2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

摩耶→雪乃

時間が掛かりましたが摩耶√クリアしました
√終盤はややペースダウンした感が否めませんが、楽しめました。
詳しい感想はコンプした時にでも書く予定
maya22.jpg



二人目は幼馴染の雪乃ちゃんにしました
やっぱり幼馴染ってイイ!凄く!
テンプレですが雪乃が告白される→諦めさせる為に付き合ってるフリを始める展開
yukino03.jpg

yukino05.jpg
雪乃かわいいよ雪乃


『初恋1/1』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

一人目お疲れ。 

おぉ摩耶√クリアおめでとうございます!!
そしてそのまま二人目突入とは、順調に進んでいますね( ̄▽+ ̄*)
自分もようやく攻略始めまして只今一人目絶賛攻略中~♪
一人目は叶を攻略中ですよ!!!!
攻略していてピザが食べたくなったのはナイショ( `・д・)っ))マテ

なんとか今晩で終わらせて次は摩耶に行こうかなと思っていますね。

 

クリアおめです!
終盤は作品コンセプトによっては勢いが落ちたと感じる時ありますよね。
初恋1/1は女の子の等身大を描くコンセプトだったと思うので展開的に物足りなく可能性はありますよね。
単にライターの力不足かもしれませんがw
それでも充分面白かったみたいですね(^_^)

次は一気に目覚めた雪乃ちゃんですか!
付き合ったフリは自分の好きな展開ですね♪
ホントに好きになった時の気持ちの葛藤がイイ(・∀・)
雪乃ちゃんのシナリオでラブリーの由仁たんを思い出したのは秘密w

Re: 一人目お疲れ。 

>トンボさん
ありがとうございます!
楽しいのでノンストップで進めちゃいましたw

トンボさんは叶からですか!
発売前から気に入ってたって言ってましたもんね(^^)
ピザwww叶みたいな娘に薦められたらピザが好物になりそうw

二人目は摩耶ですか!追い抜かれる日も近いなw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おめありっす!
序盤から√の終わり近くまでが面白かっただけにアレ?って感じがしました
急に駆け足になったような気がします

>初恋1/1は女の子の等身大を描くコンセプトだったと思うので展開的に物足りなく可能性はありますよね。
等身大を描くコンセプトは寧ろ良い方向に出ていると思います
所謂エロゲのぶっとび展開が少ないのでじわじわ来るw

>単にライターの力不足かもしれませんがw
核心突きすぎwww
摩耶√の最後だけライターが変わったんじゃないかと思えるレベルでしたw

>それでも充分面白かったみたいですね(^_^)
ですです!
内面の変化や日常でのやり取り等、丁寧に描いてくれてるのがよかった気がします

>次は一気に目覚めた雪乃ちゃんですか!
体験版で急上昇したので思わずw
>付き合ったフリは自分の好きな展開ですね♪
>ホントに好きになった時の気持ちの葛藤がイイ(・∀・)
私も好きです(^^)
葛藤もきっちりしっかり描いているので楽しすぎるw

>雪乃ちゃんのシナリオでラブリーの由仁たんを思い出したのは秘密w
そいえばそうでしたねw
ラブリーの由仁もよかったですけど雪乃も負けてませんよw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/490-2f797cff