2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えすっ娘クイーン体験版やってみた

本日発売延期が決まりました。12月21日→1月25日
title_squeentry.jpg
容量:502MB
インスコ不要
ウインドウ透過率変更可
キャラ別音声変更可
卑語無修正
Hシーンあり(ダイジェスト)



抜きゲなのにHシーンがまともに一回も収録されていなかったのが不満でしたが、今日の延期発表を見て納得しましたw
メインヒロインの百華は頭が少し弱いのとガチSじゃなくて女王様気質って感じなのでMゲーではなく男の娘の主人公が
焦らされる責めを楽しむソフトな内容なので個人的には楽しめそうな感じでした
百華のCV柚木さちがやや役に合ってない気がしましたが許容範囲ですし絵がエロいので実用性は充分にあるかと。
あとはどの程度の責めがあるのかが気になりますが、おしっこを飲まされるくらいは普通にあると信じたい(真顔

以下Hシーンダイジェストから抜粋
s_queen03.jpg


アナルいじりから前立腺マッサージの流れを期待したい
s_queen04.jpg


s_queen07.jpg


s_queen09.jpg


s_queen10.jpg



DL版の発売を待つつもりでしたが1月に延期になったのでパケ版を買おうかどうか悩み中
『 えすっ娘クイーン~会長のメイド達~ 』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

延期。 

ふむ、まぁ延期はしょうがないですね(;´▽`A``

実用性が高そうとは!!よさげですな( ̄▽+ ̄*)

・・・・パケ版ですか、思う存分悩んでくださいな!!!

Re: 延期。 

>トンボさん
今回は延期で助かった気分ですw
と言っても1月でも時間的余裕があるわけでもないんですけど^^;

実用性が高くないと購入意欲が沸きませんからね~
エロゲはエロくてナンボですw

 

あらら。延期しちゃいましたか~
延期が常の業界とはいえ予定が崩れる・・・

いくら体験版とはいえまともに収録されtないのは微妙ですね。
体験版をプレイする人はそこを見て製品版を買うかどうか
判断する訳ですからある程度の情報公開は必要だと思うんですよね。
延期したからそんなレベルになったんですかね?

主人公が焦らされるのを楽しむ内容は自分も好きです♪
絵もエロいのでレポ期待してますよ(・∀・)

騎乗位スキーとして騎乗位が多いのもありがたいw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
今月発売だとプレイできるか微妙なので密かに延期は嬉しかったりしますw

体験版の本質は購入意欲を煽る事だと思うので抜きゲであればHシーンを一つか二つは収録して欲しいですね
ダイジェストでもある程度は掴めますけど。。。

>延期したからそんなレベルになったんですかね?
そんな気がしてなりませんw
作りこめてなかったから中途半端な状態で体験版を公開したのかもと疑いたくなるレベル

>主人公が焦らされるのを楽しむ内容は自分も好きです♪
なかなかイかせてもらえないとか堪らないものがあるw

>絵もエロいのでレポ期待してますよ(・∀・)
思いっきり背中を押してきますねwww
まだパケ版を買うって決めてないのにw

>騎乗位スキーとして騎乗位が多いのもありがたいw
私も騎乗位大好きです!!
下から突き上げずに好きなように動かれるパターンが大好物w

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/572-35701fac