2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スィーリアZIPPO

注文が開始になった2月から7ヶ月を経てようやく届きました
忘れてたなんて言えないw

celia_zippo01.jpg

celia_zippo02.jpg


そいえば一緒に注文したスマフォカバー (iphone4/4S専用) の発送予定日が10月1日なんだけど
アメリカでは今月21日から日本では10月5日からiphone5が発売するって噂を耳にしてワロタw
どうせ使わないというかスマホ持ってないけど5のカバーも販売してくれよw
c733041package.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

グッズって忘れた頃に来ますよねw

ZIPPOのシックな雰囲気がスィーリアにマッチしてますね(*^-')b

次の冬か夏コミあたりで5のカバーも発売される可能性が高そうですw

そんなもの。 

ergと違って発売日がグッズには関係ないと気がありますからねぇ・・・・・
これは逆に考えてサプライズプレゼントと思うようにしましょう( ̄▽+ ̄*)
スマフォカバー到着まであと一月ですか・・・・そのころにはまた忘れているような気がしないでもない( `・д・)っ))マテ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
完全に記憶から失われてました
注文したことで満足しちゃうんでしょね、きっとw

雰囲気はかなりいいです♪
使うとイラストが剥げちゃうから例の如く観賞用ですw

>次の冬か夏コミあたりで5のカバーも発売される可能性が高そうですw
高そうですね~
そしてiphon6が発売されるオオチが待ってるとw

Re: そんなもの。 

>トンボさん
ですですw
グッズって欲しいけど物凄く待ち望んでるってわけではないんですよね、ゲームと違って。
注文したら満足しちゃうっていうかw

>これは逆に考えてサプライズプレゼントと思うようにしましょう( ̄▽+ ̄*)
完全にサプライズプレゼントでした
こういうのもいいかもとか思ってみたりw

>そのころにはまた忘れているような気がしないでもない( `・д・)っ))マテ
全然余裕で忘れてる自信があります!w

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/536-b896e077