2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花穂ラブル最高!

エロゲメーカー6社協賛で開催されるエロゲー大戦が予定よりも1日遅れて今日からサービス開始になりましたので早速参加しました



勿論、応援メーカーはSMEEです!一択です!花穂コンとしては他に選択肢はありません
erg15.jpg

ルールはシンプルで自国内にあるダンジョンに潜ってLVを上げて他国の領土を奪って統一したら勝ちです
小難しい部分がないので飽きがくるシステムですが花穂たんと一緒だと楽しくて仕方がない不思議!
武器を買いに武器屋に行ったら↓ですから
erg03.jpg
花穂たんとちゅっちゅするーーーーーー

花穂ラブルは健在でした!!


ダンジョンから地上に帰還しようとしたら
erg04.jpg
相変わらずの小悪魔っぷりに全俺が萌え死んだwww


大帝国で好きなキャラを作ってプレイしてる時も思いましたが、こういうのって最高に楽しくて胸が高まりすぎて死にそうですw
一緒のパーティに居るだけで幸せイッパイ胸オッパイなのにLVまで上がられてこれ以上強くなられたら耐え切れる自信がないw
erg12.jpg



廃人になるまでプレイできる訳ではなくて設定された行動力が無くなったらプレイできなくなるみたいなので1日1時間くらいしか出来ないです
(こういう仕様の方がありがたい)

とりあえず今日はLV4まで上がりました
erg14.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ちょwwwwww
いつの間にエロゲ対戦に参戦してるんですかwww
これって一応RPGだったんですね!
花穂たん一択になるのは仕方ないのですが、何故ハイクオは奈々子一択なんでしょうか?
さくらさんが使用出来れば参戦しましたが、それが叶わないようですので、私は
出家してエロ僧になろうと思います(マテw

お気に入りのエロゲメーカーを応援すると言う試みはユーザーには凄く良いことだと思いますよ!
(私は時間が無くて参戦できず、ホントすみませんorz

クリアとかあるのか分かりませんが賞品ゲト目指して頑張って下さい♪

 

花穂ラブルキターーー(・∀・)ーーー!
やっぱり花穂たんは最高ですね(≧▽≦)
花穂たんの誘うようなセリフが大好きです!

花穂コンとしてSMEEをとるかあかちぃ信者としてariesをとるか悩んでいましたけどSMEEを選ぶことに決めました!
とらすぱが八重歌だったらariesを選んだのは秘密w
自分も花穂たんとちゅっちゅっしてくるぉ(・ω・)

 

実はマダ参加してないのですがww
まぁ今回はピースソフトで臨みますよ!

ある意味1日1時間ですんでよかったですww
止まらなくなったら困るのでww

 

花穂ちゃん欲望に忠実すぎわろたwww
これで中三というから驚きですwww

自分もこっそりはじめてましたが、昨日は鯖重すぎて通信エラーばっかりorz
そして気付いたらダンジョンに入れなくてビビりましたが、解決してよかったw
ちなみに自分はゆずの灯里様でやってるので敵同士ですね・・・負けませんよ!><w

そして当然のごとく一番ロリっぽかった魔法<メイジ>を選んだ僕△(ぇwww

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
この手の企画には基本的に参加しないんですけど今回ばかりは
参加せざるを得ませんでしたwww
RPGだったのはプレイしてから初めて知ったのは秘密ですw
ハイクオはヒロイン選択を間違えたとしか言えませんね!
私もさくらさんを起用すべきだと思うので参戦を断念するのも止むを得ませんね><
出家しても我々の煩悩は振り払えないのは確定的に明らかw

>お気に入りのエロゲメーカーを応援すると言う試みはユーザーには凄く良いことだと思いますよ!
でも花穂たんじゃなかったらスルーしてたなんて言えないw
敵でも味方でも一緒に遊べたら楽しかったんですけどガマンしますorz

一応、クリアはあるみたいなので豪華商品(?)ゲト目指して頑張ります!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
久々の花穂ラブルに魂が震えてしまいましたwww
花穂たん最高です!可愛すぎて悶死するレベルです!
小悪魔系のセリフが堪りませんよね~ 私も大好きです!

苦渋の選択の末にSMEEを選んでくれて感謝です♪
花穂コンの同士として喜びを隠しきれません!
ariesに感謝しないといけないですねw(八重歌じゃなくてヨカタ

花穂ラブルを存分に堪能できるのでちゅっちゅしまくってください♪

Re: タイトルなし 

>willさん
やはりピースソフトで参加するんですね
ちょっと残念ですが負けませんよ~!w

無制限にプレイできたら止まらなくなって廃人コース確定するので
この仕様はありがたいですよねw

Re: タイトルなし 

>かーずさん

>花穂ちゃん欲望に忠実すぎわろたwww
これが花穂ラブルの真骨頂です!
あの頃の胸の高鳴りを思い出しましたwww
中三とは思えない身体の発育と発言に萌え萌えですよwww

何気に参加してるのを知ってビックリですw
昨日の鯖の重さは酷かったですよね~
プレイ時間よりもエラーの時間の方が長かった気がします

ダンジョンに入れなくなるの焦りますよね!私もメチャメチャビビッて公式にメル突しそうになりましたw
ゆずで参加ですか!味方でプレイしたかったですが敵になったからには
負けませんよ~!!w

自キャラにもロリを求めるとか素敵すぎるwww
花穂たんを守るべく戦士にした私もカッコイイでしょ?w

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/139-e8005b13