2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリギリ間に合った

ワルロマmore&more終りましたー!
今年中に終らせることが出来てホッとしてますw(一応目標だったので
最後はベルティーユだったんですが色物キャラなので抜けないかな?と少し思ってましたが抜けました!!余裕でw
シナリオも騎士とベグライターという関係をきちんと描いていていたので今回の追加キャラの中では一番面白かったです
話しの都合上仕方ないんでしょうけど個人的にはスィーリアか美桜と対戦して欲しかった


おっぱいでかすぎwww
bertille02.jpg



玉揉みフェラはよかったけど69だったのがちと残念
bertille03.jpg



最後のHがまさかの青姦wしかも練習場w
bertille08.jpg



こんな画像のあとで何ですが今日が今年最後の更新になります。年初一発目は漏れ漏れの感想を書く予定(たぶん
ということで今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願い致します


『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

予定通り!! 

おぉ無事に今年中に終わらせる事ができたのですね!!
これで心おきなく年を越せると言うものです( ̄▽+ ̄*)
来年しょっぱなの換装記事も楽しみに待ってます。

こちらこそ来年もよろしくですよ!!

 

お疲れ様です!
無事にワルロマもコンプリートですねw
自分も、月あかりランチを攻略完了しました!

今晩は厄祓いに行ってまいりますので、
ブログの方で今年最後の挨拶も済ませておきました!
こちらこそ今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくですw

では、よいお年をば!!

Re: 予定通り!! 

>トンボさん
もっと早く終らせる自信があったんですが結局ギリギリになりましたw
取りあえず心残りはなくなったので気持ちよく年を越せます
欲を言えばLC2も終らせたかったんですけどねw
感想記事は長い目で見守ってやってください(ぁ

>こちらこそ来年もよろしくですよ!!
すっかり更新が滞っているにも係わらずいつもコメント感謝です
来年もよろしくお願いしますです

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
乙ありです
今年中に終らせるのが目標だったのでギリギリですが達成できてよかったです
レンさんもコンプ乙です!

厄祓いってことは巫女さんに会えるんですね羨ましい(不謹慎
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
よいお年を~

 

あけましておめでとうこざいます。今年もよろしくお願いします。

ワルロマM&Mコンプおめでとうございます。
最後のベルティーユもエロいしかわいいし良かったですよね~。女子力の凄まじさからして良妻間違いなしですよ。貴弘がうらやましい…w
ジョスト的には美桜と再戦してリベンジしてほしかったです。

ベルティーユにもひょっとこフェラがあるのも素晴らしいですね。ボテ腹がなかったのが残念すぎますが。

アリスも良ヒロインでした。鎧姿もムラムラさせられてヤバいですwああ、彼女ともいろんなことをシたかった…orz
ライバル意識の高いベルティーユとアリスだから、流れ的に3Pも有り得そうなんですがね。
どっちがより卑猥にひょっとこフェラできるかを競ってほしかったw

話は変わりますが紳士さんはわれめてがお好きみたいですね。自分もわれめて大好きです。深崎絵は塗りも含めて素晴らしい。しかし、なぜに今?って感じでまさかのアニメ化に驚きましたw
これを機にブランドが復活してほしいです。

佳織が特に好き(初体験のくぱぁ最高)なので、不遇すぎる彼女の救済FDが出たら最高です。詩織さんと親子丼したりして、爛れたセックス三昧の日々とかを見たいなあw

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

ありがとうございます
ようやくコンプできました
時間が無いのも遅れた原因ではあるんですけどHシーンで中断ばっかりしていたのも大きな原因でしたw
ベルティーユの女子力の高さには驚きましたね
料理対決はすごく楽しめました。確かに結婚するならベルが一番良妻になりそうですね

>ジョスト的には美桜と再戦してリベンジしてほしかったです。
普通なら美桜と再戦が普通の展開ですよね
今回は新キャラを登場させた都合上、ああいう風にせざるを得なかったんでしょうけど。
美桜のベグライターにカイルがなった状態で再戦したら面白そうですよね

>ベルティーユにもひょっとこフェラがあるのも素晴らしいですね。ボテ腹がなかったのが残念すぎますが。
フェラよかったですよね、音が少し残念な感じはありましたが絵が素晴らしいので充分抜けましたw
ボテは・・・FDに期待しましょうw

アリスはキャラ的には好きなんですけど見た目がちと好みではなかったのが残念でした
3P展開は普通にあってもいい関係ですけど一応純愛()ゲーに属しているので難しいんでしょうね
フェラの競演は嬉しいので実現して欲しいところではありますがw

われめて大好きですよ
ブランドが事実上の解散をした時はショックでした
私も今になってまさかのアニメ化には驚きましたw
これを機にブランド復活をしてもらって復活第一弾はわれめてFDでお願いしたいです

佳織は私も好きですがキャラで一番すきなのは凪沙先輩が一番好きです
足コキの良さがまったく分からなかった私に素晴らしさを教えてくれたキャラですw
ただ、シナリオは佳織が一番好きですね(物凄く哀しくて救われなさ過ぎますが)
ですので救済FDには大大賛成です!
詩織さんとの親子丼はもっと大賛成です(興奮
ていうか詩織さんを攻略させて欲しいです

 

アメブロの時お世話になってましたくろんです。お久しぶりです。 というかあけましておめでとうございます。 ここんとこワルロマm&m積みゲになっちゃってるんで早くやりたいと思いますw

また遊びに来ますねw

今年もどうぞよろしくおねがいしますm(=_=)m

Re: タイトルなし 

>くろんさん
お久しぶりです!ご無沙汰してます
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

私もついこないだようやく終って今日感想を書きましたw
エロいので注意ですw

最近更新が少ないですが見捨てないでやってくださいw
またのお越しをお待ちしております♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/650-2abdf4a3