2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選べない夏服

LC2の和琴の夏服の投票が始まってますが、どれも良すぎて一着だけしか着てくれないとか拷問にしか思えない件
lc2_tohyo.jpg
キャミとチュニックの二択だなぁと思いきやワンピのレッグリボンがエロすぎて困る
生足の太ももがエロくて眺めてるとムラムラしてくる><
tohyo02.jpg
そして↑のセリフで5回死んだwww



『LOVELY×CATION2』を応援しています!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

和琴はどれもいいから悩みますよね(≧▽≦)
自分は悩んだすえ胸元が素敵な真ん中にしましたw
レッグリボンは惹かれましたけどね。
生足がたまらんに激しく同意(^o^)/

このセリフは反則w

そこは逆に。 

どれもよすぎるというのも考えものですねぇ・・・・

ちなみに自分は真ん中を選びましたね!!!

まぁ逆にどれもいいということはどれでも満足いくと考えれば( ̄▽+ ̄*)

 

黒のエロさと大人のお姉さまが好きなので一番左にしましたw胸元に顏グリグリしたいw
それにしても出水先輩が女性上位になりたがるタイプだと聞いて、1人で歓喜しております。
Hの時の攻めが今から楽しみで楽しみでもう…w

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
これだけのモノを用意しておいて一着だけとか贅沢だと思いますw
ガチで悩みますw

>自分は悩んだすえ胸元が素敵な真ん中にしましたw
おっ!私と一緒だw
ワンピも捨てがたかったので入れちゃいましたw

>レッグリボンは惹かれましたけどね。
リボンがなければスルー余裕だったんですけど、あるだけでここまで悩むとは思いませんでしたw

>生足がたまらんに激しく同意(^o^)/
制服時の黒ストもエロいんですけど、やはり生足の魅力には勝てないかもw
デザイン画でここまでの破壊力ってことは、着色したら・・・w

>このセリフは反則w
こういうセリフにメチャメチャ弱い私ですwww

Re: そこは逆に。 

>トンボさん
そうなんですよ!一つくらいハズレを用意しておけとw

>ちなみに自分は真ん中を選びましたね!!!
私も悩んだ末に真ん中にしましたがワンピにも入れておきましたw

>まぁ逆にどれもいいということはどれでも満足いくと考えれば( ̄▽+ ̄*)
確かにw
この中からだったら自分が選んだ服じゃなくても満足できますね^^

Re: タイトルなし 

>天音スキーさん
ワンピにしましたかw
チュニックと悩みまくって私はチュニックにしましたが、ワンピも捨てられないので入れておきましたw
毎日投票できるので2:1で入れてみようかとw

>それにしても出水先輩が女性上位になりたがるタイプだと聞いて、1人で歓喜しております。
おっと、天音さん一人に歓喜させませんよw

>Hの時の攻めが今から楽しみで楽しみでもう…w
同じくwww
きっとすんごいことをしてくれるんだと考えると股間が膨らみますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/573-6ca4ae75