2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリッジブルー「婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……」体験版やってみた

ルネ Team Bittersから今月24日に発売予定のマリッジブルーの体験版が公開されたのでサクっと遊んでみました
公式HP→http://marigold.kululu.net/team_bitters/marriage-blue/index.html


title_maritryr.jpg
容量:136MB
インスコ不要
Hシーンあり
ウインドウ透過率変更可

射精選択箇所設定可


内容は極めて短くて雰囲気を感じる程度のボリュームでしたが製品版をプレイしたくなる内容でした
主人公とヒロインのさつきが大学の同じ演劇サークルに所属する事になって恋人になり初Hまでがプロローグで語られます
marri01.jpg
いざ、挿入!って場面で暗転するので生殺しで終わる初Hのシーンでしたw


本編はプロローグから6年経ち主人公はサラーリーマン、さつきは教師になっていて互いに結婚を意識するくらいに順調な恋人関係を築いている状態
そんな二人のセックスシーンが収録されてます(こちらはフィニッシュまであります)

一線終えた後のピロートーク
marri02.jpg
解像度が1280×720なので迫力のあるおっぱいが楽しめますw(クリックで原寸表示)


さつきは主人公の事が大好きで大学時代にサークルのイケメン部長に言い寄られてもキッパリ拒絶する意志の強さも持っているので
どのようにして寝取られていくのか、かなり楽しみなヒロインだと思います
主人公との性生活で身体はかなり開発されているようなのも楽しみな要素の一つかなとw

寝取り男が4人居たりサブキャラも多いので不安はありますが射精箇所をオプションで設定できる仕様は素晴らしいので購入意欲が高まってきましたw
(DL版にするかもですが
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

体験版レポおつです(^-^)
よさそうな雰囲気で製品版に期待がもてそうですね!
初エッチの挿入シーンで暗転ってΣ(゜д゜;)
そこでまさかのお預けには涙目(T_T)
製品版ではきちんと描かれてることに期待(゜▽゜)

本編ではきちんとエッチが描かれましたか!
ここでもなかったらそれなんておあずけプレイってツッコミそうになりますw
ピロートークでのおっぱいは素晴らしい!
これだけでおっきしてきます\(^o^)/

貞操観念の強いコがどう堕ちていくかは楽しみなところですよね(^-^)
寝とり男も多いから色んなシチュが楽しめそう♪
製品版が楽しみな出来ですね(^o^)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おつありー
思っていたよりも面白そうな感じだったので体験版プレイは失敗っだったかもw
挿入寸前での暗転にはビックリでした><
エロかったので抜こうと思ってた矢先だっただけに(´・ω・`)
製品版でも暗転したら斬新すぎるw

プロローグでおあずけされたので本編のHシーンで発射しときましたw
抜きゲなので体験版と言えども1つはHシーンが欲しいので良かった
おっぱいのアップっていいですよね!
ムラムラくるwww

ヒロインの頭と股が緩くない堕ちるのってエロいので楽しみです♪
フルプラなので丁寧に描いてくれることを願うばかりです
寝取り男が多いとシチュの楽しみと薄くなる不安があるので
よい方向に出る事を期待したいです♪
製品版に期待が持てるのは間違いないので悩みます><

 

マリブル体験版ですか!
私はNTRblogさんでNTRシーンがないとのカキコがあったのでスルーしてましたw(オイ

今回は二人が知り合ってプロポーズするシチュもあるそうですので、エピローグ的な部分なのかもしれませんね。

でも直前で暗転はひどい焦らしプレイw
画像クリック+F11で迫力満点ですね♪

>言い寄られてもキッパリ拒絶する意志の強さも持っている
そんなヒロインがどんなふうにトラレてしまうのか気になりますねw

今の所“看護学生”のCVがよほど私の好みでなければマリブルで決定かと思います(・∀・)v

Re: タイトルなし 

>Notaさん
NTRブログとかエロゲ板とか最近全然巡回してないのでNTRシーンがないのは知りませんでしたw
結果論ですが無くて正解だったと思います
純愛ゲと間違うくらいのヒロインと主人公の仲が見れたのはヨカタ
主人公もヘタレ系じゃないと思えたのですれ違いからNTRへの発展なんでしょうかね?

>今回は二人が知り合ってプロポーズするシチュもある
なるほど~
以前にNotaさんが言っていた通り、ガテン系と似たような展開になるのかもですね

>でも直前で暗転はひどい焦らしプレイw
>画像クリック+F11で迫力満点ですね♪
まさかの焦らしプレイに愚息が大騒ぎでしたw焦らす意味があったのかは不明w
F11で全画面ですねわかりますw

>そんなヒロインがどんなふうにトラレてしまうのか気になりますねw
マリッジブルーのタイトルから想像すると順調な付き合いから結婚が決まるけど
独身の名残から心の隙を突かれるってパターンは一つくらい欲しいかもw
体験版で見る限りはヒロインも主人公も寝取られるようなキャラではないので
サブキャラも重要な働きをしそうな感じですね(サンプルCGもありますし

>今の所“看護学生”のCVがよほど私の好みでなければマリブルで決定かと思います(・∀・)v
てことはほぼ決定ですねw
メイメイや東かりんは来ないと思いますのでw
Notaさんのレポ待ってから最終決定しようかな~(ぁ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/372-e3500c16