2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋1/1店舗特典彩色ver.

昨日はサンプルボイスで今日は店舗特典の彩色ver.が公開された初恋1/1
情報は一気に出されるより少しずつ出してくれる方が楽しい♪

tokuten_sof.jpgtokuten_gechu.jpg


tokuten_good.jpgtokuten_tora.jpg


tokuten_med.jpgtokuten_gemer.jpg


やっぱり色が入るとイイ!凄く!
彩色ver.が公開されたってことは、描き下ろしの特典は打ち止めなのかな?かな?
早期キャンペで予約したトレーダーにも版権絵でいいから特典がついて欲しいなり(´・ω・`)

『初恋1/1』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

きみにきめた! 

げっちゅのバニーが神々しいのでそこに決めました
キャラで選ぶならとらのあななのですが…
特典はテレカならばなお良かったです

あと2ヶ月ですね~

 

色が入ると一気にテンション上がりますよね(≧▽≦)
肌色があるかないかはかなり大きな違いです(`・ω´・)

特典はどれにしようか目移りするくらいイイですね!
個人的にはグッドウィル、メディオ、ゲマズがツボ(・∀・)

トレーダーにもしっかり特典ついて欲しいですね!

特典彩色Ver. 

やはり色が入ると違いますねぇ!!!

発売まで心待ちにして過ごしましょう( ̄▽+ ̄*)

Re: きみにきめた! 

>カツ@荒野の渡り鳥さん
バニーいいですよね!私も予約済みだったりします
グッドウィルがキャラ的にも一番欲しかったりしますが通販は基本しないので断念しました

おっ!テレカ派でしたか!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
私も特典はテレカが嬉しいです

発売まで二ヶ月って短いようで地味に長く感じるのでもどかしい><

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
やはり色があるとないとでは全然印象が違いますよね
色が入るだけでテンション青天井w

>個人的にはグッドウィル、メディオ、ゲマズがツボ(・∀・)
ちょwwwツボ多すぎwww気持ちは充分に分かりますけどw
私もグッドウィルが一番欲しいんですけど通販は基本しないので泣く泣く断念です。。。

描き下ろしじゃなくてもいいので特典欲しいです!(切実
期待作だけに特典がないと寂しい(´・ω・`)

Re: 特典彩色Ver. 

>トンボさん
ですよね!全然印象が違うので気持ちが荒ぶりますw
発売が近付いてるんだという実感も湧きます

もう待ちきれないくらい昂ぶってますw
早く体験版がやりたい!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/442-afce86fd