2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Frillの新作

まだまだ先の話ですが来年夏に発売されるFrillの新作の購入が確定しました
seisyo_kokuchi.jpg
はい、完全に絵師買いですw
タイトルから娼婦モノっぽいのでフェラにも期待してみても大丈夫だよね?(願望
ホリモリよりも塗りがエロそうなのもいい感じ

来年はたすくの新作(LOVELY×CATION2)も出るし、こもりの新作(ワルロマMore&More)ももしかしたら出るのでまた楽しみが増えました

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

決定ですか。 

また新たに購入するものが決まりましたか!!

絵師買いはしょうがないですね、それは購入決定しても( ̄▽+ ̄*)

来年もいろいろと楽しみがありますね!!!

 

絵いいですね!
絵が好みだとテンション上がりますから絵師買いはしちゃいますよねw
フェラは娼婦ものなら期待できそう気はしますね!
最終的にはCGや体験版で判断したいところ。

来年も期待作があって嬉しい限り(^-^)/

Re: 決定ですか。 

>トンボさん
まだまだ先の事ですけど決まっちゃいましたw
恋泉原画のゲームは無条件購入なので仕方ないですw

>来年もいろいろと楽しみがありますね!!!
どうせ延期しまくりでしょうけど、順調に行ってくれたら楽しすぎて死ねるレベルの2013年ですw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
やはり恋泉の絵はいい!凄く!
絵だけでテンション青天井ですw

>フェラは娼婦ものなら期待できそう気はしますね!
娼婦と言ったら奉仕を期待せざるを得ないwww
FrillはVA系ですけどCVにハズレが少ないので楽しみです!

>最終的にはCGや体験版で判断したいところ。
絵補正で多少ダメでもおkだと思えちゃうから困るw

>来年も期待作があって嬉しい限り(^-^)/
何気に揃ってるんですよね~
延期するんでしょうけど期待感でいっぱいです^^

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/569-2e6b47d6