2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワルキューレロマンツェCV

ぜっちょースパイラルの体験版をやっていたら下半身を露出したまま寝落ちしてました
おはよーございまっす!

そんな事はどうでもいいんですが、遂に!ワルロマのCVが公開になりました!!わーい、やったね♪


スィーリア・エイントリー(かわしまりの)
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!


ノエル・マーレス・アスコット(島原蘭)
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!


リサ・エオストレ(夏野こおり)
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!


希咲美桜(茉田部里依紗)
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!


ここに来てリサの株が急上昇してきました!(ぁ
名前を知らない人が二人ほど居たので軽く調べてみましたがよくわかりません><
新人ってことはなく誰かの別名義だとは思うのですが(そうあって欲しい)サンプルボイスを聴いてみない事には
何とも言えません


で!個人的大本命のスィーリアに関しては可も不可もなくって感じですが初見では、え?って思っちゃいましたw
しまりのってイメージではなかったので全く予想してませんでした(テンションは上がらなかった)
演技力が高い人なのでどのような感じで演じるかで大きく変わってくるのでサンプルボイスと体験版を待ちたいと思います

最近はちゅぱ音もきちんと出てる印象があるのでリコッタの指導に大きく期待して是非ともガッカリさせないで貰いたいと切に願います
超昂閃忍ハルカのスバルは好きでしたので、ああいう感じなら個人的には大満足できるハズ!(絵補正が大きいだけに)


鷹月に関しては黙っていてもレベルの高いちゅぱ音を叩き出してくれるので何も言う事はありませんw
キャラ設定的に心を許すと素直で可愛くなるらしいのでデレたリサリサを見るのが今から楽しみでなりません
声優補正で一気に好きになってきたので淀でも予約をすることにしました(オイ
キャラのイメージとは少し違ってたと思ったのは内緒w

少なくとも大ハズレという印象は持ちませんでしたが大当たりとも感じなかったので期待値は変わらずです(高いレベルで安定)

CV公開で個人的好きなキャラに少し変動がありました
スィーリア>>ノエル>リサ>>>>美桜となりました

CVが発表されると発売が現実を帯びてきますよねー
スィーリアとちゅっちゅしたいよぉ~
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

何故か私もぜっちょースパイラルが欲しくなって来ておりますwww

ワルロマCV発表メインですけどついに来ましたね~♪
(私も昨日の記事で書かせて頂きましたw
ただ、私の印象は「マジで・・・これはないだろっ!」って思いました;
今冷静に考えると良く分からない名義の声優が居たり、スィーリアがりのっちでは合わないとか
ありますが、メーカーは全て先を見据えてのことだと思い諦め、こもり絵を堪能することにします!
(一番許せないのが島原蘭ってふざけた名義をつけた声優であるのは間違いありません!プンスカくん!

あまりにもプリラバとは違い過ぎるので驚きましたが、楽しみなのは変わりませんので
これ以上、変な期待はせずに9月の発売を待ちたいです!
(ふーりん起用してくれっ!本音が漏れてしまいました^_^;

 

しまりのが出てて嬉しいのですが・・・・
スィーリアは正直ピカリンイメージしてましたww
あとノエルのほうが夏野さんイメージですw

リサと美桜の間の壁が高すぎるww

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
ぜっちょースパイラルお奨めです!
後で感想書きます♪

とうがいさんの記事にコメしたので書くことがなくなった件w
スィーリアがイメージと違ったのには同意です
「これはない!」までは思いませんでしたがテンションが上がらなかったのも事実
名義が不明の声優はサンプルボイス公開を待つしかないですねー
調べても分かりませんでした><
こもりが関わっている以上、エロ薄ってことはないと信じてるので
後は声優の演じ方に掛かっていると思います

>あまりにもプリラバとは違い過ぎるので驚きました
私も同じ事を感じました
プリラバのCV陣はサブも含め個人的にはほぼ完璧です♪

>これ以上、変な期待はせずに9月の発売を待ちたいです!
あまり期待値を上げすぎると痛い目に遭うだけですもんねー
私もこれ以上は期待しませんが体験版次第では分からないw
FD発売も確定してそうな気配ですし。

佐本はサブで起用される→FD買ってね♪のパターンの気がしてますw
プリラバもサブキャラのCVが豪華だっただけにw(遠野、五行)

Re: タイトルなし 

>willさん
スィーリアのイメージじゃないですよね>しまりの
確かにピカリンの方が合ってるかもwww
そしてピカリンだったら今頃私は有頂天ですw

>あとノエルのほうが夏野さんイメージですw
全面的に同意です♪
完全にミスキャスティングだとは思いますが
私は鷹月が出てるだけで嬉しくなってしまうのでリサが好きになってきましたw

>リサと美桜の間の壁が高すぎるww
willさんは美桜推しですよね、すいませんw
CVの正体が判明したら急上昇したりしちゃいますので
参考程度にしてくださいw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/155-0e7ebd03