2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋1/1VFB

top_vfb.jpg

初恋1/1のビジュアルファンブックが発売されるようです!
もちのロンで買いますが何故、雪乃のショートストーリーじゃないんだ・・・(´・ω・`)
叶と摩耶も好きなので楽しみではあるんですけどね

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

迷わずVFB購入とはさすがです!
摩耶と叶で残念がるとはさすが雪乃スキーwww
摩耶と叶も好きなんでしょうけど一番好きなキャラと比較するとどうしてもテンション下がっちゃいますよね。

VFB 

おぉ購入されるのですね!!!
自分は購入はしないと思われるが・・・・どうぞ紳士さんは気がねなく堪能して下さい( ̄▽+ ̄*)

叶と摩耶・・・・ふむ、自分の好きなヒロインの2トップですな<( ̄- ̄)> エッヘン!

発売までもう少し、楽しみに待ちましょう!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
恋泉とたすく絵のFBですから買わずにはいられません!
確かに摩耶と叶で残念に思うなんて贅沢病ですよね><
二人とも凄い好きなんですけど雪乃と較べると分が悪いw

Re: VFB 

>トンボさん
買っちゃいますw
作品のFBというよりも絵師(恋泉とたすく)目的ですね

その二人が2TOPですか!
叶は確か発売前から気に入ってたので納得ですが摩耶は意外w
私も二人とも大好きです♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/535-23ed6868