遠しくなってしまいますよ(;´▽`A``

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
サンプルボイスが公開されると発売が現実味を帯びてきますw
基本的な声は知っていてもどんな感じで演じるかはサンプルを聴かないと分からないので
聴くのは本当に楽しい!
自分の予想をいい意味で裏切られた時って異常に昂ぶりますよね!

最近のピカリンは抑えたような感じが多かったので(キャラに合わせてるので仕方ないですが)
今回の高めの声は嬉しいですね~
おっとり系の碧さんが激しく喘ぐのを想像すると心が穏やかでいられません><

>純愛ゲだから最初は控えめとかそんな余計なことは初めからじゅるじゅる音出して欲しいですw
いいこと言った!
エロゲなんだからエロを充実させてこそなのでガンガン飛ばしまくって欲しいです!
じょじょに上手くなるとかもイイですけど、シーン数少ない純愛ゲでは不要w

鷹月には何も心配してませんwww
どの作品でも場違いな音をぶちかましてくれますからw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
試聴済みでしたか!さすがに仕事が早い!

>若干“リアル”寄りに発声されている印象を受けましたφ(..)
コンセプトに合わせたんですかね?

>若干低音なのが良かったですね♪
ピカリンは最近の作品よりも高音じゃないですかね?
咲良さんみたいな印象を軽く受けましたw
個人的には涼子さんみたいだったら最k(ry

>あー純粋無垢な碧さんに本気の逝き声を出してほしい(ぁ
ですよね!サンプルとキャラ紹介からは全く想像も出来ない喘ぎ声を期待してます!
大人しい碧さんがHに貪欲になってくれたら尚良しw

>ちゅぱ音的にもこのメンツだと期待せざるを得ませんねw
>というかまず間違いなく期待通り、若しくは期待以上のものを出してくれると信じてますv
このメンツでちゅぱ音が残念だったら暴動が起きても不思議じゃないw
私も信じてますけど小倉はハズレる時もあるので今回は当たりであることを願いたい

>これは本当に人生最大の傑作になりそうな気がしてきたw
凄い評価ですね!
私も久しぶりに(ワルロマ以来)発売前からテンションが高まってますけどw
とにもかくにもHシーンに期待してるので体験版が早くやりたいです

Re: CV公開 

>トンボさん
この時期に公開されたので開発も順調と見れるのでいい感じです♪
ここまで好きな声優が揃っていて且つイメージとあった声を出してくれる作品は
滅多に遭遇できないので期待感で胸と股間がイッパイおっぱいです!
買って損のないどころか買わなきゃダメだエロゲです(`・ω・´)

私も待ち遠しくて今から全裸で待機したいくらいですw
延期になったらショックで死ぬかもw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/441-4619eb2f