2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後半もがんばろー

早いもので今年も半分が終わって後半戦が始まりますねー
今年はどうした事かエロゲの購入数が異常に多くて1~6月で67本買ってました(中古、同人、低価格含む)
それもこれもDL販売の誘惑にあっさりと屈してしまう吹けば飛ぶような意志の弱さが原因なんだと思いますw

私が普段利用しているDLさいとは主に3つで「DLsite」「DMM」「ぎゅっと」なんですけどそれぞれのサイトの
お気に入りリストに大体30~50くらい登録されてるので物色していて目ぼしい物がないとポチってしまうのが恐いw

7月もDLで購入する作品が既に3本くらいありますし、さっきも1本ポチってしまいましたw
みさくら絵のビッチゲーでヒロインがS学生らしいwww(CVは青井美海と加乃みるく)


公式サイト
ドスケベビッチな援交○学生のセックス三昧夏休み~あかり&雪乃~

S学生だけど年齢は18歳以上だから何の問題も無いわけですねわかりま……せん><
では一足早い夏休みを楽しんでくる事にします(マテ
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

しょうなつってwww
S学生にティンとも反応しない私ではこの山は高すぎますよwww
そして、紳士さんのエロゲDL数がハンパない件w
67本中フルプラの購入本数が知りたいですw

私はこの夏は健全にDLsiteで人妻を寝取りたいと思っております(ぇぇぇw
DLって見てると何で迷わずポチッとしちゃうんでしょうかね~w

 

自分も今年はかつてないほどのペースで買ってかつてないほどのペースで積んでますw
購入本数増えてもゲームできる時間は変わらない罠ww

DLサイトに弱すぎるw
チェックしてると欲しくなるから見ないのが一番です(^-^)

S学生もイケるなと感じた自分はもうダメだと思いましたw

DL 

・・・・なんですか!?その購入本数は(;´▽`A``

自分はほとんどフルプラなのでそんなに本数稼げてませんが・・・・・

もっと意思を強く持ってくださいですよ!!( ̄▽+ ̄*)

 

すっごくよくわかります!w

私もDL版の誘惑は完全に振り切れる自身がありませんw

お気に入りリストが3ページ、右に同じorz


“しょうなつ”いいですね♪

CV、絵、メーカーとかなりツボです!

私的にピンポイントさんは前作から結構間が空いていたので

心配でしたが、歴代2作品をアニメ化・・

この新作で巻き返してほしいメーカーさんです♪

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
しょうなつの略称がいいでしょwww
あちゃー><
ダメでしたかー!さすがは大人のムッチムチ大好きなとうがいさんですね♪
私は充分イケるキャラデザですwww(マテ

何か知らない間にガンガン増えて来てるんですよね、どうしたらいいのでしょうw

>67本中フルプラの購入本数が知りたいですw
中古も含んでますけど29本でしたw
半分以上が同人と低価格という罠wDL商法恐るべし!

>私はこの夏は健全にDLsiteで人妻を寝取りたいと思っております(ぇぇぇw
どの辺りが健全なのかkwsk
だがそれがいい

>DLって見てると何で迷わずポチッとしちゃうんでしょうかね~w
お手軽なのが一番の原因だと思いますw
クリック一回で直ぐにプレイできる誘惑に抗うなんてムリポ(´・ω・`)
共にDL商法に嵌っちゃいましょう♪(オイ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
積んじゃらめぇ~!
しかもかつてないペースってwwwどんだけ積んでるんですかwww

>購入本数増えてもゲームできる時間は変わらない罠ww
そうなんですよね~
これが一番大きな問題なんですよねw
長期休暇を取って一気にクリアしまくるしか道がない気がします><

DLサイトの魅力に抗う意志を持てたらどんな事でも我慢できる気がしますw
見ないのが一番ってw私の日課なのにwww
それが最善策なんでしょうけど何故か見てしまう不思議!

>S学生もイケるなと感じた自分はもうダメだと思いましたw
全然ダメじゃないです!
私もイケましたからwww
ロリだけどロリっぽくないからおkだと自分に言い聞かせてますw(マテ

Re: DL 

>トンボさん
知らない間に買い捲ってましたwww
自重って言葉を早く憶えたいですorz

フルプラばかりだと本数を増やすのは無理ですよね
私もフルプラだけなら29本です

>もっと意思を強く持ってくださいですよ!!( ̄▽+ ̄*)
頑張りたいんですけど迫り来る誘惑に抗えないんですよー
助けて~w

Re: タイトルなし 

>Notaさん
わかって貰えましたかw
DLの誘惑を振り切るって殆ど無理なんじゃないかと思ってますw
お気に入りリストってガンガン増えていきますよね!
手当たり次第に放り込むって感じなので全部買うわけでもないんですけど
何も買うものが無い時はついポチってしまいますw

しょうなつ、気に入って頂けましたか!
絵とCVで即決してしまいましたw
セリフにやりすぎ感の部分もありますがエロいので実用性はバッチリです
(まだ始めたばかりですけど)

ピンポイントの作品はプレイ済みは少ないですけど
ツボに嵌ると凄まじい破壊力を発揮するので好きなんですよね~
陰湿オタクとコスプレ研究会は最高でした♪
これからの展開に期待しましょう!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/154-fef68c9a