2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店舗特典ェ・・・

来月購入のエロゲが全く決まらないので困ってます
そんな中、購入候補に入ってるドラクリの店舗特典を見て凹んだ

公式サイト
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中


ソフマップ
シーツ&お風呂ポスター
sof01.jpg

トートバッグ
sof02.jpg


げっちゅ
両面抱き枕カバー
gechu.jpg


メディオ!
テレカ&差分下敷き
med.jpg


グッドウィル
B2タペストリー+差分リバーシブル下敷き
good.jpg


メロンブックス
A3マイクロファイバータオル+SDキャラステッカー
melon_20120224012257.jpg


ゲマズ
B2タペストリー
gem.jpg


トレーダー(旧メッセサンオー)
両面抱き枕カバー+グッズ
trade.jpg


コムロード
描き下ろしテレカ
com.jpg


ヨドバシカメラ
描き下ろしテレカ
yodo.jpg


布モノ多すぎだろjk
特典はテレカか頑張っても下敷きくらいしか喜べない私としては魅力を感じる特典がない><
絵的には祖父とげっちゅに惹かれますが回収→K本へ直行するだけなので意味ないw
店舗特典は要らないけど予約特典のおやすみCD~今夜は寝かさないわよ~が欲しいので買うなら予約しないといけないジレンマ
体験版かサンプルボイスが公開されないと決めるに決められないから困る
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ドラクリ 

来月・・・・・うーむどうしようと未だに考え中という(;´▽`A``

ドラクリはげっちゅ屋で購入しますね!!!
ソフのシーツもよさげですが・・・・・

エリナの抱き枕は届いたらすぐに使用するんだ<( ̄- ̄)> エッヘン!
現在は恋色空模様の聖良ですが、エリナへと・・・・
え、ちょっ!?聖良たん拗ねないでよアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

すいません、ちょっと取り乱してしまいました(;´▽`A``
えっと、自分は布モノもバッチコーイですので嬉しい限りですが。

予約特典・・・・・・迷わず予約してくださいな!!!( `・д・)っ))マテ

 

確かに布モノが多いですね!
それだけ店舗側もドラクリに期待してるってことでしょうか~

個人的にはグッドウィルに惹かれますね(´∀`)
黒ストにつつまれた足とおパンツがグッド!

店舗特典がいらないけど予約特典が欲しいならオフィ通にしては
どうでしょうか?
ドラマCDもついてくるから楽しめそうな感じもします(^_^)
紳士さんは店買い派だったと思いましたけど^^;

 

布率の高さにフイタw

こうなるとゲマズ、メロブ、GWくらいしかなさそうに思いますが、
これならあえて予約なしでも良い気がしますw(マテ

正直ドラクリを知らなかったのもありますが、もしかして鷹月目当てです?w

とりあえずはサンプルボイスに期待したいところですが、
CGを見るとフェラシーンがなさそうなのが気がかりですね(´・ω・`)

 

たしかに布もの多いですよねww
俺もげっちゅさんで予約したので
抱き枕カバーですねww
これに抱きつくしかないと僕は思っておりますww

何はともあれ早く届かないかなと
wktkしながら待っていますかねww

Re: ドラクリ 

>トンボさん
トンボさんも決まってませんでしたか。( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
悩むのも楽しいですけどサクっと決めちゃいたい気持ちもありますw

ドリクラは購入決定済みなんですねw
しかも予約店舗まで決まってますか!
確かトンボさんはエリナちゃん推しだったと記憶してるのでげっちゅで購入は当然の流れですね♪

しかも即入れ替えですかwww
聖良たんカワイソス(´・ω・`)
やっぱり新しいキャラの方が新鮮ですので変更も仕方ないですよねw
そして忘れ去れる聖良たん。。。
どんどん取り乱しちゃってくださいwww
そういうノリは大歓迎ですよ~

今回は布モノ歓迎派には嬉しい悩みになるくらいの特典ですよね
一方、私は凹むのであったorz
まだ買うかどうか悩んでるんですよね、せめてサンプルボイスが来てくれれば・・・

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
多すぎですよ~
確かに店舗側の期待の高さを感じますね
テレカよりも布モノの方が人気があるでしょうから。

グッドウィルもいいですね~
タペなのと通販しか選択肢がないのが悔やまれますorz
余談ですけどスイジョウさんって黒スト好きですよねw
もちろん私も大好きです!

オフィ通が安牌なんでしょうけど仰るとおり、私は店買い派なんですよね
通販でエロゲを買ったのはワルロマが初めてですw
あの時の通販特典クラスが来ないと通販には踏み切れません><
スィーリアレベルのキャラが居たら迷わずオフィ通にするんですけどw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
ここまで布率が高いと置いてけぼりを食らった気分です><
まだ買うか決めてませんけど決めたとしても予約するか迷います
でも予約特典は欲しいんですよね。。。

>もしかして鷹月目当てです?w
なぜバレたしwww
完全に鷹月目的で候補に挙がってますw

>CGを見るとフェラシーンがなさそうなのが気がかりですね(´・ω・`)
その通りなんですけど前作ののーぶるわーくすでは鷹月キャラに結構いいフェラがあったんですよ
今回も恐らく鷹月キャラのHシーンはJ・さいろーが担当すると思うので密かに期待してます
さいろーの書くイチャラブHシーンの濃さは異常

Re: タイトルなし 

>アスラさん
こんなに布モノを揃えられるとイジメにしか思えませんwww
既に予約済みですか!仕事早いw
やはりアスラさんはエリナちゃんですよねwww
梓ちゃんも好きそうですがw

抱きつく気満々すぎてフイタwww
おわまりさんみつけました!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/389-8ec94103