2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ本気を出す時がきたみたい

いつの間にかフィギュアの魅力に取り憑かれてしまったのでケースを買うことにしました
というのも先日またしてもポチってしまい未開封のままだと置き場がなくなるのと視姦してこそのフィギュアだと思った次第ですw

どんなケースがいいのか全く分からなかったのでとりあえず入門編ってことで安目のケースにしてみた

フィギュアラック 奥行き29cm ロータイプ ブラック 14,800円
figure44.jpg
将来的にはもっとちゃんとしたケースが欲しいけど場所も取るので引越しが必要になりそうw


こないだポチったのは、オーキッドシードから発売されているBASTARD!!「アーシェス・ネイ」です
知ってる人も多いと思われますがジャンプでエロを描きまくってたアノ漫画です(顔射までしてるという猛者っぷり)
アーシェエロいよアーシェ
figure43.jpg

原作
nei01.jpg


普通に見ても素晴らしいですがキャストオフ後は更に素晴らしい!!!
nei02.jpg

nei44.jpg

nei66.jpg



そしてケースをポチるついでに7月発売のフィギュアを予約したったwww
Creator's Labo CL#032 士郎正宗 PIECES2 Iris
figure45.jpg

figure41.jpg

figure42.jpg
原作は知りませんけど武器持ってるおにゃのこはカッコイイから好きなのと乳首がエロいので我慢できなかった
次から次へと欲しいのが見つかるので自重しなくちゃいけないと思いつつもクリックしてしまう病気が治らないorz
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ついにケース購入に踏み切りましたか!

>視姦してこそのフィギュアだと思った次第ですw
自分もその通りだと思います!!

フィギュアのために引越しとかかっこよすぎるw
将来的にはフィギュア部屋ができるわけですねwww

アーシェのエロさはさすがとしか言えない。
キャストオフ後の姿がたまらん(≧▽≦)
でっぱいと太ももを見てたらおっきして困るw

7月発売のフィギュアをすでに予約済みの件w
この乳首に惹かれる気持ちはよくわかります。
アソコとお尻の部分だけ装甲が薄いのもグッド!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
手元に届いた事で満足しちゃってましたけど、数が増えてきたのと長期間(3年とか)箱に入れっぱなしだと
色が滲んだりするらしいのでケースを買って箱から出してあげる事にしましたw
至近距離で視姦したい気持ちが強くなってきたなんて言えないwww

ガッシリしたケースは幅も取るし重さも凄いので引っ越さないと置けないんですよね><
とは言っても簡単に出来ることじゃないので長期的希望ですw
将来はフィギュア部屋を作って囲まれて過ごしたいw

>アーシェのエロさはさすがとしか言えない。
このエロさはヤバイでしょ?w
好きなキャラってのもありましたので我慢できませんでしたテヘ

>キャストオフ後の姿がたまらん(≧▽≦)
購入の決め手はキャストオフを見たからですw(ぁ
おっぱいもお尻も太もももエロすぎておっき余裕でした

>7月発売のフィギュアをすでに予約済みの件w
いい加減に自重しようと思ったら尼の販促に嵌りました
浮き上がった乳首って大好物なので抗えなかったw
分かって貰えて嬉しいです!

>アソコとお尻の部分だけ装甲が薄いのもグッド!
全く防御の役にたたない装甲がいいですよねw
ピンポイントで薄い装甲のエロスは異常

 

フィギュアケースに手を出してしまうのですか!w

最近の紳士さんのハマリ具合から拝見すればこうなるかとは思っていましたが、
全部梱包を解いてズラリと並べた画がみたいw

アーシェのエロさいいですね!!
褐色、エルフ、黒髪、きょぬー、と
スペック的には申し分ないうえにこの造形は素晴らしいv

個人的にはおっぱいもですが、腰からフトモモにかけてのラインと
何といってもお尻がGJ過ぎておっきするw

ふともものベルト?が絶妙な食い込み具合は最高で(ry

はぁアーシェたんのお尻に顔をうずめてクンカクンカしたいお(オマワリサンコッチデス

士郎正宗と聞いて思い浮かぶのが攻殻機動隊ですね。
個人的には武器娘の属性は銃器より刀剣持ちの和装美少女派なのですが、
このアイリス?も良いと思ってしまうw
後ろからホールドアップさせて腰のナイフを奪い、
お尻の部分をカットしてインサート!な薄い本マダァ?w

Re: タイトルなし 

>Notaさん
遂にケースに手を出すことになりました!
最近、フィギュア熱が上昇しっぱなしでヤバイですw
無事に飾ったら写真をうpするので見てやってください♪

アーシェいいでしょ!エロいでしょ!
大好きなキャラなのでテンションが凄い事になってますw

>褐色、エルフ、黒髪、きょぬー、と
>スペック的には申し分ないうえにこの造形は素晴らしいv
更に魔法剣士という属性も持ってますw雷帝の二つ名がカッコイイ!!
造形も文句のつけようがない出来ですよねw
カッコよさとエロさが見事に融合していると思います

>個人的にはおっぱいもですが、腰からフトモモにかけてのラインと
>何といってもお尻がGJ過ぎておっきするw
さすが、いいところに目をつけますねw
見当違いなら申し訳ないんですけどNotaさんって腰から尻をかなり好きですよね
あ、もちろん私も大好きですw

>はぁアーシェたんのお尻に顔をうずめてクンカクンカしたいお(オマワリサンコッチデス
そんなことしたらアーシェに雷撃を喰らう未来しか見えないw
ん?ご褒美じゃないか!(ぁ

>士郎正宗と聞いて思い浮かぶのが攻殻機動隊ですね。
ですよね、メチャメチャ有名ですもんね(アニメも漫画も見たことないですが)
草薙素子ってキャラしか知らない私です

>個人的には武器娘の属性は銃器より刀剣持ちの和装美少女派なのですが、
刀剣持ちもいいですよね!私も大好きです!
私は銃器も同じくらい好きなので武器を持ってるだけで萌えますw(オイ
細身の身体にいかつい銃器とか大刀を持ってるのが特に好きw

>後ろからホールドアップさせて腰のナイフを奪い、
>お尻の部分をカットしてインサート!な薄い本マダァ?w
テラ読みたいwww
くやしい・・・でも(ry系の内容必至ですねw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/388-e6c0460f