2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の箱入り娘

ダメだ、ダメだと思いつつも去年ミクのフィギュアに手を出したのが運の尽きで予想通りポチポチしまくってしまってますorz
先月から今月の頭に掛けて幾つか届いたんですがケースがないので未開封のまま放置してますが今月の終わりにも届くし
4月から6月にも届くのでいい加減、ケースを買わねばならないと思い始めてきた
撮影したり間近で視姦したいのが本音なんですがw(ぁ

撮影用にデジカメも買わないとなぁと思いつつ借り物で未開封状態を撮ってみた
figure33.jpg
figure34.jpg
figure35.jpg
一応、今持ってるのは原作を知ってるんですけど特別に思い入れがあるわけじゃないんですがエロと可愛さに抗えなかったって感じですw

こんなのとか
figure37.jpg


こんなのとかを我慢するなんて無理ゲすぐるwww
セイバーの腋はガチ
figure12.jpg
figure09.jpg



ちなみにこれから届くフィギュアの中には原作を名前しか知らないのもあったりするw
「電波女と青春男」のキャラみたいなんですがラノベ?アニメ?なのかすら知らないwww
尼の高精度な販促に引っ掛かってポチることになったなんて言えない
だってエロいんだもん!健全な男子なら釣られるってのw
figure30.jpg
figure31.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

フィギュア 

最近のフィギュアは本当精巧になりましたよねぇ!!!
自分はまだ手を出していないのですが・・・(;´▽`A``

テレビ台が寂しいのでなんか置きたいなと考え中にフィギュアという考えも頭を過った・・・・・

 

これぞまさに箱入り娘だわww
自分もクレーンとかでとったのあるんですが全部箱入りですww

 

文字通り箱入りですねw
アメーバ記事でフィギュアを買ってるのを見掛けましたがすっかりハマっておりましたかw
このエロはヤバい(≧▽≦)
足とかお尻の感じがよくて見てたらおっきしてくる\(^o^)/
セイバーの腋はいい仕事しすぎだろ!と称賛を送りたい。

自分もその作品は知らないですけど紳士さんが引っ掛かるのがよくわかる。
こんなパンチラ見せられたらクリックを止めることができません!
これはもうケースを買っておパンツを眺めるしかないですね~

 

箱入り娘がたくさんいらっしゃって裏山w

私ももっと軍資金があればフィギュアにも手を出したいのですが、
どうしても優先的にゲームに回してしまいます(^^;)

それにしてもtonyのキャラデザいいですよね!
コンシューマーゲーでもほのかに漂うエロさw
裏雪姫のお尻は1日中眺めていられるかも。

セイバーもイイ!(・∀・)
青、赤、黒、白とありますが、個人的にはやはり白が一番好きかも♪
腋から背中の露出とポニテ堪らん(´Д`;)
戦う女は背中で語る!的なw

電波はこの写真は流子ですね!
原作はアニメで見てましたが、おもしろかったですよ♪
キャラデザが“はがない”とおなじブリキ先生ですし。
個人的にはエリオがダントツですけどw

最後はまよチキのスバルですかね?
こちらは原作をまったく知らないですけど、写真だけ見たことはありましたw

最近のフィギュア製作は原型師さんもそうですけど、
服や髪の風にたなびく感じを出すために3Dモデラーの起用があるみたいですよφ(..)

(コトブキヤのHPを見つつ)
アドルフも可愛いな///▽///
言葉様完売?!Σ(゚д゚;)

Re: フィギュア 

>トンボさん
フィギュアの造形技術の進歩は凄いですよね!
まだ開封していないので間近で見てはいませんけどよく出来ているというのは分かります
フィギュアは一度買うと歯止めが利かなくなるのでご注意をw

テレビ台の空いたスペースに置くにはピッタリですね♪
これを機会に一緒にフィギュアに嵌りませんか?w

Re: タイトルなし 

>willさん
ゲーセンでフィギュアを取りに行くと相当な金額を使いますよねw
手に入れたことで満足してしまって箱入のままになりやすいのはデフォw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
アメーバに書いた時はまだ引き返せると思っていた私ですがそんなのは妄想でしたw
あっちに画像を載せると削除されそうなので今後はこっちで書く事になりそうです

