2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-体験版やってみた

今月26日発売予定になっているLassの新作の体験版をやってみました
title_shinkitr.jpg
容量:1.95GB
インスコ不要
ウインドウ透過率変更可
Hシーンなしorz



収録内容は一通りのキャラ紹介と祭りで巫女をやるヒロインたちが主人公の家に一時的に引っ越してきたところまで。
終了後のムービーで今後の展開が断片的に見られましたが面白そうでした
気になるところは幾つかありましたが、体験版の内容では材料不足なので製品版を買いたくなってきて困る
ヒロインたちも魅力があるので物語にどっぷりとハマれそう
Hシーンがなかったのが残念すぎましたが回数が少なそうだから仕方ないのかなー


全くノーマークだった愛莉ちゃんが可愛すぎて死んだ
shiniki_airi01.jpg

shiniki_airi02.jpg


一番のサービスショットが↓だったのには驚いたwエロゲだよねこれ?
shiniki_miori01.jpg
腋はいいとおもいましたマル


shiniki_yuki01.jpg


面白そうではあるけれど、長そうでもあるので最終決断はまだ下せません。
店舗特典に布モノが多いから買うなら淀になるのでLC2回収時に特典つきが余ってたら勢いで買っちゃうかもw

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

体験版プレイしたんですね!
自分は体験版プレイ動画を見ましたけど面白そうな感じですよね(^-^)
ただ長そうなので時間がとれるのかがネックです^^;

lassはエロ薄なのでそちらに期待できないのが残念。
今回だったらラブリケ2で賢者タイムになったら進めるとちょうどいいかもw

体験版プレイ 

体験版プレイしただけでは材料不足ですか・・・・
しかし購入を決めるとプレイ時間が長そうなので(;´▽`A``
悩みどころですねぇ。

どうするか悩んでいても勢いで買っている紳士さんが見える気が( `・д・)っ))マテ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
面白そうですよね!
キャラに魅力もあるし世界観も気に入りました
バトルもあるっぽいのも嬉しい

>ただ長そうなので時間がとれるのかがネックです^^;
問題はこれですよねー
かなり長そうな印象を受けました
購入に躊躇する最大の理由ですw

>lassはエロ薄なのでそちらに期待できないのが残念。
やっぱりそうなんですね><
絵も声もレベルが高いだけに勿体無い!
それでも鷹月ならきっとなんとかしてくれると信じたいw

>今回だったらラブリケ2で賢者タイムになったら進めるとちょうどいいかもw
確かにw
萌えと燃えを交互に楽しむ遊び方ですね!

Re: 体験版プレイ 

>トンボさん
容量的にそこそこ長いかと思ったら意外と短かったんですよね
キャラ紹介と物語の触りの部分だけって感じでした
面白そうな雰囲気は充分に感じ取れましたけど。

>しかし購入を決めるとプレイ時間が長そうなので(;´▽`A``
>悩みどころですねぇ。
そうなんですよー
おそらくですがかなり長いと思います

>どうするか悩んでいても勢いで買っている紳士さんが見える気が( `・д・)っ))マテ
やめて!フラグ立てないで!
でも勢いって大事ですから身を任せるのも悪くないかとw(ぁ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/615-d9df98a7