2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お布施、お布施

ワルロマのドラマCD第一巻が届きました~
ん?一巻??続くの?ふーん
dramacd_jak.jpg
原作の後日談らしいけど、エロなしなのがなぁ。。。FDマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


そろそろ18禁アニメの発表でもしてくれないかなぁと思ってたらノベライズだった件
ワルキューレ ロマンツェ[スィーリアの恋物語]
またスィーリアほいほいだよwwwくっそwwwしかもテレカ付きの限定版とかあざといにも程があるw
仕事中にジャケ見て予約余裕でした。だってエロいんだもん!
novel_jack.jpg
相変わらずこもりはいい仕事するな~


テレカ
novel_teleca.jpg




To LOVEる-とらぶる- ダークネス5巻にアニメのDVDが付くらしいので一緒にポチっときました
遂にアニメになるのか、股間が熱くなるな
ヤミ08
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

次回作やFDのためにしっかりお布施するとはファンの鑑ですね!
やっぱりエロは欲しいですからFDの実現が一番です(^-^)

スィーリアほいほいに引っ掛かる姿がわかりすぎるwww
世の中には罠だと知ってても突撃せざるをえないことってありますよねw
スィーリアの太ももとおパンツが眩しくてprprしたくなる。

とらぶるもしっかりポチってる隙のなさw
これは股間がアツくなりますね!

 

ドラマCD出ましたか!
確かアニメイトTVのサイトにキャストの方々の写真がうpされていたので、
そろそろかと思っていましたが結構速かったですね♪

>続くの?ふーん
あれ?w思ったより反応薄いですね(^^;
やはりエロあってのワルロマですよねぇ~w
仰る通り、プリラバを追って18禁アニメを出してほしい!w
スィーリア先輩がヌルヌル動くなら紳士さんが歓喜するさまが浮かぶのは
当然としても、個人的にはあのジョストのシーンをアニメでやってほしいですねφ(..)

ノベライズでもなんでもジャケをスィーリア先輩にすれば売れると思っているRicotta・・・

正解だよ!!!ww

そしてまさかのダークネスの特典アニメwww
実は18禁作品ですね、わかります。

ドラマCD 

第一巻・・・・続くようですねぇ(;´▽`A``

ノベライズでもスィーリアだったら紳士さんは買うのに躊躇がない・・・・

とらぶるは・・・・ダークネスになってから完全にエロ方向へと向かってますねぇ(///∇//)
今月のジャンプSQ.19ではヤミのおしりマウスパッドが抽選で300名に当たるらしいですし・・・・

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
儲かるという字は信者で書きますからね~w
FDが実現に向けてお布施しまくりますよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

でかすぎる釣り針にまんまと引っ掛かりましたwww
突撃するのに一片の迷いなしです!
むっちりした太もも、エロいですよね、挟まれて窒息死したくなるレベルw

ダークネスはアニメにならないと思っていたので嬉しすぎるサプライズでしたw
原作に忠実なアニメ化を激しく希望です!(作画、内容ともに)

Re: タイトルなし 

>Notaさん
そいえば写真うpされてましたね~
リコッタ公式のリンクで知りましたw

>あれ?w思ったより反応薄いですね(^^;
続くなら買いますけど原作がエロゲなのでHシーンがないと盛り上がらないというか。。。
日常は日常で楽しめますけど、濃厚なエロこそがワルロマの真骨頂ですからね~

>仰る通り、プリラバを追って18禁アニメを出してほしい!w
プリラバの18禁アニメは見てないんですけど評判よいですよね
DMMでいつでもポチれるようにお気に入りには入ってますwww

>スィーリア先輩がヌルヌル動くなら紳士さんが歓喜するさまが浮かぶのは
>当然としても、個人的にはあのジョストのシーンをアニメでやってほしいですねφ(..)
歓喜しすぎて発狂しそうですwwwスィーリアが動いてるのを軽く想像しただけでおっきする(オイ
ジョストはアニメで見てみたいですね
紙芝居でも迫力があったし熱かったのでアニメになったらカッコよさそう!

>ノベライズでもなんでもジャケをスィーリア先輩にすれば売れると思っているRicotta・・・
>正解だよ!!!ww
完全に読まれてますよねwwwいいぞもっとやれwww
とりあえずスィーリアでどの程度売れるのか試されてる気がしてならないw

>実は18禁作品ですね、わかります。
なにその嬉しすぎるサプライズw
原作も全年齢の限界に挑戦しているようにしか見えませんがアニメでも挑戦するんでしょうね><
一線を超えないからこそ楽しいのかもしれませんがw

Re: ドラマCD 

>トンボさん
どう見ても続ける気マンマンですよね
続きが出たら買っちゃいますけどエロなしなのが。。。

スィーリアを餌にされたら何でもかんでも飛びついちゃう私ですw
一瞬も躊躇いなしでポチります!(キリッ

ダークネスの方向転換(?)は凄いですよね~
そのうち有害図書に指定されそうな勢いw
全年齢の限界に挑戦する漫画になってきてる気がしますw

>今月のジャンプSQ.19ではヤミのおしりマウスパッドが抽選で300名に当たるらしいですし・・・・
なん・・・だと・・・ちょっとSQ買ってくる!
って抽選ですか!しかも300名って少ないよorz
くじ運がマイナスレベルの私では当たる訳ないので無念。。。

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/439-6363c908