出来がいいので物凄くエロスを感じますよねwww
足と尻を見てるとおっきしてポチってしまします(ぁ
セイバーの腋は神レベルだと断言できます!
よくもここまで作りこめるものだと感心してしまいましたw

まさか原作を知らないフィギュアにまで引っ掛かるとは思っていませんでしたが
分かって貰えて嬉しいです!
パンツの皺の感じがそこはかとないエロさを醸し出しているので我慢できませんでしたw
早くケースを買って至近距離でガン見したいです(オイ

Re: タイトルなし 

>Notaさん
フィギュアは地味に値が張るので手を出しにくいですが一度買うと歯止めが利かなくなるので
ゲーム優先がオヌヌメですw

Tonyキャラのエロさは異常www
CSなのでおっぱいは見えないのにエロさを出してくるのは流石としか言えない
裏雪姫のお尻はむしゃぶりつきたくなる衝動に駆られますwww

セイバーは私も白が一番好きです!
でも赤のフィギュアも予約済みだったりしますwww
後姿もカッコ良さとエロさが合わさっているので素晴らしい出来だと思います
太ももがチラと見えるのもエロくて好きですw

電波って原作はアニメなんですね~
尼の注文履歴を見たら藤和エリオってなってたのでNotaさんオススメのエリオと同一人物ですかね?
ぶりき絵はエロくて大好きなので私の選択は間違ってなかったみたいw

>最後はまよチキのスバルですかね?
何故分かるwww
これも調べたら近衛スバルってなってたので間違いないですね
当然の如く原作は私も知りませんwww
でもエロいしキャストオフできるのでポチりました(ぁ

>最近のフィギュア製作は原型師さんもそうですけど、
>服や髪の風にたなびく感じを出すために3Dモデラーの起用があるみたいですよφ(..)
そうなんですか!だからこんなに出来がよくなってるんですね!
服や髪の質感がはんぱない理由が分かりました♪

>アドルフも可愛いな///▽///
同意wwwゲームでも凄く可愛かったですけどフィギュアで見事に再現されてますw
ポチりたくなってくるじゃないですかー!

>言葉様完売?!Σ(゚д゚;)
世界はまだ在庫がありましたねw
言葉のフィギュアは顔の造りがやや甘い感じに見えるのが残念><

 

うはwwwこれはいいパンツww
マキシマ・サクヤ、裏雪姫、サクヤ、セイバーリリィ、
ヤミちゃん・・・

フィギュアのオンパレードじゃねーかヾ( ̄o ̄;)
未開封とは、まさに箱入り娘ですね!
シャイニング系は全部コトブキヤですね~
俺のミスティはYAMATOでしたがw
原作を知らない作品のキャラでも一応買っておくんですね!

裏雪姫のケツから足のラインがヤヴァイww
セイバーさんの立ち姿が凛々しいですw
俺のミスティに影響ですかね?
ということで、お風呂に入れてあげましょう!

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
パンツに釣られてポチポチさせられたけど困らないw
コトブキヤが多いのは偶然ですw
原作は知らなくてもエロければ買います(キリッ
パンツの魅力に逆らえなかったなんて言えないwww

裏雪姫をポチった決め手は尻です!(ダマレ
Tonyの絵のエロさを上手く表現できてると思います
お風呂??

おお! 

あかん。パンツ下げっぱなしでした。
コトブキヤが多いですね。
ちなみに2006年一月まだ大学生4年だった自分は、コトブキヤの正社員の就活してましたww 最終まで行って、落ちるという落ちつきですがww
ガチの話ですww

Re: おお! 

>しょーたんさん
パンツ下げるの早いよwww風邪引くのでまだ穿いててくだしあ

コトブキヤが多いのはTony原画のフィギュアが多いってだけの理由ですw
よく出来ているので思わずポチポチしちゃいましたテヘ

コトブキヤに就職寸前だったんですか!?すげぇ!
もし受かっていたら今頃はフィギュアまみれになっていたでしょうねw
試験はフィギュアに関することなんですかねw気になるw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/371-46778fda