2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVELY×CATION2

すっかりチェックを怠ってましたが来年4月に発売予定になっているLOVELY×CATION2が楽しみでならない
前作LOVELY×CATIONで導入されたラブリーコール(ヒロインが名前を呼んでくれるシステム)も当然搭載されてますし
キャラデザも個人的には無印よりも2の方が好みなのでwktkが止まらない
とある筋から得た情報に拠ると成川姫のCVが鷹月だと聞いて俺のテンションが有頂天
公式のキャラ紹介に元気系とあるので早くラブリーコールされたくて耳が疼くw
個人的に元気のいいキャラを演じてる鷹月ボイスが一番好きなんですよね


テンションが異常に上がって落ち着かないので各ヒロインのバストサイズとゴールデンカノン基準のスリーサイズを計算してみたw


成川姫
hime_img1.jpg
T159 B87 W57 H89(公式プロフィール)
推定カップE65 理想スリーサイズB86 W60 H86 



韮崎日向
hinata_img1.jpg
T145 B74 W54 H77(公式プロフィール)
推定カップB60 理想スリーサイズB78 W55 H78



吉野谷星音
seine_img1.jpg
T170 B92 w60 H88(公式プロフィール)
推定カップF70 理想スリーサイズB92 W65 H92



出水和琴
wakoto_img1.jpg
T162 B88 W56 H87(公式プロフィール)
推定カップF65 理想スリーサイズB87 W62 H87



おっぱいの大きさで大事なのはカップなので公式のプロフィールにはバストカップを併記してくれるのが好ましいw
こんなことを調べてる俺きめぇwww
ちなみに現時点でのお気に入り度は、姫=和琴>星音>>日向です

『LOVELY×CATION2』を応援しています!
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

紳士さんのラブリケ2のテンションの上がりっぷりが凄いことになってるwww
まさかカップと理想スリーサイズまで計算してるとはwww
確かにバストはカップの大きさで決まるからカップは大事ですよね!

自分とヒロインのお気に入り度が全く同じな件w
元々トップは和琴ちゃんでしたけど、姫ちゃんが鷹月と分かって急上昇しました(^o^)/
無印のラブリーコールかなり良かったから今回もかなり楽しみです♪

ラブリーコール 

前作でも楽しめましたが、自分の名前を呼んでもらえるのは良いですね!!!
まぁイントネーションが気になったりしましたが、今作では改良されているといいなぁ・・・・・

し、紳士さんのテンションがアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
いまからそのテンションで4月まで保てるのですか!!
少し落ち着いて発売間近になってテンション上げ始めて発売日に最高潮になるように調整していかなければ!!( ̄▽+ ̄*)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
先日のスイジョウさんの記事を見て慌ててチェックしたらご覧の有り様ですwww
つい勢いでカップ計算をしちゃいましたが後悔はしてないw
おっぱいはサイズに騙されずにカップを把握したいです!
DとかFとか見るだけで滾ってきますw

>自分とヒロインのお気に入り度が全く同じな件w
これは嬉しいw
お気に入りが被ると会話が弾みますよね~

> 元々トップは和琴ちゃんでしたけど、姫ちゃんが鷹月と分かって急上昇しました(^o^)/
スイジョウさんは最初から姫かと思いましたが和琴でしたか!
私は鷹月と聞いていたので最初から姫でしたが和琴は黒髪ロングなので当然のトップですw
和琴のCVが気になって仕方ないw

>無印のラブリーコールかなり良かったから今回もかなり楽しみです♪
よかったですよね~
ややイントネーションに難がありましたが補って余りあるレベル
今回は改善してくれると思うので楽しみすぎる!

Re: ラブリーコール 

>トンボさん
名前を呼んでもらえるのは嬉しすぎます!
私は一度もエロゲ主人公に名前を使われたことが無いだけに喜び倍増です
確かに無印はイントネーションに難がありましたよね(それでも満足は出来ましたが
今回は改善してくれると思いますのでより一層楽しめると信じてます^^

異常なテンションですいましぇんwww
このままのテンションだと確実に4月まで持ちませんwww(ぁ
ご指摘の通り少し落ち着かせて再上昇させるように調整します!!
でも、私服のデザインとか見てると上がっちゃうんですよねw
暫く公式を覗くのを控えた方がいいかもw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/561-09ad9946